スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aチャンネル 第11話「たんじょうび」

るんの合格への道は、神戸牛とトオル先生のおかげだったw
トオルの誕生日がせまった日、学校説明会に来た中学生を見かけます。
るんは受験した時のことを思い出す…
 

▼ Aチャンネル 第11話「たんじょうび」

トオルは るんの受ける学校を受ける。
そんな話を聞き、るんのママは志望ランクを上げさせますw
トオルの将来にも責任出てきますからね(^^;
神戸牛食べ放題につられ 頑張ると決意したるん(笑)
でも家庭教師はトオルってw
メガネのトオルは 話し方といい どっかの宇宙人に見えますね(^^;
 

受験中もるんは寝てばっかり(汗)
トオルは教えるのにさぞ苦労したんでしょうね。

受験日に るんはユー子と初対面。
るんが折った鉛筆の芯がユー子直撃!とか最悪な出会いですねw
ともかく、合格できて良かったですね♪
 

トオルへの誕生日が近いといってケーキを持ってきたるん。
でもケーキを落とした! って空箱なのか(^^;
一度落とした方が喜びがって…そんな話聞いたこと無いですが。

ケーキを学校に持って行きみんなで食べることに♪
しかし わさび入りケーキありますって。
美味しい役はユー子って酷い…関西人差別だよ(苦笑)
 

わさび入りはもう1個ある…。
って自分が当てて、るんは自業自得だねw

トオルはケーキを撮ろうとするけど、るんが入って記念写真になってる(笑)
みんなで写真を撮るけど、ユー子だけぼけてるのは(^^;
 

トオルの誕生日には記念写真や動画を撮ってるるん。
受験の時も撮ってたのですね。 
そして今年はみんなで記念写真♪
 
来年もみんなでケーキをと言いますが、来年はるんたちは受験生。
トオルにはまた るんとの別れになってしまうのですね…。
学年の違いが壁になっちゃいますね(^^;
 


(11話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:5 演出:4 声優:4 好感度:4 

(総合点:55) 前回54 

最後はトオルに切ない話になっちゃいましたね。
でももう1年はあるのですから、まだるんたちと過ごせますよね。
次回は最終回で1年目の終りなるのでしょうね。
その後の話もあるなら2期とかで見たいですねw


次回 第12話「宇宙人」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : Aチャンネル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。