

神のみぞ知るセカイII 第10話 「スクール★ウォーズ」

長瀬先生攻略、苦戦中(^^;
教師ルートからの脱出を試みる桂馬ですが。
長瀬先生には通じず、逆に攻略されそうな勢いですw
 

▼ 神のみぞ知るセカイII 第10話 「スクール★ウォーズ」 

でも長瀬は 桂馬のことを理解してるわけではなかった。
勝手にゲームに逃げてるなんて思われて 桂馬の方が怒らされてどうする(^^;
作戦を変更し、長瀬先生の先輩・二階堂先生から情報を得ようとしますが…。
 
ニカイドウロボって何それw
二階堂先生にいいように使われるだけの桂馬でした(^^;
Sと言うか、悪魔のような(苦笑) 
首輪といい、二階堂先生もアクマなのかと思いますw
 

誰に対しても熱心すぎる めんどくさい人。
それが長瀬先生の悪いところみたいですね…。
たしかに教師で一番避けられるタイプです(^^;

で、桂馬も 長瀬先生の過去のトラウマにたどり着きます。
二階堂とともに長瀬先生はバスケで優勝したことがあった…。
でも そのバスケ部は長瀬が主将になったのを最後に休部になっていた…。
 

熱血すぎる長瀬に部員が辞めちゃったとかってことでしょうかね。


(9話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:3 キャラクター性:4 画:4 演出:4 声優:4 好感度:4 

(総合点:53点)  前回54

ニカイドウロボってジャイアントロボ?w
「ま”」って声とか妙に再現度ありすぎw
たまにレトロな漫画とかのネタが楽しいですね(笑)
長瀬先生攻略も次で終りでしょうかね?
残り1話もう1回短編でハクア登場とかだといいですね~


次回 第11話「いつも心に太陽を」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 神のみぞ知るセカイ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

OAD発売
これは3期も期待できそうだ

No title

二階堂先生について語られるのは大分先で、原作が連載されている週刊少年サンデーの最新話でも、まだ全てが明らかにはなっていなかったり…
純は徐々に悪い部分が見えてきましたが、次回で決着となりそうですね。
残る1話は短編となりそうですが、位置的に考えるなら、桂馬の母親絡みのエピソードと、桂馬の運営するサイト「落し神」のエピソードが一番有力でしょうか。
ハクアは出てほしいですが、この後入るエピソードを考えると、1.5~2話分位は尺が必要ですし、無理そうかな…

>りあん様

3期期待♪

>rin様

二階堂先生やっぱり何かあるんですねw
アニメが続けばいつか…

ハクアは今期はもう出なさそうですか。残念。
これは3期に期待するしかw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

