たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
香くんが可愛いのに異論はないけど…。
のりえのテンションのあげぷりには引きます(汗)
香ファンは一人だけではないので。
同じ小学校の篠田 こまちがライバルとなります(^^;
▼ たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
のりえは小学生と同レベルで競ってるしw
スィーツ勝負ってことで 薫の判定ですね。
こまちは おばあちゃんのアドバイスでホットケーキを作るけど 焦がしちゃいましたね。
のりえのテンションのあげぷりには引きます(汗)
香ファンは一人だけではないので。
同じ小学校の篠田 こまちがライバルとなります(^^;
▼ たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
のりえは小学生と同レベルで競ってるしw
スィーツ勝負ってことで 薫の判定ですね。
こまちは おばあちゃんのアドバイスでホットケーキを作るけど 焦がしちゃいましたね。
大切なのは 誰かに美味しく食べてもらいたいって思う気持ち。
助言を受け、再度ホットケーキの挑戦し完成♪
で、香の判定はどっちも美味しいですかw
どっちも気持ちのこもったものですから 美味しいはずですよね!
のりえがスイーツ作りを目指すようになったのは。
熱をだし家族旅行が中止になった時に兄がくれた二重焼きが美味しくて。
甘いものは、優しい気持ちで出来てるんだ…。
美味しいものは、作る人も、食べる人も笑顔にする。
私の写真でも、いつかそんなことが出来たら、素敵なので。
そう思う楓なので(笑)
こまちは今度は楓をライバル視して写真勝負w
姉ってわかれば誤解も解けるでしょうね(^^;
(3話終っての期待度&評価)
期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:3 画:4 演出:4 声優:4 好感度:4
(総合点:53点 前回53)
桃のスイーツが超美味しそうでしたねw
グルメアニメじゃないのに美味しそうって反則ですね(^^;
美味しそうに見せたいってスタッフの意気込みを感じます♪
次回 第4話「潮待ち島に聞こえる音、なので」
← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
にほんブログ村
助言を受け、再度ホットケーキの挑戦し完成♪
で、香の判定はどっちも美味しいですかw
どっちも気持ちのこもったものですから 美味しいはずですよね!
のりえがスイーツ作りを目指すようになったのは。
熱をだし家族旅行が中止になった時に兄がくれた二重焼きが美味しくて。
甘いものは、優しい気持ちで出来てるんだ…。
美味しいものは、作る人も、食べる人も笑顔にする。
私の写真でも、いつかそんなことが出来たら、素敵なので。
そう思う楓なので(笑)
こまちは今度は楓をライバル視して写真勝負w
姉ってわかれば誤解も解けるでしょうね(^^;
(3話終っての期待度&評価)
期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:3 画:4 演出:4 声優:4 好感度:4
(総合点:53点 前回53)
桃のスイーツが超美味しそうでしたねw
グルメアニメじゃないのに美味しそうって反則ですね(^^;
美味しそうに見せたいってスタッフの意気込みを感じます♪
次回 第4話「潮待ち島に聞こえる音、なので」

にほんブログ村
- 関連記事
-
- たまゆら~hitotose~ 第4話「潮待ち島に聞こえる音、なので」
- たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
- たまゆら~hitotose~ 第2話「やさしい香りに包まれた日、なので」
コメントの投稿
トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」・・・出現したのは恋のライバル?!
香をめぐってのりえとこまちの愛憎劇が・・・なわけないですね(笑)。でも前回の堂郷といい、新キャラが騒々しいのばかりなのは何故でしょうか?w のりえだけでも充分賑やかなのに(しかも小学校低学年の挑発にやすやすとのっかってるし・爆)。 お祖母ちゃんのこまち?...
【たまゆら~hitotose~ 第2話&第3話-出現!たたかう女の子、なので】
僕のした単純作業が、この世界を回り回って どこの誰かも知らない人の、笑い顔を作っていく、
たまゆら~hitotose~ 第3話 クッキングファイトと男の娘
料理回ということで、初っ端から食事どす。毎日売り切れるほど大人気な「たまゆらランチ」あかん、おなか減ってきた…
どうやらのりえはこうたん(ぽっての弟)にゾッコンの模様。彼女はショタコンのようだ。...
たまゆら~hitotose~ 3話 出現!たたかう女の子、なので 感想
3話を見たので感想を書きます。 今回の話は、 恋する女の子ががんばるのを見守る。 という話でした。 ケンカ売ってきた小町ちゃんでさえ 暖かい対応をしてあげるなんて本当に性格の良い女の子たちですね。 普通だったら小学生といえどヤキをいれるところですが 暖か…
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」感想!
