スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIGER & BUNNY 第12話「草の中にいる蛇に用心せよ」

正体を見破られ大ピンチな折り紙さん、逃げて~!!
手裏剣で戦うも逃げ切れず…。
ジェイクの居場所がわかり、バーナビーが行くことになる。
心配する虎徹に信じてくださいと言ったのに・・・。
 

▼ TIGER & BUNNY 第12話「Take heed of the snake in the grass(草の中にいる蛇に用心せよ」 

虎徹の方が バーナビーより先に突っ込んじゃいました(汗)
ジェイクと思ったのは擬態させられた折り紙さんでした…。
バーナビーは、信じてくれなかった虎徹に失望しちゃうよね。
コンビ解散の危機ですか(汗)
 
ジェイクは大胆にもヒーローの本部に乗り込み。
部下のチャックマンを無慈悲に殺害…。
殺りたい放題なジェイクは バーナビーの親を殺したとか覚えちゃいないか。

NEXT至上主義(?)なジェイクは、便利に使われてるヒーローが気に食わない。
セブンマッチと称し、ヒーローたちと戦うと挑発。
 

最初の対戦はスカイハイさん!
キング・オブ・ヒーローらしくカッコよく戦ったのに敗北。
ジェイクの能力はバリアーなのか?
 

2人目の牛角さんは瞬殺ってw
せめて戦うシーンくらいあげてよ(^^; 扱いが雑すぎる・・・。

次は早くも虎徹の出番!?
バーナビーに謝って戦いに行く虎徹…だめこれは負けフラグだよ(汗)
 

虎徹に救われたベンさんはタクシドライバーとして再登場。
ベンも虎徹を信じると応援しますが…。
奮戦虚しく、謎のジェイクの能力に敗北。

偶然のかかと落としは当たってましたから。
ジェイクの予測の力もあるのかな?
   

折り紙さん生きてた!
クリームが人形を操る時に通信機を使っていたと報告。
良い仕事したよ、折り紙さん♪ 


ジャミングするためにも、朝までゲームを延期して時間を稼ぐことに。
アニエスは視聴率目当てがメインになってるけど(^^;

いよいよ相棒を倒されたバーナビーの出番。
バーナビーが負ければ街の半分を壊すってジェイク言ってるし。
これは 絶対負けれない戦いですね!
 


(12話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(普通): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:4 演出:4 声優:3 好感度:4 

(総合点:53) 前回51 

1クールの大詰め! 
バーナビーはジェイクに勝てるのか?
予告で泣いてましたが、虎徹 大丈夫なのか…心配ですね。
 

次回 第13話「Confidence is a plant of slow growth(信頼という木は大きくなるのが遅い木である)」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : TIGER & BUNNY - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。