スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第7話 「進化するガンダム」

つくづくテンプレなRPGな状況ですね。
コロニーを 勇者さまが立ち寄った街に置き換えても問題ないレベル。
対立する二つの村ならぬザラムとエウバって勢力。
勇者フリットくんは 魔王ならぬUEが敵ですと説得するそんなシナリオ☆


▼ 機動戦士ガンダムAGE 第7話 「進化するガンダム」 

今回の笑えるポイント♪
ボスのすごいパイロットスーツw
騎士を名乗るエウバの人。
ダサいフォームで走るガンダムさん。
共闘して叫ぶザラムとエウバのシーンが寒すぎる(苦笑)
スタッフさんの困ったコーナー。
イワークさんとバルガスの話すシーンどうしようもない違和感w
バルガスと子供たちのシーンも バルガス大きすぎでしょ(^^;


今日のいらいらポイント。
ザラムに乗り込むのについて来た子供たち。ただの足手まとい。
どうなんでしょう? 子供向け作品って子供だせばウケがいいのかな。


ラーガンついに出撃!
アッカーン、死亡フラグゲットですよ…。
ガンダムが タイタスパーツに換装して助けに入ってセーフ♪


お待ちかね ビームラリアットは次回までお預けですか?



(7話終って期待度?)  

期待レベル -100(ないわー!): -1000点
ストーリー:-200 キャラクター性:-300 画:-80 演出:-200 声優:- 好感度:-200 

(総合点:-1980点) 

この内容で3話も消費するとかありえないから。
いくら何でも展開が遅すぎですね。
第1世代がUEの巣に特攻して終りって説は当たってるぽいですね。
年内でフリット編終って、1月からは第2世代かしら?
 

次回 第8話「」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

やっと点数ついたと思ったらその数字にワロタw

でもまあ、そんな評価になりますよね。特に先週からは酷過ぎる。
ガンダム云々より以前に物語として妙な箇所が多すぎますよ。
もはや突っ込み力養成アニメとして見ようかなと思います。

>hakuro 様

もう点数つけるなら これくらいしないとってレベルですw

ツッコミアニメになるならなるで
もっと吹っ切った笑える内容ならいいんですが。
これで感動できる作品とか目指してるようなのが超イタすぎます;
どうすればいいんでしょうね(苦笑

久々にコメントしますが素晴らしい点数ですね(笑)私はAGEは毎回Twitterで突っ込み入れながら他の人の突っ込みを楽しむのが本編以上の楽しみになってます。

AGEはOOの刹那が見たらお前はガンダムじゃない! と激怒しながら突撃してくるでしょうね……いっそ開き直ってUEと宇宙でサッカーでもすれば面白いかもしれませんが。

>矢崎竜座様

コメントありがとうございます。

ホントに実況ネタアニメとしてだけは最高ですねw
みんなのツイードを見てる方が 本編より楽しめます(笑)

どういうえ定義がガンダムらしいのかは 人それぞれですが。
最低限 他のいい加減なアニメよりは しっかりマトモなものであって欲しかったですね。

子供向けなら子供向けでもっと楽しいものにすればいいのに 楽しくもないw
UEとか 3世代100年とか 出来もしない大風呂敷などいらなかった。
ご近所でSDにしたアゲ1に乗ってバスカッシュでもしてれば。
まだいつものレベルゼロだと諦めもついたのでしょうがね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。