Myself ; Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

いじわるされてたのを助けられた雛子は修輔に一目惚れ?!
パンを口に咥えた王子さまって(笑)
それ以来、修輔のもとに通いアタックしていく。
佐菜は相談されて、麻緒衣とともに雛子の初恋を味方?することに…。

番外編みたいな? 
ゲストのちびっこの活躍で菜々香はセリフもなかったような(^^;

▼ #4 『コドモじゃないよ』

落とした生徒手帳を帰しに来てから雛子は毎日、校門で待ち伏せです。
思い込みの強い小学生なストーカーって(^^;

佐菜はごはんなくてファミレスに行き、そこで雛子にあう。
両親が忙しくいつもそこで夕食らしい。
子供じゃにからと言いつつ、お子様セット(笑)

親切にした佐菜に雛子はフラグを…でなく、利用できると思ったのか相談してくる(笑)
修輔に恋したと言うけど本気にされず怒って帰る雛子。
それを止めようとして佐菜は押し倒すように…。
そこに来た麻緒衣は勘違い(笑)PTAをって(^^;

麻緒衣ちゃんは、恋には年令も性別も関係ない!と雛子の味方に…
…って性別はまずいような(笑)
結局、佐菜も巻き込まれて、修輔の好きなタイプを訊くことに。
 
 
修輔の好きなタイプは、つまり朱里の逆のタイプなんですね(笑)

まずは胸…と麻緒衣に相談する雛子。
答えれれず母親にふると、困った答えが(^^;
そのうち大きくなるからと結論。夢をいっぱい見ることねと…なんかいやなアドバイス(笑)

料理が上手くないと…ってことで麻緒衣がコーチしますが。
できたカレー(?)を食べた佐菜はイチコロ★ 恐るべきスペシャルカレーは封印です。

おしとやかなタイプってことで大人しくするが。
子供は元気にと言われてしまうし。

最後の手段! 告白しちゃえてことで、佐菜が水族館に修輔を誘い出す。
偶然来たことにして合流した雛子。
ころあいを見て佐菜が離れて二人きりにする…。

で、告白したけど、きっぱりフラれた雛子。
子供あつかいせずに、好きな相手がいると真摯に断った修輔。

結果を佐菜に話し、大人として扱ってくれたからいいと強がって雛子は涙をこらえる。
大人でも失恋したら泣いていいよと佐菜は、雛子を優しく抱きしめます。

どこまでも番外編みたいな(^^; びみょうにいらない話かも。
今回休みだった菜々香が次回メイン? でも、なぜに予告はひぐらし(笑)

次回 第5話 『咲かない桜』
 

■TB先リンク■
たこの感想文

http://yuuutuna.seesaa.net/article/62402076.html
関連記事
コメント

トラックバックついでのコメントです

こんばんはです^^
修輔の大切な人は誰なのでしょうね、今の所不明ですけど…
>菜々香はセリフもなかった
菜々香は登場しただけまだマシです、星野さんなんて登場すらしてませんw
>予告はひぐらし
何気にネタアニメですよね、このためにキャストの中に田村さんが入っていたのかと思ってしまいます。
ではでは^^

>Plutor様

修輔は誰めあてなんでしょうね。
大穴で麻緒衣ちゃんとか(笑)
星野さんもいませんね…すっかり忘れてました(^^;
予告はまんまで吹きました(笑)
次回が楽しみです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Myself ; Yourself 第4話「コドモじゃないよ」

今回のお話は、雛子さんが修輔さんに告白しようとがんばるというお話でした。偶然、学校の帰り道に、ちょっとイジメられている雛子さんを助けてあげた修輔さん。すつと、彼女はそれがキッカケで修輔さんに人目ぼれしちゃったのです。次の日に、修輔さんが落としていった生徒

Myself;Yourself 第4話 「子供じゃないよ」

■Myself;Yourself テレビ大阪 金曜28:05~28:35やっと登場ですOPに出ている中で唯一の小学生wwwそして注目するのは周参見駅原作では駅舎が良く分かったのですがやっと完全に出てきましたそんな訳で遅くなりま

■Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

 佐菜と仲直りした菜々香がグループに合流して、これで幼馴染みの5人が勢揃い。  みんな一緒に帰ったりして、仲良しさんなのですよー。  でも、菜々香の台詞が全く無

Myself;Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

特盛おっぱいの秘密をさぐれ!

