電脳コイル 総集編 「電脳コイル自由研究」

3週ぶりの放送は総集編(TT)
イサコ役の桑島さんとフミエ役の小島さんの解説と。
BSアニメ劇場とかと同じ方式ですね。
せっかく声優出したのにトークとか聞きたかったかな…。

…ってかなんで主役の中の人は出ないですか?(笑)

次回からの後半のキーワードはやっぱり。
「4423」と「ミチコさん」の2点でしょう…

でも次回も総集編ぽいよね…。
いい仕事してるから制作タイヘンなんでしょうけどあまり休みすぎもね。

次回 第14話 『いきものの記録』
 
関連記事
コメント

>草刈鷲士様

間が空いたので、復讐にみたいな特別編でした。
次回がホントの総集編みたいで(^^;
毎回全力のもの見せてくれてるし許します(笑)
後半また頑張ってほしいですね~

ちょっと、意外な展開!?

高校野球で、二週間も休んだのに・・。
まさか、総集編が来るとは予想外でした(苦笑)
これまででも、状況説明とかきちんとなされているだけに
今回の総集編は必要だったのかなぁ~と少し疑問!?
>でも次回も総集編ぽいよね…。
スタッフ・・燃え尽きたんでしょうかね(w)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電脳コイル 第13.5話「電脳コイル自由研究」の感想。

電脳コイル 第13.5話「電脳コイル自由研究」評価:――天狗じゃ!天狗が出たぞ!プリズム(初回生産限定盤)(DVD付)池田綾子 ソニーミュージックエンタテインメント 2007-08-29

電脳コイル 総集編 「自由研究」

 今回はやはり総集編であったか・・ 今までの前半のおさらいね。それにしても「キャラ図鑑」って・・ わしがやってること真似すんなよ、NHK!  ナビゲーターはフミエ役の小島幸子さんとイサコ役の桑島法子さんだったが桑島さんの声はまったくイサコの声には聞こえ..

電脳コイル 「電脳コイル自由研究」

電脳コイル自由研究<電脳コイル 画像 感想 キャプ レビュー 総集編 桑島法子 小島幸子 図鑑>

電脳コイル 『自由研究』

3週間ぶりの電脳コイルは、総集編でした。完全な番外編なのか、今回の話は話数に入っていません。結構久しぶりな感がしましたね~、OP見た時は曲調とも相まってノスタルジックになってしまいました。それにしてものっけから声優二人による解説吹いたwwwしかし何で主人...

電脳コイル 「電脳コイル自由研究」

プリズムすきなのになぁ・・・途中で中の人が出てくるとは!電脳コイル油断ならないな!・・・ちがうかw久しぶりの電脳コイルは14話ではなく総集編。良い意味で裏切り続けてきたこのアニメですから総集編でも、どう見せてくれるのか期待はしていたのだけど・....

電脳コイル自由研究

「夏の甲子園、高校野球で2回お休みだった電脳コイルが3週間ぶりに」「…でも総集編ですよ」「えっと、それは…」「3週間も待たせて総集編なんてどこまで待たせるつもりですかNHKは実質4週間ですよ」「高校野球だろうとなんだろうと時間帯を遅らせて放送した飛べ!イサミ...

電脳コイル 自由研究

イサコ役の桑島法子さん、フミエ役の小島幸子さんをナビゲーター役にしての、これまでの物語とキャラクターを振り返る総集編でした。主役のヤサコを差し置いて、イサコとフミエがガイ...