スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは 第12話「じゃあな。」

生き物として好き…。
いくらなんでも考ちゃんが不憫すぎだよ、緒花(^^;
みんちを連れ迎えに来てくれた徹さん。
緒花が恋愛で混線してると思い、とんでもない提案をw 


▼ 花咲くいろは 第12話「じゃあな。」 

考ちゃんとのことは置いといて、緒花は皐月を喜翆荘を拉致して行こうと言い出す。
徹さんは話に乗ってもいいと言うが、条件に考ちゃんも連れて来いと。
遠まわしに考ちゃんに会って話して来いってことなんでしょうね。
緒花は、電話が繋がらないので考ちゃんのバイト先まで行きますが。
考ちゃん好きのバイトの娘に、考ちゃんの心を解放するように詰め寄られる。
 

ずっと見守ってくれているのに、考ちゃんの気持ちをないがしろしてきた…。
気付いた緒花は、考ちゃんやその娘にとって 自分が悪役なんだと思う。

考ちゃんが電話が来て、喜翆荘に会いに来ようとしてすれ違ったことを聞かされます。
ますます自分の身勝手を痛感する緒花。
勝手で考ちゃんを連れて行こうとしたことを謝ってますが…それじゃあ理解できないよ(^^;
 

考ちゃんの別れの言葉が「またな」で無く「じゃあな」
もう次はないって思う緒花ですが。
また勝手に自分だけで結論だしてますね。 
緒花との思いをふっ切ってたなら、考ちゃんは電話しなかたっと思うよ?
 

緒花がそんなことしてる間、徹さんはみんちと東京観光(?)
名店の味の勉強ってことですが…緒花が好きな相手と会ってると気が気じゃないみたい。
分ってしまう みんちが切ないですね…。
 

緒花は 皐月も懸命に頑張ってくれてたのだと思い、拉致するのはやめることに。
…でも皐月が相当に身勝手だったのは責めていいと思うよw

徹さんは喜翆荘のことを一言言いたいと皐月の会社に案内させますが…。
皐月は休暇が取れたから喜翆荘に行くって(^^;
 

喜翆荘への帰路。
皐月は、緒花が言ったのと同じことを 自分もスイに言ったのだと語ります。
忙しいばかりでかまってもらえなかった不満(^^;

緒花はもう東京に戻っても 考ちゃんと元には戻れないと…。
そうだとしても、考ちゃんにちゃんと話してあげないといけないと思うよ。
ずっとあのまま待ってそうだよ(^^;
 


(12話終っての期待度&評価) 

期待レベル 4(良作♪): +40点
ストーリー:5 キャラクター性:5 画:5 演出:4 声優:5 好感度:5 

(総合点:69) 前回69 

緒花が自分のまわりの人との関係に気付く回。
1話のドラマチックなものを無責任に求めてた時からは格段に成長ですね~。
でもまだ思い込みだけで結論を出して、会話することが足りなさすぎる気がしますね。
本当にこれで考ちゃんフェードアウトだとカワイソウすぎる(^^;


次回 第13話「四十万の女 ~傷心MIX~」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

いろいろなことを感じた回

緒花も成長しましたよね。
まだまだ思い込みで結論を出して行動するのは
直りませんが、精神的にはこの回で強くなった!?
民子の恋心もどうなるのやら

それと来週のタイトルが気になりまくり!

No title

seraさん こんばんは♪

結局 緒花とコウちゃんの関係って…(苦笑)
緒花はこれでお終い…っぽい感じでしたが
ちゃんと返事をしていないので コウちゃんにとっては
今までとあまり変わってないような気もしますよね
また色々と複雑な関係になりそうなw

徹さんの気持ちに気付いてる民子が切ないですね…
ではでは、失礼しました!

>ちはや様

緒花ずいぶん変わりました。
まだまだホビロンは治ってないとこありますが(^^;

民子の方を応援したくなるのですが。
徹さんは血筋にやられてるみたいですしねw

サブタイが気になるのが多いですね^^
1クール目の締めはどうなるのかな。

>流架 様

こんばんは!

コウちゃんあのままなんですかね(^^; 
報われないですよね

徹さんと民子の方も うまくいかないものですね。

2クール目にいろいろ期待ですw

No title

こうちゃん消えた?
 かわいそすぎ。
 おかん、自由すぎ!やっぱ嫌いやわ~。

>うぉ様

こうちゃんどうなるんでようね(^^;
まだ出番あるといいのですが。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。