スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第10話 「激戦の日」

みんなの好きな山田ことユリンが次回帰ってくる!
今回よかった情報はそれだけです♪
以上で感想終りでいいですか?(苦笑)


▼ 機動戦士ガンダムAGE 第10話 「激戦の日」 

UEの攻撃にエウバ、ザラムも共同戦線で出撃。
牽制したりと頑張ってましたが、UEのちょろい引っ掛けで同士討ちの醜態。
戦闘力を失っても残酷に止めを刺すUE。


ボヤージさんが特攻するもUE母艦は無傷。
エウバはザラムのリーダーに託されました。


怒りのフリットは 出来立てのスパローに換装。
デシルが乗ってた(?)MSに勝つのでした。

フリットがデシルの気配を感じた。
それだけでUEは地球人型の宇宙人ってわかったって展開に。
その流れはちょっと無理あると思います(苦笑)


UEは残酷な敵って認識。
これで未来からAGEシステムの進化させるために来たって説は否定かな。
よっぽど人類に恨みを持つか、オモシロ半分で人を殺せる相手みたい。
そういうイメージを植えつけた回でしたね。



(10話終って期待度?)  

期待レベル -100(ないわー!): -1000点
ストーリー:-200 キャラクター性:-300 画:-80 演出:-200 声優:- 好感度:-200 

(総合点:-1980点) 

エウバとザラムの結束をうながすために死ぬ。
ボヤージさんはそういう役目でした。
スパローの販促は今回の活躍でよかったのかな? 今回はそれくらいです。


次回の山田再登場が楽しみです(笑) 
もうそれくらいしか楽しみにするとこないです。
ウルフさんは髭を生やしたフリットとともに第2世代も出るってバレきてますし。
この先の決戦でも生き残るって分ってしまったしね(^^;
  

次回 第11話「」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

とりあえずエウバもザラムも装備も練度も問題外ですねぇ。思いきりUEの陽動にはまって同士討ちはするわろくにダメージも与えられないしまともな戦力はAGEとエグザスだけですしね。

とりあえずドッズライフルとシグルブレード量産して全軍に配備しろ、話はそれからだでしょう。ドンさんの特攻も全く感動できなかったですし。


あと連邦の上層部はなんとなくUEと癒着してるような気がします。じゃないととっくに人類とかほろんでますよね。私はUEは他の銀河で独自の発展を遂げた人類だと思ってますが。

>矢崎竜座 様

戦力はAGEとエグザス頼りですね(^^;

武器を作れば良さそうでうが、ブルダーさんは数は作ってくれないんでしょうかね(^^;
ドンさんの特攻は虚しかったですね。あーシナリオ通りねって感じで。

連邦の上層部とか ちゃんと設定してあるのかまず疑問ですw
とりあえずシナリオありきで、行き当たりバッタリの原作じゃないかな…。

No title

二世代の髭フリット(笑)と二世代目主人公と一緒にいる人、あれウルフじゃないらしいですよ。
目の色が違うのと、犬耳がないかららしいんですが(汗)
そろそろAGE切ろうかなぁ。悪い点を見つけて楽しむという理由で、どうにか我慢して見てましたが……。逆に我慢の限界に達してしまったorz

Re: No title

あれウルフじゃないんですかw
紛らわしいキャラデザですね~
ウルフの子なんですかね(苦笑)

ネタアニメとして見れるも 1クールが限度ですね。

バンダイさんが この不良コンテンツを事業仕分けで廃止できるか。
1月半ばで発表するかどうかまでは 見ようかなと思いますw
それでダメなら 自主的に打ち切りですね(ぉ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。