スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第17話「ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪」

響のための子守唄♪
ひさびさに帰国した響のママまりあさん。
家事はすごく苦手なようです(^^;
 

▼ スイートプリキュア♪ 第17話「ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪」 

響は 本当にママ大好きですね。
まりあさんも娘には母らしいことをしたいです。
でも 響はまりあに甘えるにもどうすればいいか分らない…。
 
校長のはからいで、まりあだけ特別授業参観w
お昼には校内放送も響といっしょにすることに…。
 

王子先輩も放送をいっしょに…。
そのデレデレな様子に嫉妬したセイレーンw

セイレーンは響の化けて、ネガトーンを暴れさせます。
すごくピンポイントな作戦ですが、これはダメージ大ですね(汗)
 

でも娘が敵にされたのを、まりあはヴァイオリンの演奏で元に戻します。
さすが音楽家ですね♪
響たちは逃がしたと どうどうとまりあさんに言ってるし(笑)

響の名前の由来は、生きてる音が響きあうって願いを込めて。
まりあさんはいいママさんですね。
 

ヴァイオリンが響の子守唄だった。
響もピアニストになってまりあと同じ舞台にと決めるのでした…。

まりあと響がいい親子ぷりでしたね♪ まさにウルルンする話でしたw 

次回 第18話「フワワ~ン!音符集めも楽じゃないニャ!」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

SERAさんこんばんわ
まりあさんがいいお母さんでしたね。
家事は苦手なですが、音楽家という立派な人
響もピアニストになって名前の由来になっているように
「響きあうような生きている音」 をいろんな人に
届けられるのでしょうかね。

王子先輩はまりあさんにデレデレでしたねw
なんかわかる気もするかもw

>ちはや様

こんばんわ!

まりあさんと響がとてもよい親子関係でした♪

王子先輩もまりあさんのファンなのでしょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。