スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

逃げようとする緒花を捕まえ 孝一はやっと思いを告白。
緒花がいる景色こそ大事な景色なんですよね。
東京の風景がたいくつって言ってた緒花も 
今は孝一がいた東京は大事なものだったと分って…。


▼ 花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」 

孝一が一方的に告白するのを止めて。
ぼんぼり祭りに来てほしいと 緒花はお願いします…。
孝一とだけ会って 皐月とは会わずに 緒花は帰ることに。
自分のこれからを決めてから会うつもり…。
緒花を見送った後、テンションあがってる孝一がw
去って行く東京の夜景も 今の緒花には輝いてみえますね。


決意も新たに帰ってきた緒花ですが… 苦手な青鷺に遭遇(^^;
でも 気丈に声をかけて通りぬけます。
これも成長ですかねw

喜翆荘を終らせるってスイの決意も固いようで。
蓮さんや徹も他の店へ行く先が決まりつつありますね。
民子だけは置いてきぼりで 泣いてしまう…。


そんな時出た話題が 民子が板前を目指すきっかになった料理マンガw
徹も好きだったその漫画。
実は次郎丸が原作者だったとい残念なお知らせ(苦笑)

みんな喜翆荘に残りたいのにと…。
と、突然に予約客が大量に入りだす。
それは 皐月が旅行雑誌で取り上げた記事からでした。


これをきっかけに常連を増やすってやる気をだす縁。
でもスイさんは辞めることを取り消さないと意固地です…。

菜子が本気でスイさんに怒ってる(^^;
直接言うと湯船で息巻いてると スイさんが入ってきた!
なんとか菜子は直訴しようとするけど。
スイさんは風呂から出るの早すぎるし、何その無駄スキルw


翌日、スイは緒花と伴い、亡夫の墓参りに…。
そこで喜翆荘を閉めると言った理由を聞かされます。

喜翆荘はスイたちの夢だったが、それに皐月や縁を縛ってしまったこと。
旅館経営に向かない縁に 後を任せれば従業員にも不幸だろうと…。
もう喜翆荘に縛られずに 自由にしてあげたいって親心なのですね。


スイさんの思いにふれた緒花は、ぼんぼり祭までは頑張ると…。
そう思って喜翆荘に帰ってみると、忙しさから ぼんぼり祭りの準備に人を出さないと騒ぎに。

緒花はスイの指示を聞き 準備に向かうことにしますが。
これじゃ縁たちから孤立しちゃった感じですね。
最後にドアが閉じるシーンが 緒花とみんなの断絶を現してますね…



(24話終っての期待度&評価) 

期待レベル 4(秀作): +40点
ストーリー:5 キャラクター性:5 画:5 演出:5 声優:5 好感度:5 

(総合点:70) 前回70 

今回もいいシーンいっぱいで満足ですw
スイとの湯船の対決と思わせ、意外なスイの特技には笑いました(笑)
緊張の中に笑いを入れてくるこのバランスが絶妙ですね。
喜翆荘を閉める理由はまったく納得ですが、縁たちは納得できず。
どういう結末になっちゃうのでしょうね。


次回 第25話「わたしの好きな喜翆荘」 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 花咲くいろは - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こーちゃんハッピー♪
女将さん神業
エニシング ちょっと男らしい
じろーまる 民子の人生決めた?

 盛りだくさんでしたね。
 ちなみに
  今回そこらじゅうではってあった
   ぼんぼり祭りのポスターは600円で売ってるらしい。

No title

次郎丸に創作者としてまともな経歴があった事に驚かされました。
緒花と他の従業員の今後の関係についても気になる所ですが、ぼんぼり祭りの準備に人を出さないというのがそもそもどうなのでしょうね。
続けたいと思うなら、ルールを破って地域の他の同業者と揉めるなど論外ですし…

>うぉ様

こーちゃんがやっと幸せになりそうですね。
出番ないままが長かったしw

ぼんぼり祭りのポスター600円なんですね。
微妙な価格設定(^^;

>rin様

次郎丸にも作品あったんですねw
本人が書きたいものと 書けるもののが不一致なんじゃないでしょうかね。

忙しくても コミュニティの行事には出ないとダメですよね。
旅館とかなら地域を大事にするのは当然で。
そのへんが縁の向いてないとこでもあるんでしょうね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎花咲くいろは第24話ラスボスは四十万スイ

オハナとコウが町で鉢合わせ。オハナが自分はKYだが、コウちゃんの気持ち流石にわかった思う。そして、私コウちゃんにボンボリ祭り来て欲しいいう。わかったいう。コウちゃんのテン...

