そふてにっ 第12話「りたーんっ」

うそな劇場版予告がオチな作品って…どう評価されるフラグだったですかね(^^;
なんとなく最終回ぽい良いお話ぽいエピソード。
それで終われないとこが この作品らしいですがw 


▼ そふてにっ 第12話「りたーんっ」 

マシンの爆発で意識不明のまま明日菜は入院(^^;
明日菜の精神世界では、琴音とのペア誕生までの回想がまだ続いていたw
二人のダブルス補完計画が始まるみたいな?
 
時間が経つのを忘れるくらい 琴音との練習は楽しかった明日菜さん。
ペアになると琴音にしつこくお願いw
 

紫希先輩は二人にダブルスで相手になってやろうと挑発。
ハンデで1対2でも足りないですね。 千歳さんと組んでハンデはいいくらいかな(苦笑)
こてんぱんにされた明日菜たち。
 

ペアは対等な関係。
紫希先輩のアドバイスですが…。

再挑戦するが、やっぱり敗北し シングルでやれと突き放されてしまう…。
明日菜は 琴音に全力でフォローするからと。
何度失敗したってよいから。
 

こうして ダブルス誕生となったのですね。
野獣と調教師って紫希先輩の評価がまとを得すぎてるw

と回想終って 明日菜さんは記憶を戻して復活♪
ところで 髪がショートになったきっかけは何だったのかな?
 


(12話終っての評価) 

期待レベル 2(普通): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:3 画:2 演出:3 声優:4 好感度:3 

(総合点:38) 前回38 

最後の酷いオチがw
力の抜けた、ゆるふわな空気が楽しい作品でした(笑)
こういう力を入れずに見れる作品もあっていいじゃないですかね(^^;


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : そふてにっ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ウソ予告は原作通りですw
単行本巻末で、一巻ごとに千歳さんが化け物になっていくという…
最新刊では「この予告もアニメ化したい」と言った作者が千歳さんに叩きつぶされてましたw
ここから先は大会が始まってずっと試合ですが、二期はあるのか…

>S様

原作通りなんですかw
試合ってどんな展開なんだろう(^^; 2期で見てみたいです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する