スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」

リッコリコにしてやんよ!w
学園に戻ってきた理子。
いきなりアリアに変装してキンジを誘惑w
すぐに違うと感づきますが…いつもどこで見分けてるのか(^^;


▼ 緋弾のアリア 第9話「蜂蜜色の罠(ハニートラップ)」 

司法取引で学園に戻れたようで、キンジたちも手が出せない?
この前の失敗でイ・ウーを追放されたらしいですが。
イ・ウーってそもそもどんなろころなのかな。
 
で、イ・ウーの無限罪のブラドに取られたものを取り返して欲しい。
いっしょに泥棒しようよ♪ ってw
キンジは兄の情報を、アリアは母の証言をしてもらうために協力するしかない?
 

テスト中でも自重しない理子さんw
先生にバレちゃいましたが(^^;

こんな状況を白雪が黙ってるはずなく、ヤンデレモードで挑戦。
理子に完敗で、白雪なのに黒だとバラされちゃいます(汗)
 

白雪はデュランダルの一件で禁術を使ったことで、1ヶ月実家に戻らないといけない。
それで 既成事実を作っていこうとキンジに迫りますが、まんまと逃げられたw

キンジとアリアは、理子との打ち合わせに行くが…。
お帰りなさいませ~♪
メイド軍団な理子たちに迎えられます(^^;
 


(9話終っての期待度&評価) 

期待レベル 2(普通): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:4 画:2 演出:3 声優:4 好感度:4 

(総合点:40) 前回40 

理子リターンズw
あのママの子ですから、何を言っても信用できないよね(^^;
キンジたちも利用されないように気をつけないとね!


次回 第10話「特訓」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 緋弾のアリア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>あのママの子ですから、何を言っても信用できないよね(^^;
公式ではあの2人の子供は息子なので違うそうです。

>みやこ様

ありゃ、あの人がママじゃないのですね(^^;

新たな3人目のヒロイン登場。

・今度のストーリーはエッチィー話の満載である。理子は相変わらず、キンジからのセクハラを期待するような行動を取り、彼の愛人としての席を取ろうとしている事丸分かり。そして理子の登場により白雪の暴走炎がますます勢いを増している様子であった。
・アリア、白雪、理子がキンジの下に集まり、展開的にISと同じに見えてきて、この事件を解決したら理子もアリア達と同じパートナーヒロインとして活躍するのが楽しみである。

>オラクル様

ヒロインズは、キンジのハーレム要員だったということで(^^;

こんばんわ

1週間遅れのコメント、非常に申し訳ないです;

白雪のヤンデレモードは怖かったです(^ω^;)

>リッコリコにしてやんよ!w

前々から気になってたのですが、seraさんはミクが好きなのですか?

>Misetu 様

こんばんわ。

白雪はヤンデレるとしゃれになってないですよねw

ミクは 人並みには大好きですよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。