スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイII 第9話 「2年B組 長瀬先生」

熱血な教育実習生は オー!張り切りw
二階堂先生の後輩の長瀬純が、教育実習生とやって来ます。
尊敬する人はジャンボ鶴馬と言うプロレス好き(^^;
理想を求める熱血タイプのようですが…?
 

▼ 神のみぞ知るセカイII 第9話 「2年B組 長瀬先生」 

授業中もゲームをしてる桂馬は気になりますよね(^^;
何をやってもゲームを止めないので他の教師ももう諦めてる状態。
桂馬が孤独なのだと思った長瀬先生は救わねばと思い込んでしまう…。
そこを駆け魂に入り込まれてしまった!?
 
長瀬先生が今度の攻略対象と知り、桂馬は距離を取ろうとする。
なぜなら教師と生徒の関係では攻略が長引くから(^^;
 

でも長瀬先生に捕まってしまい。
現実より理想を求めるって長瀬先生の語りに、思わず反応してしまった桂馬。
これですっかり教師と生徒の関係に陥ってしまいました(汗)
 


(9話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:4 演出:4 声優:4 好感度:4 

(総合点:54点)  前回54

これで2期は最後の攻略キャラになるのかな。
桂馬が怖れたとおり長期戦になっちゃうんでしょうかw
問題児な桂馬を指導しようって長瀬先生は、ある意味で逆攻略してくるわけで。
これはなかなか強敵かもしれませんね(^^;


次回 第10話「スクール★ウォーズ」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 神のみぞ知るセカイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

声のイメージが、やっぱり合わんよ
長瀬純21歳、桂馬のクラスメイトの年齢差を感じさせつつも、あまりお姉さんすぎずな感じで、豊崎愛生が選ばれたのかな
今までのヒロインは、最初から駆け魂が入ってる状態だったが、長瀬純のようにあとからははじめて
桂馬は美人女子大生で教育実習生をどう攻略するかだけど、逆に長瀬純の視点からだと桂馬は授業中ゲームばかりで先生の話はまったく聞かないがなぜかテストの成績がよい
クラスでもある意味問題児をどう更生させるか

No title

桂馬は押しの強い女の子に弱かったりしますからね。
望まぬルートに入ってしまった訳ですけど、あまり桂馬の思惑通りになっても面白味がないですから、こういう展開の方が見ている分には良かったりします。
原作だと純攻略は5話で、今回はその1話分ですし、尺的にもOP、EDを見ても純が最後になるでしょうね。
あとは、先週のエンドカードで結構反響のあった3期待ちですね。

>りあん様

声は先輩というか 可愛らしすぎな感じもしました(^^;


長瀬純サイドから見ると桂馬をどうするかってシナリオですよねw

>rin様

攻略する方だけに 逆に押されると弱いですねw
展開的にはおもしろいです♪

3期あるといいですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。