スポンサーサイト


君と僕。 第9話「naked king」

キレればいいと思うよもうw
文化祭準備でも要は大忙し。
学級委員と生徒会の掛け持ちとか殺人スケジュールすぎますね。


▼ 君と僕。 第9話「naked king」 

結局、他人の仕事まで自分でしてしまう。
それって要領が悪いだけですね。
役割が振り分けられてる以上、それをさせるよう監督しないとね。
悠太や春は ダンボールでエコトレインとか楽しそうw
コピーの拡大とかは知らないと失敗するする(^^;


暗幕の用意を忘れピンチとなりますが。
助けてくれた東先生がナイスですねw



(9話終っての期待度&評価)  

期待レベル 2(ふつう): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:3 画:3 演出:3 声優:4 好感度:2 

(総合点:38点 前回38点) 

そう言えばこの作品が 分割2クールって情報が漏れてた作品だったですね。
今更気付いた(苦笑)
2クールか… そんな力入れてる作品だったとは(^^; 
角川のあのへんの売れ筋見てると スクエニもそっち層を狙ってみたくなりますかね。
どこまで円盤売り上げのパイがあるものか ちょっと見物です。
 

次回 第10話「on your mark」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 君と僕。 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君と僕。 ♯09~naked king~

要の知らない未知の世界。

アニメ「君と僕。」 第9話 naked king

君と僕。 2(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/01/25)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る おい、お前スカートの中見せろ。 「君と僕。」第9話のあらすじと感想です。 大胆。 (あらすじ) クラスの文化...

君と僕。 第9話「naked king」

文化祭準備でにぎわう中 生徒会と学級委員を掛け持ちしてる要はみんなに頼られっぱなしで 大忙し!!なんだかお疲れのようです・・・ そんな彼の大変さを素知らぬ顔の祐希と千鶴は、 さぼることに余念がないみたい(苦笑) でもそのおかげで、要くん・・・。 な...

◆君と僕。 第9話 感想

当ブログは要君を全力で応援します。 健気に孤軍奮闘する彼を思わず応援したくなった。 そんな第9話感想。  (next ´ゝ∀・`)ノ**☆**:;;;;;:**☆ここからスーパー“かなめがね”タイム

君と僕。第9話「naked king」レビュー・感想

要ってさ、頑張りすぎで危険っていうか、上手くできてもどっかまぐれくさいとこあるじゃん。 さすが友達、よく見てますね。 秋も深まり文化祭の準備で忙しい穂稀高校、その中でも ...

君と僕。 第9話 感想「naked king」

君と僕。ですが、学園祭の準備で要はクラスメイトからも頼られています。双子や千鶴にコピーを頼みますが、8枚コピーするという単純な作業でかなり手こずります。果ては、こうして人類は機械文明に支配されるなど壮大なスペクタクルにまで発展しますが、電車ごっこをやっ?...

君と僕。 第9話の感想

未知の世界が広がってる。 君と僕。 第9話「naked king」の感想です。 君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD]新品価格¥4,161から(2011/11/30 00:08時点)

君と僕。 第9話「naked king」

あらすじ・・・季節は秋に移り変わり、文化祭を控えた穂稀高校は心地よい騒がしさが漂っていた。 学級委員と生徒会委員を兼任している要は、クラスで開くお化け屋敷の準備や生徒会 ...

君と僕。 第9話「naked king」

君と僕。 第9話「naked king」

君と僕。第9話「nakedking」

君と僕。第9話「nakedking」もうすぐ文化祭どこか隠せない期待と、心地イイ騒がしさとトラブルーーー公式HPより季節は秋に移り変わり、文化祭を控えた穂稀高校は心地よい騒がしさが...

君と僕。 第9話

「naked king」 要さん、あなた痴漢のわりに大胆! 一生懸命頑張ってるのにも関らず、痴漢や変態扱いされる要… ちょっと可愛そうだったかも(* ´艸`) 文化祭の準備でみんなから頼られすぎていっぱいいっぱいの要っちw しっかり者というのも微妙な?...

君と僕。 第9話 「naked king」

第9話 「naked king」 文化祭準備。要たちのクラスはお化け屋敷。文化祭の定番ですね。と言っても自分はやったこと無いですけどw 学級委員と生徒会。これは負担が大きいと思います。クラスの方は別...

君と僕。 第9話 感想「naked king」

文化祭の準備開始---------!! おっぱ~♪<emoji code="a015" /> うん。 千尋の挨拶は軽くスルーの方向で(^^) 春と悠太のクラスは男女逆転の衣装での喫茶店。 要と祐希、千尋のところはお化け屋敷。 でも、要は生徒会の?...

君と僕。第9話感想「nakedking」

文化祭の準備開始---------!!おっぱ~♪うん。千尋の挨拶は軽くスルーの方向で(^^)春と悠太のクラスは男女逆転の衣装での喫茶店。要と祐希、千尋のところはお化け屋敷。でも、要...

君と僕。 #9 「naked king」

 要は大変すぎますね。しかも報われない……

君と僕。 #9「naked king」

「文化祭へ続く嵐のような毎日  一瞬でも気を抜けば流されてしまいそうで…  でも 流されたら流されたで 違う景色が見えてくる」 文化祭を控え、生徒会委員と学級委員の要は大忙し! それぞれのクラスの...

君と僕。 第9話「naked king」

『季節は秋に移り変わり、文化祭を控えた穂稀高校は心地よい騒がしさが漂っていた。学級委員と生徒会委員を兼任している要は、クラスで開くお化け屋敷の準備や生徒会に持ち込まれる調整事に忙しく動きまわって...

君と僕。 第9話「naked king」

文化祭準備のお話。今回のメインは要です。要の性格、それとみんなから見た要について。 原作が少し短めなので何を足してくるのかと思っていたら、前半に原作の“キッズトレイン”のエピソードが挿入されていま...

『君と僕。』第9話

第9話「naked king」文化祭の準備で忙しいというのに、祐希と千鶴はエコトレイン。箱入り息子じゃなくて箱詰め息子の悠太と春^^;

君と僕。 #9「naked king」

「なんて地球にキビシイ…」 初コピーは失敗する。あるある。 私も中学生の時に初めてコンビニでコピーして何十円も無駄にした覚えが(笑)

君と僕。 第9話「naked king」 感想

いい加減に見せろってんだよ!いい加減観念しろ! 文化祭が近づき準備に忙しくなってきた生徒一同。 中でも学級委員と生徒会役員を兼任する要の忙しさは半端ではなくて。 クラスメイトや役員に頼りにされつつ祐希や千鶴に振り回され気苦労が絶えない要だが…。 苦労人...

君と僕。 9話

第9話 「naked king」 文化祭の準備風景。…遠い昔になったもんだ… 委員になっているとクラスをまとめるのと、学校への出し物の報告やらなんやらで雑用が多くなるもので… 要もクラスと生徒会の方で大...

君と僕。 第9話「naked king」 感想

君と僕。 第9話「naked king」 感想

君と僕。 第9話 「naked king」感想

文化祭の準備回でしたね。