「花咲くいろは」24話の感想

「花咲くいろは」24話、観ました。 孝一と偶然であった緒花は、彼の本当の気持を察した。しかし自分で気持ちを伝えたい緒花は、孝一に「ぼんぼり祭りに来て欲しい」とだけ言って帰路へつく。そして、喜翆荘へ戻った緒花が見たものは、予約の電話対応に追われる喜翆荘の面々で

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

考ちゃんェ…。 いや、今回は頑張ろうとしたんですが、やはり緒花は空気を読みませんでしたwww ま、まぁ、考ちゃんもこれから苦労するで~(^^; 緒花は自分から考ちゃんに気持ちを伝えると告げ、考ちゃ...

花咲くいろは#24

第二十四話「ラスボスは四十万スイ」 女将は超能力者か何かか 明らかに物理法則無視して桶が舞ってましたが‥‥(笑) 語られた女将の想い。 単純に「旅館」を続けたいのであれば、縁と崇子さんが頑張れば良いだけの話、「喜崇荘」を作れば良いのです。それこそ喜翆...

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

孝一と再会した緒花。鈍感で空気の読めない緒花でも、孝一の真剣な思いを感じ取ることができた。 緒花は孝一をぼんぼり祭りに誘い、そして夜行バスで湯乃鷺に帰っていったのだった…。 緒花ママが雑誌で...

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

女将には誰一人として勝てない・・・

花咲くいろは・第24話

「ラスボスは四十万スイ」 思わぬ形で再開する緒花と孝一。それぞれに、思うところのある二人だが、「ぼんぼり祭の日に来て欲しい」という約束だけをして別れることに。一方、喜翠荘では雑誌掲載により、突...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 感想

夕方の東京、歩道橋の上。バッタリと再会した孝一と緒花。 駆けてくる孝一。「東京ラブストーリー」でもかけたい所ですね♪

花咲くいろは #24

緒花のお母さんが書いた記事がきっかけで、喜翆荘にお客さんが殺到しました。しかし女将さんは、あくまでぼんぼり祭りが終わったら喜翆荘を閉鎖すると言い張るのでした。東

花咲くいろは 第二十四話「ラスボスは四十万スイ」

「だけどお前がいなくなったら…つまらない景色に見えた」 夢の始まり、次第にとらわれていく人々?

花咲くいろは 24話レビュー

キャラクターの想いが交錯する様子を綺麗に表現した良い回でした。話そのものはこれまで積みかねてきたものの集大成という形をきちんと守っていますから、突如奇妙奇天烈な設定が ...

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」 レビュー・感想

女将さんて、お年寄りなんですね。 だってよくわからないんです、女将さんが言ってること・・・・この子はもう、女将さんが自分の半生を振り返って今の喜翠荘の憂いを語ってるっ ...

【花咲くいろは 第23話&第24話-ラスボスは四十万スイ】

東京 Hello goodbye ありがとう 心の部屋に愛を灯してくれる人。

『花咲くいろは』#24

理想の体現──その果てにたどり着く場所は? と言うわけで緒花vs孝一、開戦。結論は最初からわかっているのだけれど、#01で話したコーンスープのコーンの取り方から入る会話劇は上手いなぁ。#01同様に孝一が話...

花咲くいろは 第二十四話「ラスボスは四十万スイ」

歩道橋の上で偶然再会した松前緒花と種村孝一の二人。緒花は思わず逃げ出しそうになってしまう。どうしてここにいるのか、問い掛ける孝一の優しい瞳に緒花は事情を説明しかけた緒花は泣き出してしまった。緒花は結構涙脆いよね。公園で緒花が落ち着くのを待つ孝一。コーン...

