スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第5話 「魔少年」

魔少年というか魔幼児だと思うのw
グルーデック艦長の命令違反は軍にバレ、捕まれば極刑確実です。
入港したコロニー軍の弱みで脅してすます艦長が黒すぎます(笑)
意外にも艦長の逸脱した行動に気付いたのは ウザいエミリーでした!


▼ 機動戦士ガンダムAGE 第5話 「魔少年」 

グルーデックのやろうとしてことは 正しかったとしても方法が 感心しませんね。
最終的に正規軍を倒してなんてなれば 反抗派の意見も正当化できるでしょうけど。
ディーヴァの他クルーが知った時どう動くのか見物ですね。
なんとなくで終らせそうだけど。
で、今回の目玉 魔少年ことデシルくんとフリッドは出会います。
なんとなく無印のシャアとアムロの出会いのシーンに似てますねw


素性の知れない子供をAGEの前に連れていくフリッドくん。
ドワーフじーちゃんも注意しようよ。
この作品は基本 登場するキャラは お間抜けじゃないとダメらしいね(^^;

言わんこっちゃなく、ガンダムをデシルに持ち逃げされました。
すごく操縦が上手いですが、これはフリッドが感じていた山田と同じ能力のせいかな?
UEと戦っていたけど デシルはUEとは違うのですかね。


そのまま持ち逃げしてくれれば、ゲームオーバーで アニメ版終了できたのに(ぉ)
ちゃんと返して去っていったデシル。

次に会うときまでフリッド生きてればいいねって。
大丈夫! 孫まで出来るってもう設定されてるから 主人公は絶対死にましぇーん(苦笑)


デシルはエデンって組織の偉い子みたいです。
部下の人は ブシドーさん? ブシドーさんじゃないか!?(失笑)



(5話終って期待度?)  

期待レベル ―(対象外): ―点
ストーリー:- キャラクター性:- 画:- 演出:- 声優:- 好感度:0 

(総合点:-) 

デシルについては ネタバレあったので 衝撃もなかったです(^^;
第3勢力ぽい登場で面白くなるのかな。
とりあえず次回は昔のガンダムぽいMS登場。 またネットで荒れそうですねー 
 

次回 第6話「」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。