デッドマン・ワンダーランド 第9話「酸化促進剤(ワームイーター)」

ユメもキボー無いとはこのことか(^^; 
六路の裏切りが分ってるので、脱走作戦の失敗は目に見えてましたが…。
スカーチェインのメンバーはただただ殺され、ガンタを絶望させていく役割みたいね(汗)
 

▼ デッドマン・ワンダーランド 第9話「酸化促進剤(ワームイーター)」  
 
まずは唐子姉さんがネクロマクロと相打ちで脱落。
…次回予告バレしてるから どうなったかは心配ないさ~♪(コラ
) 
六路の裏切りに会った凪にはアンダーテイカーの刺客が!
拷問狂の幼女・橙火花。 参の段団ってどこの死神のまねよw
 

凪はみんなに希望を託し 命を賭して橙火花に勝利。
エレベータを上げますが、そこにも弦角率いる対デッドマン部隊が。
まったくもってユメもキボーもないわ。

六路が渡したデータチップ(チップスじゃない!w)にも罠が。
最期の力で凪は連絡…。
白い髪のトトが聞いていて、シロに知らせてくれたのかな?
 

シロが駆けつけ、間一髪で爆発するデータチップから救われる(汗)
ここまででほぼスカーチェインは全滅状態。
脱出できるまでには 誰もいませんよになりそうですね…。
 


(9話終っての期待度&評価) 

期待レベル 2(ふつう): +20点
ストーリー:2 キャラクター性:2 画:3 演出:2 声優:4 好感度:3 

(総合点:36) 前回39 

先に六路の裏切をバラした構成は失敗だったかもね。
見てても、予想通りの展開にしかならないですからね(^^;
絶望的状態から逆転できるのか? この後の展開に期待したい…ですが。


次回 第10話「墓守(アンダーティカー)」 
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : デッドマン・ワンダーランド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する