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

こんばんは、マサです。 Wii「ゼルダ」の発売日が決まりました! 3DS「マリオ」の発売日が決まりました! 3DS「モンハン4」の発売が決まりました! 「モンハン4」は、皆が買っていれば ...

花いろ 第二十四話感想!

花咲くいろは 第二十四話「ラスボスは四十万スイ」 ラスボス、四十万スイLv.99、降臨。 孝ちゃんと緒花のことはひとまず置いといて、まず喜翆荘の方から感想いきます。 喜翆荘がなくなってしまう? ...

花咲くいろは 24

第24話 「ラスボスは四十万スイ」 偶然すぎるコウちゃんとの出会い。このまま情に流されそうな予感。 コーンの取り方は笑った、細かい男だな。 そして口説きキタ。まずは事情を聞いてやれよ。 緒花に一方的に発言を止められて今回は終了。 旅館ではみんなや...

花咲くいろは #24 ラスボスは四十万スイ

ついに語られた女将さんの本心。 祖母と孫娘の語らいは可笑しくも暖かい。

[アニメ]花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

緒花と孝ちゃんの恋路は平行線で、民子と徹の恋も平行線だった。トリガーとなったのは若旦那と崇子の結婚。そして、喜翠荘の解散。前に進まなかった彼女たちを女将は叱咤激励の意 ...

花咲くいろは24話「必見!誰得の四十万スイの入浴シーン!!」(感想)

「ラスボスは四十万スイ」というサブタイトル通り (なんというサブタイトル) 彼女の存在感が圧倒的であるのを証明しました。

花咲くいろは #24

『ラスボスは四十万スイ』

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 れっつ☆情緒不安定!

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」感想

 今回は緒花・孝一の再会、緒花とスイで墓参りに行ったりとイベント盛りだくさんな回でした。今回はスイに注目です!今まで見えなかったスイの一面が見えて、色々興味深い一話でした。

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 感想です 女将さんって マジ怖いです

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

孝一と緒花の公園でのシーンは臭さもあったが、若さが出ていてよかったス。 可愛い子の涙はたまらないね。

「花咲くいろは」第24話

【ラスボスは四十万スイ】 孝一と再会した緒花。公園で語り合う2人。緒花のいない景色は綺麗じゃない。孝一の精一杯の告白だったが、堪らずその想いを押し返してしまう緒花。だがとりあえず、ぼんぼり祭りへ...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 『孝ちゃん…』『緒花』東京でばったり孝ちゃんと出会った緒花…『喜翆荘があの… 喜翆荘が終わっちゃいそうで…(どうしてそんな、優しい目…)』こうちゃんは色々 喋る…『ずっとモヤモヤして...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 『孝ちゃん…』『緒花』東京でばったり孝ちゃんと出会った緒花…『喜翆荘があの… 喜翆荘が終わっちゃいそうで…(どうしてそんな、優しい目…)』こうちゃんは色々 喋る…『ずっとモヤモヤして...

『花咲くいろは』24話感想

今週のいろは、面白かった! 個人的には、13話に匹敵するくらいですね!

今週の『花咲くいろは』 第24話視聴

■あらすじ 緒花と孝一、偶然の再会。 「ぼんぼり祭に来てほしい」 それが今の緒花が孝一に伝えられる精一杯の気持ち……それでも孝一にとっては至上の喜びであった。 一方、喜翆荘では皐月の工作によって...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 簡易草子

「お前、言ってたよな、東京の景色はつまらない。俺、そんなこと思った事なかったんだ!だけど、お前がいなくなったら、つまらない景色に見えた・・・」by種村孝一 「私は空気が読めない。読めないけど、さ...