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
今週もやさしい香りに包まれているたまゆら。
この雰囲気いいな~
今回は(今回も?)おいしそうな食べ物がたくさん!
これもそれもあ...
たまゆら ~hitotose~ 3話 「出現!たたかう女の子、なので」(アニメ感想)
スイーツ美味しそうだったなぁ。
おいしいものは作る人も、食べる人も笑顔にする・・・。
私は作る側に立ったことがないんだなぁ。
食べる人の笑顔のために料理するのって楽しいのですかね。
私はきっと...
たまゆら ~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
喫茶店「cafeたまゆら」の店の入り口をうろつく女の子の影……もちろん、公式サイトに初期から紹介されているあの娘ですね。オープニングテーマ「おかえりなさい」歌:坂本真綾「cafeたまゆら」にやってきた塙かおる、岡崎のりえ、桜田麻音は、沢渡楓が予め予約しておいて...
たまゆら 3話 「出現!たたかう女の子、なので」
「たまゆら」の第3話です。
楓の弟=沢渡香が大好きなのりえ。そこにライバルが登場しました。相手は香の同級生である篠田こまち。のりえと同じく、香が大好きな女の子で、のりえのことをライバルとして...
『たまゆら-hitotose-』 第3話 観ました
ツインテなハイテンションガール、のりえちゃんは意外にもショタ属性だったか…。ってことで香(こう)くんにぞっこんですか…。
まぁ、あれほど女の子っぽい男の子じゃあ無理からぬことですけど…(ジト汗”
で、それが元でこうくん争奪歳の差合戦が起こってしまった?...
たまゆら~hitotose~第3話「出現!たたかう女の子、なので」
たまゆら~hitotose~第3話「出現!たたかう女の子、なので」です。 今週も
たまゆら~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」 簡易草子
「そうだね~、光を使い方を気にしてみるのが良いかな。ああ、そうそう、大切なのは美味しいって気持ちだから、まず食べてみて、そのときの美味しいという気持ちを込めて撮影してみると良いかもね!!」byマ...
[アニメ]たまゆら ~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
料理は、作った人の心とそれを美味しく食べる人の心の意思疎通のための素敵なきっかけ、なので……。
たまゆら~hitotose~ 第3話
「出現!たたかう女の子、なので」
誰かに美味しく食べてもらいたいという、気持ち…
あんなに可愛い香くんなんで、のりえちゃんが香くんを見る目が☆になるのも分からんでもない^^
香くんの事を気になっていた同じクラスの女の子 こまちちゃん
桃のデザー...
たまゆら~hitotose~ 第03話 「出現!たたかう女の子、なので」感想
楓の家は喫茶店なのでのりえちゃんを始めみんな嬉しそうに「たまゆらランチ」を食べていましたね、それにしてもたまゆらってこの喫茶店の名前だったんですね、当然このお店の意味だけではないとわかっているけ...
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
来月からキャプチャー画像を貼るのをやめようと思っています。詳細はこちらから。
こまちちゃん初登場ですね。明るくて活発な女の子。でも、好きな人の前だとしおらしくなっちゃう可愛らしい女の子。
今...
アニメ感想 たまゆら~hitotose~ 第3話「出現! たたかう女の子、なので 」
アニメ感想 たまゆら~hitotose~ 第3話「出現! たたかう女の子、なので 」
たまゆら~hitotose~ 第3話 【出現!たたかう女の子、なので】 感想
のりえは香のことが大好き。
OVAからショタだということはわかっていましたが…(;・∀・)
噂のたまゆらランチは高級そうでおいしそう…
でも、お高いんでしょ?
たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケ?...
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現! たたかう女の子、なので」 レビュー・感想
誰かに美味しく食べてもらいたいって気持ち・・・ それが料理の一番のスパイスなんですね。 cafeたまゆらの人気の新作ランチを食べるいつもの三人、大好きな香たんにテンションマ ...
たまゆら~hitotose~ 第3話
井口回とヤマダ回。ヤマダ、、、これってヤマダだろ、、、。中の人も一緒だしな、、。
【たまゆら~hitotose~】3話 これでARIA後輩メンバー全員出演したな
たまゆら~hitotose~
#03 出現!たたかう女の子、なので
975 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[] 投稿日:2011/10/17(月) 09:23:11.70 ID:fPVBRu620
こまちちゃん凄く山田です
97...
