スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイートプリキュア♪ 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

今夢中になれるものが夢になる――。
響はピアノコンクールに向け頑張ってましたが…。
その審査員が団パパに(^^;
困った響は変装して出ようと思うけど…その変装はアウトじゃw


▼ スイートプリキュア♪ 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

今回はそれぞれの夢について問われる回ですね。
自分だけ夢が無いってエレンに助言する音吉さんの言葉が深い。

「未来が見えなかったら今を見つめればいい。
 どんな時に幸せを感じ、どんな人と喜びを分かち合いたいのか。
 その先にお前さんの夢がある…」
響にピアニストの夢は 団にも話すべきと諭す奏。
そうですね、理解してくれる親なら 夢を応援してくれますしね。


そして奏の夢は、美味しいカップケーキを作ることですが。
それは食べてくれた人が笑顔になるからですね♪
そんな奏を見て、響は素顔でコンクールに出場~。


一方、会場外ではネガトーンと戦うエレン。
夢を守ると熱い友情です。

そして出番が終った響たちが参戦して勝利。
今回は戦闘の動きも良かったですね!


もうトリオに任せれないと メフィスト自らが動く!?
ミューズさんの動きも気になります…予告が!(汗)
まさかメフィストの娘だったりして(^^;


次回 第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

今回のお話は、響&奏が自分たちの夢に挑戦するというお話でした。 響はピアノコンクールに、奏はスイーツコンクールに挑戦することになった2人。 が、響、お父さんがコンクールの審査員をやると聞くなり、意気消沈とはらしくない感じもしますね~。 奏じゃないけど...

夢ってのはな、呪いと同じなんだよ(台無し)

 あー、念のため言い訳させていただくと、先週は「マイマイ新子」のイベントで防府に行ったり、呉の大和ミュージアムに行ったりで非常に忙しく、その感想を1週間かけて書いていたら、気づくと32話の感想を書き忘れていたわけで…。  …いや!別にわざと書かなかっ...

スイートプリキュア♪ 第33話 「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

「誰かを笑顔にしたい。それがわたしの夢!」 「素晴らしい親子回」と言わざるをえない「スイートプリキュア♪」第33話の感想。 作画も申し分ないし、今回は非常に完成度の高いお話ですね。 やはり響が前に出てくると違うなぁ・・・・(しみじみ しっかしまぁ、...

スイートプリキュア♪「第33話 ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」/ブログのエントリ

スイートプリキュア♪「第33話 ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」に関するブログのエントリページです。

スイートプリキュア♪ 第33話感想~それぞれの夢~

タイトル「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

スイートプリキュア 33話

前にも書いたけど、響を可愛いと思うようになってるわけですよ。 OPでも見られる屈託のない笑顔がいい、というより笑顔の絵に 屈託がないと自分が思うことが大事というか。 変な意味じゃなく、それだけ...

スイートプリキュア♪33話感想&考察

↑これだ~れだ?(笑) 今回は、みんなの夢のお話。 夢というと夢原さん、キュアドリームを 思い出してしまいますがwww 響さんはピアニスト、奏さんはパティシエ。 そしてエレンさんは、そんな2人...

スイートプリキュア♪ #33「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

今日は久しぶりにミューズさんが活躍してもよいだけの展開だったように思われましたが、どうも仮面付けている分の時間がかかって遅れてしまうみたいだなぁ。

エレンはヒビカナの娘! スイートプリキュア33話

この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」みらい「 ...

スイートプリキュア♪ 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

 響も奏もそれぞれ夢を持っているのに、自分だけそれが無いということに悩むエレン。  しかし二人の夢を守る事が自分の夢だと、たった一人でメガトーンに立ち向かう彼女は誰よりも輝いていました。  プリキュアになってからはボケ役に回って見せ場がなかったエレンな…

スイートプリキュア♪ #33 ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!

二人の夢を守るビート、ビートの夢を守る二人。 私の夢は誰のため?

スイートプリキュア♪第33話感想

第33話 ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!   プリキュアを見る大友(男性)には二種類いると言えるだろう。 一つは、父親が娘を見るような感覚で見ている者。 もう一つは、恋愛...

スイートプリキュア♪感想/第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

 「じー」(南野奏)  スイートプリキュア♪第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」の感想です。

スイートプリキュア♪#33.

「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」 予告ではエレンさんだけ夢がない

スイートプリキュア♪ 第33話「「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

【今週のオールスターズ】 オールスターズで踊り狂うダンスムービー、早くもCMに登場です。 桃園さんが超格好いいの。みんなで崇めよう。 ロースペックなのは2D桃園さんだけ!3D桃園さんは超ハイスペック! そして美墨先輩もDVD-BOX化。 8年前の自分達に、この...

スイートプリキュア♪ 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」感想

北条家の親子の絆、完全修復といったところでしょうか。 音楽への情熱を取り戻すも、以前にもらったダメ出しのイメージが強すぎるのか、父親が絡むと消極的になってしまう響さんです。エントリーしたピアノ...

