スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一初恋 第12話「After a storm comes a calm.」

意地でも恋とは、認めな~~い!
小野寺の編集道と高野さんとの恋は、まだまだこれからだ!
これからにも期待してくださいな最終回ですw
 

▼ 世界一初恋 第12話「After a storm comes a calm.」  
 
横澤に脅されるはで、このまま高野のそばではダメだと思う小野寺。
部署の移動を考えるのですが、担当の武藤さんに感謝されると有頂天。
自覚あるけど、単純ですね(^^;
最終的には高野さんの強引な愛(笑)が小野寺を引き止めます。
あのタイミングで電話が無ければ…放送不可シーンになったのに惜しい(ぉ)
電話中でもキスする高野さんがw
 

高野さん大嫌いだ! とか言ってた小野寺ですが。
翌日は充実した顔で出社w
編集・私生活もやる気だしてる小野寺を哀れみの視線の同僚たち(^^;
高野さんにも否定されたし。

「これは恋じゃない、恋じゃない!
 意地でも、恋と認めな~~い!」
 

いつもなセリフでお後もよろしいようでw


(12話終っての期待度&評価) 

期待レベル 2(普通): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:4 画:3 演出:3 声優:4 好感度:3 

(総合点:40) 前回40 

貴重なBL枠が終わってしまい残念ですね(^^;
カップリングが複数あって、1作品で何粒も美味しい作品でした♪



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : *世界一初恋☆吉野千秋の場合☆小野寺律の場合 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。