花咲くいろは #24 「ラスボスは四十万スイ」

あえて言おう!それは、ある種の芸術であると!  どうも、管理人です。夜になったから涼しくなったと思いましたが、PCの前にいるとやっぱ暑い!この部屋こもってたら、そのうち熱中症で死ねるんじゃね? 孝一:「取れないコーンはそのまま取らないで置いておく...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 です。 <キャスト> 松前 緒花(まつまえ おはな):伊藤かな恵 鶴来 民子(つるぎ みんこ):小見川千明 押水 菜子(おしみず なこ):豊崎愛生 和...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

第24話 「ラスボスは四十万スイ」 自分だけ置いていかれる不安を感じて泣いてしまう民子。板前になるという夢は揺るがなくても徹と離れること、修行の場がなくなるのは辛いですね。 一緒に漫画を読...

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」感想

『つまらないと思ってた景色は、考ちゃんがいた景色は、 とっても綺麗だったんだ…』 離れたから。 ううん、自分が成長できたから、変われたから。 同じ景色も違って見えて、大切なものに気づくことができて。 迷うことも、無駄じゃないんだって、思った。

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

「私 コウちゃんに ぼんぼり祭り来て欲しい!」 コウちゃんと再会した緒花! そして、喜翠荘では 雑誌で特集された事により予約の電話が! 歩道橋の上でドラマっぽい再会を果たした緒花とコウちゃん! …...

花咲くいろは 第24話 感想

さーて、良いシーンからだなぁ いきなり緒花泣き出したよ!やっぱり感情溜め込んでたんだねー 昔話した公園でまた聞き覚えのある会話があるな 空気の読めない緒花でも読めるほどの空気ね ...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

「考ちゃんに……考ちゃんにぼんぼり祭りに来て欲しい!」

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

あらすじ・・・東京に向かった緒花は孝一に出会い思っていた事を告げ、孝一にぼんぼり祭りに来てもらう約束をすると、母には会わずにそのまま喜翠荘に帰ることに。緒花が喜翠荘に ...

花咲くいろは 24話  『ラスボスは四十万スイ』

  私 が イ ロ イ  ロ 言  い た い              

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

「私、女将さんに言って来る!」 菜子さん!!ラスボスの女将さんにも引けをとらず立ち向かおうとする勇敢さに成長なされたお風呂菜子さんが良かった(^ω^) いや別に裸だからとかじゃ(ry

アニメ「花咲くいろは」 第24話 ラスボスは四十万スイ

卓上花咲くいろは [2012年 カレンダー](2011/11/16)不明商品詳細を見る 納得は出来ないけど、でも私、ぼんぼります! 「花咲くいろは」第23話のあらすじと感想です。 ぼんぼり祭りまで。 (あらすじ) ...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 感想

BBAの入浴シーンとか誰得www しっかし、長年旅館をやっていただけあって、自分の風呂に入った後は綺麗に掃除していくとは・・ むしろあれはピエロというか、もはや芸術の域w つうかBGMクソワロタ、ラスボスということかw

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」感想

緒花と考ちゃんが歩道橋で再会しちゃいました、緒花は出会うなりいきなり泣くとはよっぽど好きなんだろうね、考ちゃんは緒花がいなくなってから東京がつまらなくなったらしい事に気付いたようで、ようやく本当の気持ちに気付いたようですね、 緒花は考ちゃんをぼんぼり祭?...

【アニメ】花咲くいろは 24話 どんな場所でも修行でござんす!!

花咲くいろは 24話「ラスボスは四十万スイ」 の感想を 旅館を閉める方向へと突き進む「スイ」 その曲がらない思いに、次第に旅館のみんなもあらがい始める そして御花は…

「花咲くいろは」第24話【ラスボスは四十万スイ】

みんな喜翠荘が大好き。 花咲くいろは 声優 松前 緒花:伊藤かな恵 鶴来 民子:小見川千明 押水 菜子:豊崎愛生 和倉 結名:戸松遥 輪島 巴:能登麻美子 種村 孝一:梶裕貴 松前 皐月:本田貴...

【花咲くいろは 第二十四話 ラスボスは四十万スイ 感想】

スイさんも緒花ちゃんもやりたい放題だったね(笑)でもこのほうがスッキリしてグダグダでもないし、気持ちいいよwいやーここにきてこのノリはとても面白かったです(笑)クライマック ...

