スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」

物語に終わりは来る――。
タカシがひさびさに登場w
他の人格の知り合いに会うと、そっちの姿に見えるのね。
なるほどそういう設定なんだ。
 

▼ 俺たちに翼はない 第11話「妹萌えという概念を知っているか?」 

明日香に部屋に招かれたタカシは 自分はグレタガルドの住人と言いますが。
それは「ウィングクエスト」って昔のゲーム世界であるとバラします。
そして明日香は、自分も架空の弟を作っていたことをカミングアウト。
  
同じ様なことをしてたタカシだから、明日香は好きになったのですね。
目を覚ませとタカシをフルボッコw
隼人も鷲介でも対抗できず、タカシ帰還(^^;
 

で、家に帰ったタカシは 鷲介たちが貯めた通帳を見て何かを決心。
夜逃げするの?(違)
 

(11話終っての期待度&評価) 

期待レベル 1(あんまり): +10点
ストーリー:2 キャラクター性:3 画:3 演出:3 声優:3 好感度:2 

(総合点:26) 前回26 

まさかのグーぱんちw
ヒロインにボッコにされる主人公って斬新な展開でしたわ(^^;
翼のない主人公の物語はどういう結末になるのかな?


次回 第12話「俺たちに翼は…」 
 
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : 俺たちに翼はない - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。