スイートプリキュア♪ 「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」 33話

響と奏の夢、そしてエレンの夢とは!? ピアニストになりたい響とパティシエになりたい奏は、それぞれの夢に向かって日々練習の毎日。特に、かつてピアノをやめてしまった響にとっては、奏とエレンに練習...

スイートプリキュア♪イラスト感想 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

「響…どれが美味しい?」(by南野奏)  ピアノコンクールに緊張する響を気遣って特製カップケーキをプレゼントしつつ、スイーツコンクールにも出場してちゃんと結果を残す奏さん ...

スイートプリキュア♪ 33感想

夢を叶える為、守る為・・・!!

スイートプリキュア♪ 第33話 感想 「ホワワーン! みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

ヒロイン、北条響さんの夢の変遷・・  やさぐれていたきっかけの幼少期第3話 音楽って楽しいと思えた第10話(ゴリラ回) キントレに励んでいた孤独な時代 家族愛に包まれ、夢を見出す第17話  ...

スイートプリキュア♪ 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

激動の序章、なのか? 夢がどうのこうのという再度ストーリーかと思ったら本編も進むようで。

スイートプリキュア♪ 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

悩める少女たちにパパさんズ&音吉さんナイスアドバイス! お互いの夢を支え合う、響たちの描写がとてもよかったです(^-^) トリオザ西さんズはお払い箱のぴんち? コンクールに出る響と奏のために一人ネ...

ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!

第33話『ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!』 今週はそれぞれお互いの夢を語るエピソード。 響はピアノ、奏はカップケーキで笑顔を届けるものですが、エレンは何をして笑顔を届けてくれる...

スイートプリキュア♪ 第33話

「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」 ピアノコンクールに出るために、練習を重ねる響。ところが、父親の団が審査員をすると知り・・・。 脚本:小林雄次 演出:黒田成美 作画:なまためやすひろ 美術:斉藤優 「響も、きちんとお父さんと向き合わなきゃ?...

スイートプリキュア♪ 第三十三話感想

 自分の夢は誰のための夢か?というお話しでしたけど、自分の夢は自分の欲望のためだと思うんですけどねぇ。 誰かの笑顔をみたいからといっても、その笑顔をみて自分が満足するためだもん。  小難しい事...

スイートプリキュア♪ #33

響、奏、エレンが、それぞれの夢に向かってがんばるお話でした。もうすぐ加音町では、ピアノコンクールが開かれます。ピアニストになりたいという夢を叶えるために、響はそ

「スイートプリキュア♪」第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

みんな夢への第一歩という話。

スイートプリキュア♪ 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.4(2011/09/23)小清水亜美、折笠富美子 他商品詳細を見る  肉親が審査委員って、精神的にきついですね。響が好成績を収めれば、贔屓と陰口を叩かれる可能性もありますし。響...

スイートプリキュア♪ 第1話  ~第33話 ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!

スイートプリキュア♪ 第1話~ 第33話 ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ! 音楽が溢れる町、加音町。 この町で育った北条響と南野奏は小さい頃からいつも一緒だった幼なじみ。 けれど、中学...

スイートプリキュア♪ 第33話「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

ピアノコンクールに向けて練習する響。 響は団には黙って出場しようとしていたが、団が審査員として参加する事を知り、変装して出場しようと考えるが…? 響は逃げている 本気で ...

スイートプリキュア♪ 第33話 「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」の感想

 これまでずっと響はピアノの練習を頑張ってきて、そしてついにコンクールに出ることになったの。そのコンクールは今度の日曜日、その日は奏のスイーツのコンテストもある日なの。ところがピアノのコンクールで響のパパが審査員をやることがわかって、響はちゃんと演奏で...

スイートプリキュア♪ 第33話

夢を、持つこと。そして願うこと。

スイートプリキュア♪ 第33話 「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

運動以外にこれといって得意な事が無いと言っていた北条さんですが。 エレンさんの特訓を受けて、ピアノコンクールに出場することにしました。 エレンさん…ネコなのにピアノが弾けるのか…。 南野さんは、パティシエになる夢を追ってコンクールに出場予定。 北条さんの?...

スイートプリキュア♪ 33話

答えは、心の中に。 というわけで、 「スイートプリキュア♪」33話 振り返って前への巻。 夢への第一歩。 ピアノコンクール、スイーツコンクール、それぞれの登竜門。 力で勝ち抜くのではなく、技...

スイートプリキュア♪ 第33話 「ホワワ~ン!みんなの夢はプリキュアの力ニャ!」

予告が持って行く王道展開キターー!!の巻ww 2011/10/02 08:35:32ってか、井坂先生の方が忙しいのでは?? #precure 2011/10/02 08:37:02日曜日はバラバラなのか。トリオザマイナー、チャン ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。