花咲くいろは「第24話 ラスボスは四十万スイ」/ブログのエントリ

花咲くいろは「第24話 ラスボスは四十万スイ」に関するブログのエントリページです。

花咲くいろは 24話感想

わからせるしかない

花咲くいろは 第24話 ラスボスは四十万スイ 【伊藤かな恵さんの仕事】

<この記事は、金沢旅行記が掲載されています。(画像あり)>

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

先が読めない所がある花いろ。 ここにきて、まさかの展開連発。 最後はおはにゃんのホビロンパワーか? 肝心なことを肝心なところで言わない本作のキャラたち。 まあそれで物語が進行してきたというのも...

花咲くいろは 24話「ラスボスは四十万スイ」

ぼんぼる決意。 花咲くいろは 3 [Blu-ray](2011/09/21)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る

花咲くいろは 第24話 『ラスボスは四十万スイ』 感想

自分の組織のボスが、いわゆるラスボスというのはありがちですが、それにしてもなんというネタバレタイトルか。 花咲くいろは 第24話 『ラスボスは四十万スイ』 のレビューです。

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」 感想

「孝ちゃんにぼんぼり祭り来てほしい!」 自分は空気が読めないとわかりながらも孝ちゃんの気持ちに気づき、今伝えられる自分の気持ちを精一杯伝えた緒花

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

孝一と再会した緒花。孝一からは喜翠荘での緒花を見せてもらったことを話しますが、緒

花咲くいろは 24話

まさにラスボス…!

花咲くいろは 第24話 感想

 花咲くいろは  第24話 『ラスボスは四十万スイ』 感想  次のページへ

花咲くいろは#24

前回再会した緒花と孝一。

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」 感想

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」 感想 輪らぬジャングルジム

花咲くいろは 第24話 ラスボスは四十万スイ

花いろ 第24話。 喜翆荘に留まりたいという従業員一同に、 ラスボス女将が立ちはだかる―――。 以下感想

花咲くいろは 第24話 【ラスボスは四十万スイ】 感想

「取れないコーンはそのままにしておく」 自分もそのまま捨てるタイプですけど、この場合はそういう意味じゃないですよねw 孝一はいつまででも取れないコーン頑張ってっている取るタイプだった。 つまり、頑張ってオハナをゲットするんだよと恋愛も諦めない性格だった...

花咲くいろは 第24話

「ラスボスは四十万スイ」 私ぼんぼります!ぼんぼり祭りまで!!! 若さゆえに女将の話を聞いてもピンとこなかった緒花 でも、自分の為に最後まで頑張ろうする決意は素敵ですね♪ 孝ちゃんに会った緒花… どうするかと思ったら一瞬逃げそうになったな( ̄_...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四万十スイ」 感想

あれ?今回が最終話じゃなかったのかー。また、勘違いしていましたよ。 最終話と思って 気合入れて見ていたのですが 何だか肩透かしを 喰らった気分になりました、今度から全何話なのかを事前にチェックしようかな。 さて、歩道橋の上での邂逅から始まった今回のお話で…

花咲くいろは 第24話 ラスボスは四十万スイ

孝一と再会した緒花ですが、正直、今更感が強いのですよね。 緒花がぼんぼり祭りへ誘い、テンションが上がる孝一ですが… 喜翆荘では、蓮二は引く手数多で次に行く旅館も決まり、 ...

花咲くいろは 第二十四話 「ラスボスは四十万スイ」

2011/09/11 22:03:16孝ちゃん駆けた! #hanairo 2011/09/11 22:04:34孝ちゃん口説きモード #hanairo 2011/09/11 22:06:57無事元鞘か #hanairo 2011/09/11 22:08:46豆爺が辞めるまでに覚えておかないとということは ...

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

ぼんぼり祭りと喜翆荘の廃業騒ぎの合わせ技でシリーズ最終盤を振り回される緒花たち。 喜翆荘という自分たちが創り上げてきた夢に若者を縛るつもりはないというスイの老婆心が発端だろうが、その発想の年寄り臭さを緒花は指摘している。喜翆荘を軸にして自分たちの夢を見...

