スポンサーサイト


俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」

タカシが戻らないので隼人たちが身代わりをw
キャラの違いから もういろいろ学園生活が変わってしまってますよ!
今更タカシが戻っても別の世界線に来たのかと困惑確実です(^^;


▼ 俺たちに翼はない 第10話「ずっと、ファンでいてくださいね」 

卒業文集の役割分担を押し付けられるが。
任されたので隼人が全員に分担を独断するw
ちょっとその決断力で国会にも行ってくれないかな(ぇ)
鳴ちゃんたちとプールに行ったりw
なんだか充実してますね♪
 

でもプール帰りに連れてかれたのがアレキサンダー(^^;
危機回避のために鷲介にバトンタッチ! どんだけ無茶ぶりw

とうぜんマスターに 嫉妬されるわね。
草食・肉食のコスプレがおかしいいだろう?な件…なんだあのコスは。
日和子さんにも嫌われちゃうし(^^;
 

鳴も日和子さんのファンだったことで。
日和子さんの機嫌も治り、3冊目への自信も戻します♪

で、3冊目出版も決まって日和子さんの感謝。
ずっと、ファンでいてくださいね…。
 


(10話終っての期待度&評価) 

期待レベル 1(あんまり): +10点
ストーリー:2 キャラクター性:3 画:3 演出:3 声優:3 好感度:2 

(総合点:26) 前回26 

アレックス3誕生w
EDももうこれでいいかも(笑)
妄想タカシがいないと展開が速くていいですね~(^^;


次回 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」 
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村

関連記事

テーマ : 俺たちに翼はない - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

