星空へ架かる橋 第11話「雨にふられて」

伊吹さんルート! なのですが、歩くんの健気さも眩しかったですw
街で偶然あった伊吹と一馬はいっしょに遊びに。
まるでデートですが一馬は自覚ないのがね(^^;
 

▼ 星空へ架かる橋 第11話「雨にふられて」 

一方、一馬を出かけさせた歩くんは、初をモデルに絵を描きたかったの?
一馬への感謝に 一馬が一番好きな初のイラストをプレゼントしたいと。
歩くんがいい子すぎますね~。
 
兄さんを謝ろうと初も 電話しますが。
ちょうど初の兄には子供が出来ていて 偶然にお祝いの言葉になりましたねw
 

このまま付き合わない?
伊吹は告白しますが、一馬には断られてしまいます。
フラレテ、雨に降られて…。 


あまり失恋を引っ張らずにカラっとすますのが伊吹のいいところ。
初とは友達でいれそうなのが救いかな(^^;
 


(11話終っての期待度&評価)  

期待レベル 2(普通): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:3 画:2 演出:3 声優:4 好感度:3 

(総合点:38点) 前回38 

一馬は初だけなんでしょうかね(^^;
いよいよ最終回は初ルートになるのでしょうが。
まさか 初もフって、弟が一番大事なんだってエンドはないよねw
 

次回 第12話「夜空に架かる星の橋」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 星空へ架かる橋 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんにちは

伊吹ちゃんは予想通りというか、やはり振られちゃう展開でしたね。円佳ちゃんもでしたが、ちょっと可哀相でした。


最終回、残ったのはヒロインは初ちゃんだけですがどうなるんでしょう。予告で暗い部屋のベッドの上にいるシーンがありましたが(泣いてる?)
まさか、初ちゃんまで振られてしまうんでしょうか


各所で誰ともくっつかないとか、歩君ENDじゃないかとかいわれてますが個人的にはそんな結末は勘弁してほしいです。

>ガイル様

こんばんわ

伊吹ちゃんもサラっと玉砕でしたね(^^;

初どうなるんでしょう。
まさかの弟くんエンドとか ないないw
…まさかね(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する