DOG DAYS 第12話「4つの条件」

送還術式には4つの条件があったのですが…。
一度帰されるともうフロニャルドに召喚できず。
フロニャルドでの記憶も失ってしまうのが寂しいですね…。
 

▼ DOG DAYS 第12話「4つの条件」 

別の世界でのことは夢の出来事みたいに忘れてしまう。
いかにも魔法の世界らしい条件です(^^;
悲しむリコに、戻ってこれると思うと約束するシンクが優しいね。
そして他の人には条件のことは秘密にしてもらうことに。
 
今までと変わらずに シンクは残りの日々をみんなと過ごす。
ミルヒと草原で朝のわんこごっこ(違)をしw
エクレと剣の稽古をし、ダルキアンの館へ狐の子を見に行き…。
 

ダルキアンも若作りなのに100年以上を生きてるんですね。
その剣技を受けつけば、不老になれそうですねw

レオ閣下はミルヒにかかると にゃんこですね♪
年は上なのですが妹キャラってw
 

勇者への感謝の会(笑)では、シンクは出会ったみんなに感謝の言葉を。
フロニャルドでの日々、みんなと出会いは宝物ですよね。

お風呂ではやっぱり鉢合わせするシンクとミルヒw
お約束です♪
  

名前を覚えていてくださいね…。
ミルヒと約束をするシンク。
姫さまの方が呼びやすいって…お手とかさせないw 


リコは何とか条件を無効にする方法を探しますが。
見つかって欲しいですが…ね。


(12話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:2 演出:4 声優:4 好感度:4 

(総合点:52) 前回52点 

帰る日を前に 出あった人とゆっくりすごす日々。
この作品にはそういう日常な描写も楽しいですよね。
別に異世界に行ったからって戦ってばかりいることもないですからw
楽しく暖かい思い出になる異世界の体験って話もいいと思います。
シンクがこの世界での記憶を無くさないってラストになるといいですね…。
 

次回 第13話「約束」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : DOG DAYS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する