おいしいものは・・・ 「たまゆら~hitotose~」 第3話の感想。
「作る人も、食べる人も幸せにする」
■たまゆら~hitotose~【第3話】出現!たたかう女の子、なので
たまゆら~hitotose~ #03の視聴感想です。 ハイテンション。 ストーカー。 小学生。 勝負。 スイーツ。 甘いものは優しい気持ちでできてるんだ。 ↑さぁポチッとな
たまゆら~hitotose~ 3話「出現!たたかう女の子、なので」
誰かを幸せにしたい気持ち。
たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray](2011/12/21)竹達彩奈、阿澄佳奈 他商品詳細を見る
たまゆら~hitotose~「第3話 出現!たたかう女の子、なので」/ブログのエントリ
たまゆら~hitotose~「第3話 出現!たたかう女の子、なので」に関するブログのエントリページです。
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」 感想
どんなスイーツでもおいしく作るには忘れちゃいけないことが一つある、誰かにおいしく食べてもらいたいっていう気持ち・・・
こまちの勘違いによって起きたお菓子作りにによる香ちゃんをかけた勝負、でもこまちはなかなかうまくホットケーキが焼けませんでした。
大切...
たまゆら -hitotose- 第03話 「出現!たたかう女の子、なので」
このアニメに出てくる食べ物は美味そうなのばっかり。「たまゆら -hitotose-」の第3話。
ぽっての祖母と母が経営する「カフェたまゆら」に怪しい影。
「たまゆら特製ランチ」を楽しむ四人。
いつも売...
たまゆら~hitotose~第3話「出現!たたかう女の子、なので」
提供で叫んでるのりえちゃん萌え♪
話は香たんを掛けた料理対決!w
たまゆら ~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想
「おいしい物は、作る人も食べる人も笑顔にする・・
私の写真でも、いつかそんなことが出来たら・・素敵なので。」
食事とか確かに和食の料理亭とかに行くと写真撮ったりする人をたまに見かけますけど、
本当においしそうに写真を撮るのって相当難しいんでしょうね・...
たまゆら~hitotose~ 第3話 出現!たたかう女の子、なので
今日、旨いカツ丼を作ったんだ。
とろとろのフワフワで美味かった。
Fate/Zero 第3話
たまゆらを見た後でFateを見ると落差に唖然とするな、、、。
たまゆら~hitotose~ 第三話 感想
誰かに美味しく食べてもらいたいって気持ち
「たまゆら~hitotose~」第三話感想です。
TVアニメーション「たまゆら~hitotose~」EDテーマ::神様のいたずら(初回限定盤)(DVD付)(2011/10/26)中島愛商品詳細を見る
たまゆら~hitotose~ 3話感想
サブタイトル「出現!たたかう女の子、なので」
緑豊かなオープンテラスでほっこりたまゆらんちー!
美味しい料理に、美味しいスイーツ、
ぽっては食べる前と食べ終わった後を写真でパシャリ。
のりえち...
たまゆら ~hitotose~ 3話
飯を作って食っているだけなのに、何故こんなに面白いのか…?
たまゆら ~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」
ライバル出現!?
今まで観てきて思うのですが、他のご当地アニメと比べても地元への宣伝効果は群を抜いていると思います。竹原の町並保存地区などの風景が物語とマッチし ...
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」感想
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」感想
写真を素敵にさせる素敵なサムシング
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」の感想
楓の友達ののりえは、楓の妹…もとい弟の香が好き、大好き、とーっても大好き!今回はそんなのりえの前に、ライバルが現れたからさあ大変。その女の子は、香に想いを寄せる、香のクラスメイトのこまちちゃん。香を巡って同レベルで張り合う二人は料理対決をすることに。...
たまゆら ~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」
たまゆらランチ、美味しそうです。
たまゆら TV版 第03話 感想
たまゆら ~hitotose~
第03話 『出現!たたかう女の子、なので』 感想
次のページへ
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
たまゆらランチマジうまそう~
食べたい~♪
香ちゃんがお膳運んできてのりえちゃんハイテンションww
新キャラこまちちゃん登場!
ミニ山田みたいで吹いたwww
性格は山田+アリスちゃん?
3...
たまゆら~hitotose~ 第1話 ~ 第3話 出現!たたかう女の子、なので
たまゆら~hitotose~ ~ 第3話 出現!たたかう女の子、なので
写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」 この春、海と山に囲まれた穏やかな瀬戸内海の町、広島県竹原市に引っ越してきまし...
たまゆら~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」
フルフルモチモチですかー、ふるもち時間ですなー。
美味しいもの食べて キャッハウフフ して... 少しは勉強しなさい!っていうかバンドはじめようぜ(オイ
スイーツに優しさや美味しさが残るということは...
