スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」

ロッテたちは王室専用のプライベートビーチへ♪
直哉に泳ぎを教わったりとロッテともいい雰囲気(?)
メルチェリーダもお忍びで近くまで来ていて。
ひとりで歩いてたロッテと出会い、ひさびさの会話を楽しみます。


▼ アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」 

学校の様子を聞いたりメルチェリーダもいい母親ぶり。
アスハとのことを気にかけてましたが、仲のいい様子に安心ですね。
メルチェと別れたロッテのところへ探しに来た直哉が来るが。
日射病(?)なのか倒れてしまう…。


倒れた直哉のために料理しようと奮闘するロッテたち…良い子たちですね。
でも料理したことも無く惨敗(^^;
シグルドが来て料理作りを指示と…イニの言うとおり良い友達で終りそうなw
 

直哉はどういう症状なのか 一部がやんごとない状態に(^^;
ユーディットは グリゼルダとエルフレダに確認するよう命じますが。
ふたりでは上手くいかず、ユーディットが強引に(汗)

直哉が連れて来られたのはロッテの相手のため。
ロッテの体のためにもとユーディットの言うことはわかりますが…。
 

直哉もロッテのことを悪くは思ってないのかな?
決断しないといけない時期は意外に近いのかも…。
 


(9話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:3 演出:3 声優:5 好感度:4 

(総合点:53) 前回53  

海回ですが わりと健全でしたね(苦笑)
アニメだから原作をおとなしめに改編されてるのかな(^^;


次回 第10話「隣同士のフィスト」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

原作ではママとウルスラは全裸、侵入者は王子ではなく、アニメで存在抹消されてる大佐(短小)で、全裸同士のご対面
オチはアニメで明かされていないウルスラの設定が関係してくるので、機会があれば原作で確認してみてください
そういやウルスラの弟とユーディットの妹も、アニメに出てきてないような…
海岸でママと会うのはロッテではなく直哉でした

下半身チェックは海とは別エピソードで、女の子たちの身体検査のついでだったんですが、アニメ化できないようなヤバすぎる状態をロッテに見られてしまい、二人揃ってお仕置き(直哉は四つん這いで椅子扱い、ユーディットは下着姿で掃除)がオチw
つまり半分以上オリジナルですが、原作の雰囲気を損なわない、いい話だったと思います

>S様

原作は地上波ではムリですね(^^;
できる範囲でアニメを作ってると関心しますw

No title

こんにちは、コメント失礼しますm(_ _)mペコリ

結局、直哉を襲った病気の正体は何だったんでしょうね?
ナニの部分がやんごとなき状況になる病気って、なかなかないと思うのですがw
病気で体が舞いってしまって、抑えが利かなくなったのかも(ぇ
終盤にかけて今後の大きな話になりそうな課題が提示されましたが、直哉がどういう決断を下すのか楽しみです(´∇`)
今まで通りアスタロッテを娘のように扱っていくのか、それとも…
まぁ、直哉ならアスタロッテを傷つかせないような結論を出すとは思いますけどね(´ω`)

それよりも、直哉とメルチェリーダのカラみが全くなかったところが残念で仕方がありません!
久々に2人のイチャラブが観られるとワクワクしてたのに……もっとがっついてよ、メルチェリーダ!(何


ではでは~。

>Plutor 様

こんばんわ!

直哉の病気なんだったんでしょう。
何かの伏線かと思ったんですが(^^;

直哉とメルチェリーダが元恋人なのですから。
ロッテとなるとややこしいですね(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。