スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムAGE 第11話 「ミンスリーの再会」(終)

ガンダムはいい、 山田を 山田をもっと映すんだ!(集中線)w
と言うことで みんな大好きな山田ことユリンとの再会です。
危惧された再登場でイメージ壊れることもなく良い娘でしたね。


▼ 機動戦士ガンダムAGE 第11話 「ミンスリーの再会」(終)

ミンスリーを牛耳る大富豪バーミングス。
ボヤージとも親交のあった人ですが、見た目怪しいけど いいひとでした(笑)
UEに家族を殺されて孤児になったユリンを引き取った。
何か理由ありなのかと思ってたのに肩透かしです(^^;
胡散臭いキャラデザにした意味がわかりませんw


作戦会議の間に、ディーヴァはAGEシステムによる改造を受け。
改造したのはマッドーナさん、この人がAGEシステムを使った方が有効活用できると思うw
相変わらずドワーフ師弟は文句言ってただけだし、もう退場していいよ(ぉ)


フリットとユリンのイベントは紙芝居でおしまい。
ドワーフ少年とかがでしゃばって来なかっただけましかな。
あいつ 本当にフリットの親友なのか本当にギモンです(苦笑)
仲のいいシーンなんかあったっけ?


グルーデックを追ってイワークと同じ種族のチョコバー食いの異形が出現。
AGEを呼ぶまでの速さが 相変わらず速すぎいw 
電話したら3分で来てそうですね♪

かくして 完全に連邦に追われる反逆者になってしまったディーヴァのゆかいな仲間たち。
モビルスーツは3機しかないのに決戦に勝てるんでしょうか?

オペ娘とウルフの恋愛フラグを知ったラーガン。
ラーガンがウルフを庇って 退場フラグな気がしてしょうがないw
この作品 脇役はアッサリ消されるからねー


連邦はUEの正体を掴んでるようですが、宇宙人じゃないってこと?
ユリンが同じような能力があるので、連邦から追われた能力者の集団じゃないかなと思います。
正体は気になるけど、そこまで見ることはなく終っちゃったね…。



(1クール終って最終評価?)  

期待レベル 0(無しでー): -100点
ストーリー:-5 キャラクター性:-3 画:-5 演出:-6 声優:- 好感度:-10 

(総合点:配点不能) 

ともかくユリンが出ると和みますね。 
最後にユリンが見れてよかったです。
次回は元旦放送ということで たぶん見忘れますw そのまま見なくなる流れですね。

バンダイさんが改心して たった一つの冴えた終り方をしてくれないようですので。
視聴者側で 無かったことにするしかないようです。
忘れてあげるのが一番の解決手段ですね(苦笑)
さよならユリン さよならAGE ガンダムになれなかった何か☆ 


感想 打ち切り♪

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村

関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダムAGE - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

自分も同じ事考えてました。

なのでお気持ち凄く分かります。
一向に面白くならないのに一年やるアニメ。
レビュー書く身としては苦行です。
1クールなら見る目がなかったと諦めも付くのですがあと30話ぐらいあると思うと気が滅入ります。

自分はフリット編でケリを付けようと思ってます。
そうなると実家で元旦の夕方にAGE見ることになります。う~ん。

>こいさん様

ここらが潮時と思います(^^;

日野が セリフ一つから原作から変更一切させない! 
そう強いられてるので 面白くなるこは1000%ないでしょうし;
そんな訳なので テコ入れを期待してる人もご愁傷さまです。

元旦も視聴を強いられるのは ちょっとムリ(^^;

せめて バンダイには この作品のダメージの責任取って
次の日5枠も買い取ってもらって。
枠消滅だけは無いようにして欲しいものです。
もうそれだけしかないですw

今日でおしまい

こいさんです。
遅ればせながら今年もよろしくお願いします。

さて、本日のガンダムAGE放送分で当方もレビュー終了致しました。
・ラスボスあっという間に敗北。
・UE憎しで凝り固まったフリット。
・極めつけは「ユリンは戦いをする人ではなかった!」というアムロのお株を奪う台詞。
フリット編は最後まで盛り上がらなかったという印象です。

唯一の救いは不満満載なレビューでも終了を惜しむ声があった事でした。
でも面白いと思ったアニメを紹介したほうが楽しいですね。
引き続き他のアニメでのお付き合いを宜しくお願いします。

>こいさん 様

こちらこそ 本年もよろしくお願いします。

そうですか、第1世代終ったんですね…。
予想通りというか 残念な結果だったようですね(^^;

感想を惜しむ声があるだけ まだ救いですね。
うちは切っても 誰も惜しまなかったですからね(苦笑)

楽しいと思うものだけ更新るのが 精神的にもいいですね♪
他のアニメでお付き合いお願いします^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。