花咲くいろは 第二十四話 感想

流れ包丁鉄平 「花咲くいろは」第二十四話感想です。 ナミダで咲く花(2011/09/07)鶴来民子(小見川千明)商品詳細を見る

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」の感想

 ぼんぼり祭りが終わったら、喜翆荘を閉じることにする。女将さんのこの一言は喜翆荘に波紋を投げかけていた。そして緒花は今後のことを母親と話すために東京に帰ってきていた。そこで片思い中の孝ちゃんとバッタリ再会してしまう。孝ちゃんってば、緒花のママに緒花の働...

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

ラスボスというか、もはや怪獣あつかいな女将。

花咲くいろは 24話 感想

花咲くいろは 24話「ラスボスは四十万スイ」 感想 ラスボス、確かに婆さんの入浴シーンは、 最大の難敵であった… まぁ、今回は幸せそうなみんちと、その後の落差が笑えたので、 それで十分満足だったけどね。

「花咲くいろは」第24話

お年寄りの考え・・・ 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201109120001/ 花咲くいろは 3 [Blu-ray] posted with amazlet at 11.09.08 ポニーキャニオン (2011-09-21) 売り上げランキング: 64 Amazo...

花咲くいろは 第24話 「自己防衛本能 - an instinct to protect oneself -」

しがらみ 【柵】 ・ 水流をせき止めるために、川の中にくいを打ち並べて、それに木の枝や竹などを横に結びつけたもの。 ・ 引き留め、まとわりつくもの。じゃまをするもの。 女将は皐月や縁をこ...

花咲くいろは第24話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2011/09/post-2778.html

花咲くいろは #24「ラスボスは四十万スイ」感想

考ちゃんに告白するのか!と思いきやええええええ完全に肩透かし状態ですわ。遊具でアタックするのは緒花の性格から相手から言わせるよりも自分から言いたいって性格がよく出てましたねにしてもここは告白だろうよ。ぼんぼり祭に向けて盛り上がってきましたな皐月の記事の...

花咲くいろは #24「ラスボスは四十万スイ」感想

考ちゃんに告白するのか!と思いきやええええええ完全に肩透かし状態ですわ。遊具でアタックするのは緒花の性格から相手から言わせるよりも自分から言いたいって性格がよく出てましたねにしてもここは告白だろうよ。ぼんぼり祭に向けて盛り上がってきましたな皐月の記事の...

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

歩道橋の上で再会し、喜翆荘が閉まることを打ち明けた瞬間泣いてしまった緒花 久々にコウちゃんに会って溜め込んでいた不安とか爆発しちゃったんでしょうか 公園に立ち寄り落ち着いたところで、コウちゃんが...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四万十スイ」

民子が料理人を目指した理由が明かされる。それは何という運命のイタズラ。 「花咲くいろは」の第24話。 皐月の元へ向かう緒花と皐月の元を後にした孝一が歩道橋の上で偶然の再会を果たす。 一瞬逃げ出そ...

色々まとめてチョイ拾い!(2011,9/12)

『花咲くいろは』 第24話 『青の祓魔師』 第22話 『セイクリッドセブン』 第11話 『NO,6』 第10話 『輪るピングドラム』 第9話 ――ツルっと拾い!!

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」

「みんな喜翆荘が大好きなのに!せっかく全部上手くいこうとしてるのに!酷すぎるよ!!」 「なこちが怒ってる!?」 唐突にお風呂きました (;´∀`) ロウきゅーぶ!ほどじゃないけど、この作品もお風呂...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは(ry」 感想

第24話 「ラスボスは四十万スイ」

花咲くいろは 第24話 『ラスボスは四十万スイ』

ちゃんと孝ちゃんに言いたい!!一人相撲で振ったくせに振られたと思ってたり、再会した時一瞬ビビって逃げようとしたり、いきなり泣き出したりと相変わらずKYぶりが炸裂している緒花。しかし遂に告白の時。ぼんぼり祭に来て!なんじゃそりゃあ!!ちゃんと言ってません。...

