アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」

突然、色が変わった世界樹。
時同じくロッテの背中に赤いアザができる。
成体になり翼が生える前兆とユーディットは喜びますが…。
 

▼ アスタロッテのおもちゃ! 第11話「二人っきりのフルストップ」 

ロッテが成体になれば 直哉は本当の役割=ちゅーちゅーをしないとって(^^;
急ぎいろいろ準備をしますが…。
アザは成長の証でなく、世界樹の異変のためだった!
 
人間界との行き来で、世界樹と異界を流れる魔力のバランスが崩れ。
それを戻すために世界樹は 異物である直哉たちを消そうとし始めた…。
ロッテの異常もその影響なのね。
 

まず直哉とロッテたちの言葉が通じなくなってしまう…。
アスハの書いた日記の内容も消え始める。

このままでは ロッテの体にもどんな悪影響があるか。
直哉たちは人間界に帰ることを決めるしかなく…
 

ロッテは手を傷だらけにして手作りの贈り物をアスハに(涙)
そして 直哉には用意できなかったと デートしようと申し込みます…。
 


(11話終っての期待度&評価) 

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:3 演出:3 声優:5 好感度:4 

(総合点:53) 前回53  

突然のお別れ展開ですね…。
このままお別れで終っちゃうのかな。
寂しいですけど せめてロッテたちの思い出に残るラストになればいいかな。


次回 第12話「空越しのアスタリスク」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
 
関連記事

テーマ : アスタロッテのおもちゃ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんんにちは、コメント失礼しますm(_ _)mペコリ


ラストを飾るものとして相応しい話……なのかな?
切なくて悲しい展開の連続でしたね…
お互いの声が相手に届かないというシーンは実に生々しくて、世界樹の不条理な選択を嘆かざるを得ませんでしたよ(^-^;)
オラフの謎のツボマッサージも素直に笑えません(ぁ

悲しいままお別れするのも嫌ですから、2人のデートが一生の思い出になるようなものになってくれるといいですよね。
お別れになってしまうからこそ、精一杯楽しんで欲しいです(´ω`)


ではでは~。

>Plutor 様

こんばんわ。

最後らしく泣けるお話になってきましたね。
あのまま別れて終るんでしょうかね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する