たまゆら~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想
美味しいだけでは伝わらない、上手なだけは通じない。
そこに心があるのなら、それはきっと素敵なものなんだろう。
たまゆら~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想です。
『たまゆら~hitotose~』3話『出現! たたかう女の子、なので』レビュー♪(今回脚本は浦畑達彦さんでこまち役を『ARIA』のアリス役の広橋涼さんにしたのは前作との繋がりを感じれて良かったです♪)
料理に 『大切なこと』
きっと誰かに 『笑顔になって欲しい!』 っていう気持ちが・・・
&nb...
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」 感想
大切なのは誰かを思って気持ちを込めること
楓の祖母にお菓子作りを習おうとするのりえ。
しかし香のことが好きなこまちにはそれが香に取り入るための行動に見えてしまい。
のりえの企みを阻止すべくこまちの提案でスイーツ対決をすることになる二人だが…。
のりえの...
2011年10月第三週のアニメ(たまゆら~hitotose~)
・たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
香の事を好きなこまちがのりえに勝負を勝負をふっかける話。
今週はサトジュン作品ではお馴染みの広橋さんも追加しての回でしたね。
あとは...
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
あらすじ・・・今日も香LOVEなのりえ。しかし、そんなのりえにライバルが登場する!!そして、香を喜ばすためにスイーツ対決をすることに・・・。「甘いものは優しい気持ちで出来てる ...
たまゆら~hitotose~ 第3話
第3話『出現!たたかう女の子、なので』たまゆら~hitotose~第1巻 【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]今回は ...
たまゆら ~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」
第3話 「出現!たたかう女の子、なので」
のりえちゃんに恋のライバル登場?
ではなくて香が気になる女の子こまちちゃん出現。外からの風がフッと舞い込んでいい感じに引っ掻き回してくれた感じです。 ...
たまゆら~hitotose~ #3
【出現!たたかう女の子、なので】
たまゆら~hitotose~第7巻【Amazon初回限定全巻購入特典 「たまゆら~hitotose~」イベント(仮)チケット優先購入券(抽選)付き】 [Blu-ray]出演:竹達 ...
たまゆら ~hitotose~ 3話 感想
たまゆら ~hitotose~ 3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想
香をめぐって、のりえにライバル登場!?
そして、たまゆらランチはおいしそうでした。
こういうのを見ていると、何か食べたくなってきますね。
たまゆら~hitotose~ 3話
山田ァ!
というわけで、
「たまゆら~hitotose~」3話
おかっぱライバルの巻。
料理の美味そうなアニメは名作。
これはもしかして、ロケ地とタイアップでもしてんのかね。
いかにも再現可能、実...
【たまゆら~hitotose~ 第三話 出現!たたかう女の子、なので 感想】
こまちちゃんいいキャラしてますわ(笑)
マイエンジェルの口笛とこまちちゃんの休みのないアクションに癒されましたねwww
たたかう女の子は無敵です(えー
たまゆら~hitotose~ 第3話 感想「出現!たたかう女の子、なので」
たまゆら~hitotose~ですが、沢渡楓たちは、たまゆらランチを食べます。口笛でしゃべるのもマイブームですが、音階と文脈により、大体言っていることは分かったりもします。
小学生が後をつけてきますが、女子高生なのに小学生と同じ土俵で闘います。(以下に続きます)
たまゆら~hitotose~ 第3話 出現!たたかう女の子、なので
いつものようにcafeたまゆらに集まる楓、かおる、のりえ、麻音。
今回はcafeたまゆらでいつも売り切れの新作ランチを食べる事に。
料理の味に舌鼓を打ち、デザートの桃のゼリーに絶 ...
たまゆら~hitotose~ 第3話「出現!たたかう女の子、なので」
ざっくり!
cafeたまゆらのたまゆらランチ(色んな料理が入ってます)は、いつも売り切れるほどの人気ランチ。
一度食べてみたいね。
ぽって祖母作の桃のゼリー美味しそう。
ぽっ ...
たまゆら ~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想
やっぱりいいですね、この作品。
毎回癒されますよ。
そして、お腹が減るアニメでもありますね。
食べ物が美味しそうですから(笑)
写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。
...
たまゆら 第3話 感想「出現!たたかう女の子、なので」
今日はたまゆら特製ランチ♪
食べた~~い(>▽<)<emoji code="h420" />
コラボ、コラボ♪
香が運んで来たランチに反応したのは、当然のりえ。
相変わらず可愛いもの好きで、香を見て興奮しまくり(><)<emoji code=&...
たまゆら第3話感想「出現!たたかう女の子...
今日はたまゆら特製ランチ♪食べた~~い(>▽<)コラボ、コラボ♪香が運んで来たランチに反応したのは、当然のりえ。相変わらず可愛いもの好きで、香を見て興奮しまくり(><)...
SERAさんに座布団一枚(o ̄∇ ̄o)b