スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」

直哉さんお似合いですw
もう執事には女装スキルは必須の時代なのかも(^^;
世界樹に感謝を奉げる創世祭。
ロッテも直哉との出会いを感謝して、歌舞音曲を披露することになりますが…。
 

▼ アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」

人前ではあがっちゃうロッテは練習でもガッチガチ。
アスハたちが練習を手伝ってくれて、これで本番も大丈夫かな?
緊張になれるためにノーパンってダメだと思う(^^;
  
練習終って、みんなで露天風呂~。
比べたロッテは、『頑張るんだ、私の胸よ』って 胸も困りますw 


風呂上りの牛乳が良いと聞き。
エフィさんがみんなに吸われちゃいました(^^;

で、創世祭の日。
東方から伝わったとかでみんな浴衣スタイルなのですね。
アスハの穿かないのが作法という間違った情報がw
 

シグルドの挑戦&退場とかありましたが軽くスルー(ぉ)
露天を楽しんでるうちに、ロッテの出番が…。
ガッチガチでだいじょうぶかな(汗)

観客を前に緊張で上手く歌えないロッテ。
そこにアスハがステージにあがり、いっしょに歌ってくれました♪
ロッテも無事に歌うことができて良かったですね~。
 

その日のことも絵日記につけるアスハ。
毎日楽しいことばかり。
でも 夏休みはもうすぐ終り。どうするのの? と直哉に訊ねます
。 

アスハ、帰っちゃうのかな?


(10話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:3 演出:3 声優:5 好感度:4 

(総合点:53) 前回53  

アスハとロッテのデュエットシーン良かったですね。
あんまり動かなくても魅せる方法はあるのですよねw
ぬるぬる動くだけがダンスシーンじゃないですよ?


次回 第10話「二人っきりのフルストップ」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。