スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了アニメの評価(2011.10月期)の4 侵略!?イカ娘 /WORKING’!! /ベン・トー

終了した作品の評価 その4 

侵略!?イカ娘
WORKING’!!
ベン・トー 
 
あくまで、個人的な評価です。
好みによって偏ってるので客観性はあまりないです(^^; 

(評価基準)
※ストーリー、キャラクター性、画、演出、音楽、総合的な評価。
 それぞれ5点で評価。
(5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
 2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い)
   

↓ 各作品の評価は、つづきからです。
◎侵略!?イカ娘 

【評価 A:良い】

ストーリー:4 
キャラクター性:5 
画:4 
演出:4 
音楽:4 
総合的な評価:4 

総合点:25


1期と変わらず イカちゃん可愛いアニメ。
それが全てで それでいいのですよね(笑)
イカちゃん以外のキャラも愛すべきキャラなので安心して見れますし。
EDでのその回にちなんだ追加とかスタッフの遊び心も憎いです。


◎WORKING’!!

【評価 A:良い】

ストーリー:4 
キャラクター性:4 
画:4 
演出:4 
音楽:4 
総合的な評価:4 

総合点:24


基本系は1期で出来てしまってるので 2期は繰り返していく感じですね。
新たに山田兄が登場したり キャラの恋愛に変化(?)があったりはしますが。
あまり崩さないで、面白いと軌道に乗ったパターンを続けるのが。
シリーズを長期にしていくにはベストですね。
飽きさせず 終らないコンテンツというのが理想でしょうか(笑)


◎ベン・トー 

【評価 A:良い】

ストーリー:4 
キャラクター性:4 
画:5 
演出:4 
音楽:4 
総合的な評価:4 

総合点:25


半額弁当を巡るバトルってそれだけで話になってるのがスゴイですね(笑)
アニメではバトルシーンを熱く描くことで説得力&面白さを出しています。
キャラもいろいろぶっ飛んでいて味があります。
これもシリーズ化できる可能性があるので 2期は見てみたいです♪


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。