Myself;Yourself第04話「子供じゃないよ」

Myself;Yourself第04話「子供じゃないよ」今回は、修輔と雛子の話がメインでした。雛子ちゃんも10歳の小学5年生で、恋愛ってマセガキだな~と思ったが、ちょっと生意気だけど素直な性格のとても良い子ですした。まあ、この年くらいだと、初恋や恋愛に興味を持っても不思議..

マイセルフ;ユアセルフ

{{{第四話「子供じゃないよ」}}}{{{友達にイヤガラセをされている所を修輔に助けられた雛子。それ以来、雛子は修輔に一目惚れしてしまう。偶然ファミレスで出会って仲良くなった佐菜に相談し、何とか修輔の好きなタイプになろうと訓練することに}}}== 持田雛子 ===== 「嬢ち

Myself;Yourself 第4話 「子供じゃないよ」

メインヒロインが一言もしゃべらないとかねぇよwwwww。本当にテロップにすら載っていない空気っぷりにワロタwww。というかななかの声の人は今期出すぎだろwww。そもそもギャルゲーの声優をかなりやっているから、ギャルゲー

「Myself;Yourself」4話

#4「子供じゃないよ」。ヤバイ。今回の話、かなり面白かったのですが。この作品、回を重ねる毎にどんどんエンジンが掛かっていっているように思うのは私だけでしょうか。また、...

Myself;Yourself 第4話

今回は雛子が助けてもらったことから修輔に惚れるお話でした。一応公式キャラ紹介にいるのでもう少し絡んでくるのかも知れませんが、今回一発で終わりでもおかしくない出番。子供じゃないと言いつつお子様ランチを頼む様は可愛すぎました(笑)。雛子が男子達に軽く....

Myself;Yourself 第04話

「コドモじゃないよ」(公式サイト)ある日、部活帰りの修輔はクラスメイトに虐められてる雛子(@村田あゆみさん)を助ける。その日以来、修輔LOVEになった雛子は、修輔が偶々落とした生徒手帳を届けてから一緒に帰ったりと付きまとうようになる。佐菜は、飯を食べにファ...

Myself;Yourself #4「子供じゃないよ」

次回予告は良かった、改めて田村さんの凄さを思い知りました(何

マイセルフ;ユアセルフ #4「子供じゃないよ」を観て寸評

 新キャラ、持田雛子。あざとい感じはするが、可愛いので無問題。中の人が珍しかったので余計に印象に残りましたとさ。

Myself;Yourself #4

修輔は学校の帰りに、男の子達にいじめられていた小学生の女の子を助けました。それをきっかけに、その女の子・雛子は修輔に一目惚れしてしまったのでした。今回は今までと打って変わ...

Myself ; Yourself(マイセルフ;ユアセルフ)第4話「子供じゃないよ」

yself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ若月弟が、持田雛子を助けたことで、雛子が若月弟に一目ぼれという展開の今回。このまま若月弟が主導権を握るのかと思っていると、横から割って入った佐菜視点で物語は進み、気づくと美味しいところをみんな持っていっていたのには何.

053.Myself;Yourself 第04話 「子供じゃないよ」

いじめられているところを、助けたついてる方。それを機に、ついてる方を付回すようになる雛子。つーまり、ロリッ娘は、期待するような主人公LOVE展開をみせることなく、ついてる方に一目惚れしたんでなんとかしろ! 兄弟!だってー好きになったけれど、カレのこと、よくわ

Myself ; Yourself 4話

主人公交代かと思いきややっぱり主人公は高機能でした。つーかヒロイン誰?新キャラ登場、年齢は10歳。こういう髪の色したキャラはだいたい好きになること多いです。でもこの...

