スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRAVE10 第2話「闇と光」

才蔵モテモテですねw 
同郷の忍のアナスタシアことアナも 幸村に仕えておりました。
お祭りと言うことで、那海が巫女の舞いをしますが。
どんな舞いなんだw 何の巫女なんだろう(^^;


▼ BRAVE10 第2話「闇と光」 
 
巨大な蛇が出るということで 才蔵はアナと共に退治に行きますが。
那海もくっついてきますし(^^; アナは先に行ってしまいます。
蛇は蟲傀儡で操られるもので、那海を庇った才蔵がピンチ。
どうにか倒すが蛇は爆発する仕掛けで二人は生き埋めに(汗)
一方、別行動の佐助は 蛇を操る桜割と遭遇しこっちもピンチに。
アナに助けられますが 佐助には不本意ですね(^^;
佐助は森の動物を操って桜割を退けます♪


蛇の方は陽動で 半蔵率いる本体は真田領を襲う。
生き埋めから脱した才蔵たちが駆けつけ、戦いとなりますが。
半蔵の方ができる子で 那海を連れていかれそうに。


六郎の超音波ボイスと 幸村に頭突させるのは笑ったw

才蔵は傷のなかも頑張って 那海を確保。
佐助とアナも帰ってきて 半蔵も撤収です。



⇒公式サイト : http://www.brave10.com/
⇒公式アカウント : https://twitter.com/#!/ANIME_BRAVE10


(2話終っての期待度&評価)  

期待レベル 2(ふつう): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:3 画:3 演出:3 声優:4 好感度:3 

(総合点:39点)前回39 

忍者だけど有名な半蔵w 
見た目はモブ忍者みたいなのに さすがに強敵ですね(ぇ)
幸村のおっちゃんは石頭ですね(苦笑)
 

次回 第3話「旋風の谷」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : BRAVE10 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。