スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了アニメの評価(2011.10~12月期)の3 僕は友達が少ない /世界一初恋2 /君と僕。

終了した作品の評価 その3 

僕は友達が少ない
世界一初恋2
君と僕。 
 

あくまで、個人的な評価です。
好みによって偏ってるので客観性はあまりないです(^^; 

(評価基準)
※ストーリー、キャラクター性、画、演出、音楽、総合的な評価。
 それぞれ5点で評価。
(5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
 2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い)
   

↓ 各作品の評価は、つづきからです。
◎僕は友達が少ない 

【評価 A:良い】

ストーリー:3 
キャラクター性:4 
画:4 
演出:4 
音楽:4 
総合的な評価:4 

総合点:23

 

予想してたより良かったというのが総論かな(苦笑)
ラノベらしいキャラや設定、ストーリーというとそれまですが。
アニメはそれを面白く魅せているので好印象ですね。
オチがなぜか暗いのが多かったのもちょっと『残念系』だからですか(^^;


◎世界一初恋2 

【評価 A:良い】

ストーリー:3 
キャラクター性:4 
画:3 
演出:3 
音楽:3 
総合的な評価:4 

総合点:20


1作目よりパワーダウン…と言うか もう作品に慣れてきたせいかな(^^;
BL愛好者には美味しい作品でしたね。


△君と僕。

【評価 C:普通】

ストーリー:3 
キャラクター性:2 
画:3 
演出:3 
音楽:3 
総合的な評価:2 

総合点:16


まったり日常ものを男子キャラでやっても わりと面白いかもと思わせた作品。
キャラの心情を猫で表現するのが特色かな。
雰囲気もまったりで悪くないのですが、 ウザ系のキャラは男だとウザイだけでしたね(^^;
話のアクセントには必要なキャラですが、ウザさをもうちょっと抑えれなかったものかな。


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

seraさん、こんばんは。「うたかたの日々」のSIGERUです。年末のご挨拶に伺いました。
2011年はTBなどでお世話になりました。2012年も、充実した年にしたいものです。
冬アニメが本格的に始まるまでは、ブログも一時お休みですね。何だか手持無沙汰なのは、ブログ中毒の症状なのでしょうか?

>SIGERU様

こんばんわ! いつもお世話になっております。
わざわざ年末のご挨拶、恐縮します^^

年末年始のおやすみは 数少ない休息ですから
ゆっくりしましょうw

では また来年もよろしくお願いしますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。