Myself; Yourself 第4話 コドモじゃないよ

持田 雛子私、持田雛子っていいます。昨日クラスの男子に嫌がらせされてた時に助けてもらったんです。普通に面白かった!!今までマイユアは、ちょっと面白いかな、くらいだったけど、今回は面

Myself;Yourself 第4話 「子供じゃないよ」

Myself;Yourself 第4話 「子供じゃないよ」 見ました学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになるそんな中、佐...

Myself;Yourself #04

「子供じゃないよ」今回は、ようやくOPには出ていた新キャラの持田雛子がようやく登場。う~む、次回予告ではまるでルー大芝みたいな喋りだったが意外に普通だったな。その代わりに、けっこうなおませさんだったな。下校時に嫌がらせされてた男子から助けてくれた修輔にほれ

Myself;Yourself 第4話 「子供じゃないよ」

Myself;Yourself:色々といい物も見れたし…じゃねーよ佐菜!ちくしょう羨ましい。あれ修輔が普通にカッコいいぞ…?おかしいな。それもその筈、今回は修輔の当番回です。「このブス」どこがブスなんだよ…お前ら

Myself;Yourself 〔マイセルフ;ユアセルフ〕 第4話 「子供じゃないよ」 感想です。

Myself;Yourself|マイセルフ;ユアセルフ(アニメ公式)(↑ゲーム公式↑)Myself;Yourself 〔マイセルフ;ユアセルフ〕 第4話 「子供じゃないよ」 2007/10/24 02:15 tvk 感想です。あらすじ:同世代よりも一歩秀でる優秀さの為、嫌がらせを受けていた雛子は助けてくれ

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

あなたには叶えたい願いありますか?ロリ登場、当たって砕けろ、超告白! Myself ; Yourself Vol.1Qzo (2007/12/21)Happinet(SB)(D) この商品の詳細を見る

「子供」な大人

「Myself;Yourself 4話」 じつは金田朋子さんの声が少し苦手です。まぁ、田村さんの声も初めて聞いたときは、「う!?」となりましたがすぐに好きになったので、慣れれば平気にはな...

Myself;Yourself 第04話 「コドモじゃないよ」

すまん確認したいんだが、今回一回でも菜々香喋ったか?一応メインヒロインだよね?ね?ロリと金朋に完全に出番潰されたwwww

Myself;Yourself4話

修輔に恋した小さい少女。

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

菜々香の立ち位置

Myself;Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

新キャラの持田雛子が登場。同級生の男子にからかわれてる所を修輔に助けてもらい一目惚れ。以降、ストーカーのように毎日、修輔の学校に現れることにw

07年10月新規アニメ 第4週 感想 げんしけん2 Myself ; Yourself

 今回は結構地味な話でしたね!まあコミケの話はどんな内容でも気になってしまいますが。 げんしけん2 第3話 Myself ; Yourself 第4話 の感想ですね! 今回の『マイ...

Myself;Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

子安(修輔)は実はロリコンキラーである修輔がウインクしてる時点で完全に誘ってる感がプンプンしますなwしかしキラキラとお花畑のシーンはやりすぎだろう、昭和何年のアニメ...

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

雛子の恋の話です。佐菜と麻緒衣ちゃんがアシストしますよー。恋の行方やいかに!今回も金朋さんは面白いです。それでは感想いきます。

Myself;Yourself #4 デフォルト

所詮美女ゲーと期待してなかったのに 今では楽しみにしているアニメ  後半の怒濤の佐菜 黒展開に期待してますシュウはデフォルトで格好いい奴 開始数分でいたいけな小学生をゲット一方 主人公は さえないですね~  飯の電源入れ忘れてファミレスへしかーーし 主人

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

視聴継続の分水嶺の第3話を乗り切って「Myself;Yourself」第4話は、定番キャラの銀髪ツンデレロリッ娘ミニシナリオを用意してきた。小学5年生の雛子ちゃんはさすがに攻略対象ではないだろうから、子供扱いされる女の子が抱いた淡い恋心を1話完結形式でまとめている。 

Myself;Yourself 第04話 「子供じゃないよ」

第04話 「子供じゃないよ」の感想です。Myself;Yourself公式サイトへ今回は雛子メインの話しでしたね。いきなり、雛子が低レベルなイジメにあってたので偶然通りかかった修輔に助...

