スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔F 第3話 「無能王の乱心」

まぁ いろいろあってガリア王の野望は阻止されました。
サイトは英雄になりましたとさ ってお話でOKだと思いますw
アニメ版ゼロ使は イチャラブがメインだから シリアス話はついでですからね(^^;
 

▼ ゼロの使い魔F 第3話 「無能王の乱心」

ルイズのエクスプロージョンをジョゼフが奪い。
これでエルフに作らさせた火石を大爆発させれる。
要は核兵器みたいなもの?
人がましい心を失くしたジョゼフは 後悔を知りたいから使ってみたい。
むちゃくちゃな理由です(汗)

ルイズが火石を奪って 船から飛び降りるが。
ガーゴイルに石は回収されてしまう。


落下するルイズを 助けたサイトは勇者みたいですねw
サイトはジョゼフと対決に。

ティファの忘却の魔法で 火石を運んでいたガーゴイルは阻止。
街が燃やされるのは救われました。


ジュリオから渡されたのは銃で 逆転を狙うサイトだが。
ジョゼフの加速に大ぴんち。
ルイズとタバサの助けが入って ジョゼフを倒すことができました。

タバサがジョゼフに止めを刺すのを 止めさせたサイト。
う~ん、タバサがあわされた多くの苦悩を思うと仇を討たせたいけどね


重症のジョゼフはシェフィールドとともに火石で爆死。
凶王のやって来たことを思うとこんな綺麗に死なせてやるのはなんか納得できないかも。

戦い終わって
ヴィットーリオが ルイズを利用してジョゼフを討とうとしたのでは?
そうサイトは疑うのですが…。


ヴィットーリオは否定しますが
教団の頂点にまでいった人だけに陰謀はお手のものでしょうかね。

ルイズとサイトの絆を見て ティファはつけいる隙はないと思うのね(違)

聖都を救った英雄と聖女にされたサイトとルイズ。
どんどん名前が売れていきますねw



⇒公式サイト : http://www.zero-tsukaima.com/
⇒公式アカウント : http://twitter.com/#!/zerotsukaimacom


(3話終っての期待度&評価)  

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:3 キャラクター性:4 画:4 演出:4 声優:4 好感度:3 

(総合点:52点)前回52 

無能王あっさり退場でしたね(^^; 
こんなことなら3期まででこのへんまで終らせれば良かったんですが、
作った時期が早すぎたのね。
次はまた女王のターンでしょうか?
 

次回 第4話「女王陛下の恩賞」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : ゼロの使い魔F - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ジョゼフの行動理念が語られない事で、本当に乱心しただけのように終わってしまったのは残念ですね。
これまでの事件の黒幕でもある大物なのに…
やはり1クールは無理があり過ぎのようで、今後が心配です。
あと、教皇の名前はヴィットーリオですよ。
ビダーシャルはエルフの名前です。

>rin様

ジョゼフの理由とかバッサリなので よく判らないキャラになってましたね。
せめて2クールでやって欲しかったです。

ご指摘ありがとうございます、修正させていただきました^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔F 第3話 感想 よろしい、ならば戦争だ

ルイズ「な、なんなの?」 シェフィールド「知っての通り、私は虚無の使い魔。神の頭脳"ミョズニトニルン"。この始祖の円鏡が秘めた力を、世界でただ一人引き出せるのさ」 シェフィールド「この鏡を私が使...

ゼロの使い魔F 「無能王の乱心」

なんかあっさりしとったな

アニメ感想 ゼロの使い魔F 第3話「無能王の乱心」

アニメ感想 ゼロの使い魔F 第3話「無能王の乱心」

ゼロの使い魔F 第3話 「無能王の乱心」 感想

ゼロの使い魔F 第3話 「無能王の乱心」 感想 いい最終回だった?!

ゼロの使い魔F「第3話 無能王の乱心」/ブログのエントリ

ゼロの使い魔F「第3話 無能王の乱心」に関するブログのエントリページです。

ゼロの使い魔F第3話レビュー

もうJCと紅優(2,3期監督)は絶対許さない… 3話はガリア王ジョゼフのお話。 原作は途中までですがジョゼフだけでじっくりやれば1クールくらいの厚さは有ります。 尺の都合で1話におさめたのはわかります。 じゃあなんで3期の終わりにタバサ救出編で4,5話も使ったん...

