

TIGER & BUNNY 第10話「嵐の前の静けさ」

ヒーローにも有給休暇がw
それぞれの休日を楽しむヒーローたち…いっせいに休暇をとるな!(^^;
虎徹はひさしぶりに会う楓に人気の(?)『マッドベア』を買って行きますが…。
走ってる橋で爆破事件発生!…休暇はなしですね(汗)
 

▼ TIGER & BUNNY 第10話「The calm before the storm(嵐の前の静けさ)」 

バーナビーはNEXT犯罪者を調べていて、ついに犯人の顔を思い出します!
犯人の収監された刑務所に行く途中で 召集がかかりますが。
虎徹はバーナビーにそのまま刑務所にいくようにと、いい先輩だw
 

橋を壊したのは 前の事件でのあのロボ…しかも複数いる!?
ってことは、またウロボロスの仕業なのか。
 

ロボ軍団は中のマッドベア』によって動かされています。
同時に複数のテロを起こされ、散らばるヒーローたち。
ひとりだけの虎徹は能力も切れ…なんだか死亡フラグじゃないですか(汗)

牛角さんは「牛角」ロゴはまだ健在(^^;
折紙サイクロンはモブ子さんを助ける活躍!?
でもすぐにフレームアウトw
 

虎徹は奪ったガトリングで反撃するもピンチは続く。
ここで、バーナビーが駆けつけ、またお姫様抱っこで救出w
これは萌えるしかない!(ぉ)
 

上空に現れたウロボロスの飛行船。
街の住人は人質だと宣戦布告!
刑務所にいるバーナビーの仇・ジェイク・マルチネスの解放を命じます…。
 


(10話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(普通): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:5 演出:4 声優:3 好感度:4 

(総合点:54) 前回54 

一気に話を畳み掛けてきましたね!
1クールで話が大きく動くとは…。
この後の展開が楽しみですね! 2クール目とかどんな展開が待ってるのか♪
ルナティックがどう動くのも注目ですね!
 

次回 第11話「The die is cast(賽は投げられた)」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : TIGER & BUNNY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