『Myself;Yourself』 第04話「子供じゃないよ」感想

『PTAが――――――!!!!!』 Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)PlayStation2 (2007/12/20)ヴューズ この商品の詳細を見る<...

Myself;Yourself 第04話 「子供じゃないよ」

持田雛子。10歳。 学校からの帰り道。 同級生の男子にイジメられていました。

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

ロリっ子雛子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!学校帰りにいじめられている持田雛子を助けた修輔。その時落とした生徒手帳を渡しに雛子が学校までやってきて、それ以降修輔に付きまとうようになる。修輔に恋した雛子は、佐菜に相談し修輔の好みを聞いてもらい修輔好みの女性

Myself;Yourself #4 「コドモじゃないよ」

ホットドックを食べながら説教する若月修輔に惚れてしまった持田雛子。銀髪ツインテール、ファミレスでお子様セットですか。十\分、おこちゃまです。

Myself;Yourself 第4話感想

Myself;Yourself(マイセルフ ユアセルフ) 第4話感想いきます。

(アニメ感想) Myself;Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然ファミレスで会い、一緒に食事...

Myself ; Yourself 第4話 『子供じゃないよ』

王子様な子安キタ━━(゚∀゚)━━ヨうわぁまさか小学生から好意を持たれるなんてwやはりというか何と言うか、子安さんが声をあてるキャラは違いますね(*´艸`)OP、EDともに今期お気に入りなので、CDは昨日ゲット

Myself;Yourself 第04話 「子供じゃないよ」

アニメ名:Myself Yourself話  数:第04話タイトル :「子供じゃないよ」評  価: smash:★★★★☆

Myself ; Yourself 第4話「コドモじゃないよ」

麻緒衣さんの○○○○って話でした

Myself;Yourself #4

ヤベェ・・・なんていうギャグ回wwwマイセフ第4話もうカオスがカオスでカオスです!!佐菜は常識があるのかないのか・・・Myself ; Yourself Vol.1(2007/12/21)Qzo商品詳細を見る

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

今秋(07')アニメ【Myself;Yourself】第4話。

『Myself;Yourself』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。今週のお話は...

Myself;Yourself 第4話「子供じゃないよ」

毎回入るラストの母さんとの電話、実は繋がって無かったとかってホラーなオチは無いよね? 今回、巫女さんが不自然なまでに何も喋って無かったのは、声優さんの都合であろうか。 で、ロリですが全然ロリに見えねえ、つーかキャラ表とか見てて転校生かと思ってました。

Myself;Yourself 第04話 「コドモじゃないよ」

Myself ; Yourself  お勧め度:あまりお勧めしない  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川

Myself;Yourself 第04話 コドモじゃないよ

菜々香いないね《SEO:マイセルフ ユアセルフ 八代菜々香 雛子 画像 感想》

Myself;Yourself第04話「コドモじゃないよ」感想

さりげなく今期一番楽しみにしてるアニメです。本当に面白いし、キャラもいいし。ちょっと正統派すぎどころか少し古く感じるくらいの展開が逆に新鮮で、とても面白い。Myself,Yourself(1)【BIBA-7541】=>10%OFF!Myself,Yourself(1)早速感想。今回も佐菜の天然フラ...

Myself;Yourself 第4話 『子供じゃないよ』

新キャラクターの持田雛子ちゃん、第一印象は頭でかくない?wまぁそれはいいとしてw悪ガキに虐められている所を修輔に助けられ一目惚れ。さらに修輔が落とした学生証で新たな発展だけど、ここまではまぁよくある事か?wこの後の展開は、予想通りと言うか期待通....

Myself;Yourself 第4話 「コドモじゃないよ」

★感想・第4話 いきなり4話を書くという暴挙、でも簡易ですみませぬ。あらすじ:いじめられてた女の子・雛子を助けた修輔、次の日から雛子につきまとわれるように。オープニングがすごいすきだ。今期の中でも個人