【花咲くいろは 第二十四話 ラスボスは四十万スイ 感想】

スイさんも緒花ちゃんもやりたい放題だったね(笑) でもこのほうがスッキリしてグダグダでもないし、気持ちいいよw いやーここにきてこのノリはとても面白かったです(笑) 次回最終回の空気じゃないよねw

花咲くいろは:24話感想

花咲くいろはの感想です。 喜翆荘をどうすることが一番なのか。

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」

「お前さ、言ってたよな、東京の景色がつまらないって。でも、オレそんなこと思ったことなかったんだ。だけど、お前がいなくなったら、つまらない景色に見えた」 「ビデオを見せてもらったんだ。お前のか...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四万十スイ」 感想

ラスボスがスイというサブタイの意味は理解。 しっかしスイと緒花以外の喜翆荘の面々。 お客さんが増えてきたからって、地域行事の準備に参加せずサボるって駄目でしょ。 目先の事だけに囚われていた...

花咲くいろは 24話

好きって気持ちは、やっぱり強いな。 というわけで、 「花咲くいろは」24話 墓参り少女の巻。 べた褒めでささやかな後方支援。 いや、これって提灯記事って言いません? 皐月さんも、ドライに見え...

『花咲くいろは』第24話『ラスボスは四十万スイ』レビュー!(今回は『緒花と孝一』の『すれ違いの決着』を見た回でしたが、脚本岡田麿里さんが『緒花の葛藤と成長』を麿里さんらしい言葉で上手く描いてました!)

  緒花の 『喜翆荘への想い』                     みんな喜翆荘が大好き なんです!                 &nbs...

花咲くいろは 第24話 「ラスボスは四十万スイ」 感想

選び取った自由で。 ラスボス・・・っていう響きはスイさんには似合わないですね。 だってボスというにはあまりに心があって みんなの事を考えての判断なんだから、敵ではなくむしろ味方です。やっぱり、スイさんは映画の一件で 縁に経営能力がないって根本的...

花咲くいろは 第24話「ラスボスは四十万スイ」感想 

まるで勝てる気のしないラスボスだ。

花咲くいろは 第24話 感想「ラスボスは四十万スイ」

花咲くいろはですが、松前緒花は上京して恋人孝ちゃんと愛を確かめ合います。緒花は孝ちゃんに全部言わせまいと、口を塞いでフェンスにまで押しつけます。 喜翠荘ですが、ロウソクの最後の燃え上がりということで予約殺到します。緒花の母親によって雑誌に紹介されていま...

【花咲くいろは】24話 まさか親子3代の裸体を拝めるとはw

花咲くいろは #24 ラスボスは四十万スイ 726 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/09/11(日) 22:26:28.62 ID:lDpEa4lj0 誰得のBBA回ww 751 名前:風の谷の名無し...

花咲くいろは 第24話 感想「ラスボスは四十万スイ」

孝一との再会---------------------!! 優しい目をする孝一に、思わず泣き出してしまう緒花。 東京の景色はつまらないといっていた緒花の言葉に、そんなことを考えたことなかったと話す孝一。 「お前がいなくなったら・・・つまらない景色に見えた」 緒花のDVD?...

花咲くいろは第24話感想「ラスボスは四十...

孝一との再会---------------------!!優しい目をする孝一に、思わず泣き出してしまう緒花。東京の景色はつまらないといっていた緒花の言葉に、そんなことを考えたことなかったと話す孝一...

花咲くいろは #24

【ラスボスは四十万スイ】 花咲くいろは 2 [Blu-ray]出演:伊藤かな恵ポニーキャニオン(2011-08-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私、ぼんぼります! 

花咲くいろは  第24話 ラスボスは四十万スイ

 スイの入浴シーンが凄かったですね。シャンプーと椅子と桶が……

花咲くいろは 第24話

関連リンクhttp://visual.ponycanyon.co.jp/hanairo/第二十四話 ラスボスは四十万スイとうとう孝一と再会した緒花果たして二人は…最初緒花は逃げようとするしぐさを見せるも孝一の声で留まりなぜか顔を見て泣き出してしまう緒花きっと色々なことがあったことを思い出...

花咲くいろは 第24話 『ラスボスは四十万スイ』

喜翆荘の存在 空気が悪いですね…:(ヽ´ω`):
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。