ゼロの使い魔F 第03話 『無能王の乱心』

無能じゃないけど目的がない。ジョゼフがルイズを誘拐したのは虚無の魔法「エクスプロージョン」を盗むためだった。これで前回ビダーシャルに作らせた火石を爆発させればどうなるか。試しに艦隊戦の放り込んでみると大爆発。 ダメな方向にクリエイティブな人ですね。しか?...

【アニメ】ゼロの使い魔F 第03話 「無能王の乱心」 無能王編終了! 案外早く終わったね。

4671 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/21(土) 22:31:05 ID:??? このる~ん('A`)は 4676 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/01/21(土) 22:31:16 ID:??? 太もも(;´Д`)ハァハァ 4678 ...

ゼロの使い魔F 第3話「無能王の乱心」

くぎゅぅぅぅぅ!! 龍の後ろでイチャついてる二人に ジト目のタバサがワロタw ってか、あれは可哀想だよなぁ… >ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2012-02-22売り上げランキング : 735Amazonで詳しく見るby G-Tools

ゼロの使い魔F 3話感想

サブタイトル「無能王の乱心」 ――…戦争?それは欲する物のある者がすること。 ――…俺にはただ試したいことがあるだけだ…。 国境で睨み合うガリア・ロマリア両艦隊。ヴィットーリオは本格的な戦闘にはなる...

『ゼロの使い魔F』#3「無能王の乱心」

「俺は何も欲しておらん。ただ試したいだけだ」 ガリア王ジョゼフが艦隊を引き連れて、ロマリア連合皇国国境付近まで押し寄せた。 これを教皇はあくまでけん制で、本格的な攻撃はないはずだというが、 ルイズが攫われたことといい、アンリエッタは不安を拭いきれなか...

ゼロの使い魔F 第3話「無能王の乱心」の感想

 ルイズは元素の兄弟によって拉致され、ガリア王・ジョゼフの元へと連れてこられていた。がリア王といえばタバサの両親の仇で、サイト達とも因縁浅からぬ相手。しかしそのガリア王がなぜルイズを拉致し、こうして艦隊を率いてロマリア国境まで出向いてきたのか。ロマリア...

ゼロの使い魔F 第3話

第3話『無能王の乱心』ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]今回は・・ジョセフとの勝負です。

ゼロの使い魔F 3話「無能王の乱心」感想

ゼロの使い魔F 3話 「無能王の乱心」 【あらすじ】 ガリア王の乾きを潤す為の悪行に才人がルイズを救う為、敵地へ! ジョセフに捕らえられたルイズはシェフィールドの魔道具で虚無をコピーされジョ...

ゼロの使い魔F 第3話 無能王の乱心

ビダーシャルに作らせた高位のエルフのみが生成出来る火石。 エルフの本来の用途は暖房や照明ですが、これを虚無の爆発(エクスプロージョン)を用いて破壊し、広範囲の破壊を行 ...

ゼロの使い魔F 第03話

関連リンクhttp://www.zero-tsukaima.com/第3話 無能王の乱心攫われたルイズジョゼフはルイズを攫い一体なにをしようとしているのでしょうか。ルイズに現れたシェフィールドは鏡を見せるそれは始祖の円鏡そして覗いたものの魔法を別の者が使えるようにすることができ...

ゼロの使い魔F 第3話「無能王の乱心」

ルイズをさらったのはエクスプロージョンの能力を手にするためだったのか。 始祖の円鏡? それにしても、能力をコピーできるとか凄い鏡だなぁ

ゼロの使い魔F 第3話 「無能王の乱心」

あらすじ・・・元素の兄弟の策にはまりシェフィールドにさらわれたルイズ。始祖の円鏡の秘めた力によってルイズは、あるものをガリア王ジョゼフに奪われてしまう。 ジョゼフは、 ...

ゼロの使い魔F 第3話 「無能王の乱心」

「ロマリアで保管されていた場違いな工芸品のひとつだ。役立ててくれ…ガンダールヴ」 拳銃ww ここで飛び道具が出てくるとは(^ω^;)   ガンダールヴってほんとに何でも武器使いこなせるんですね。 一気に棒立ちになるガーゴイル集団の絵が妙にシュールでした(...

ゼロの使い魔F #3

【無能王の乱心】 ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]出演:釘宮理恵メディアファクトリー(2012-02-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これからも私を守ってくれる・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。