

BRAVE10(ブレイブ-テン) 第3話「旋風の谷」

新たなる勇士2人が登場。
堅物な銃使いの筧十蔵@置鮎龍太郎、ドSでドM(?)な鎌使い由利鎌乃介。
幸村の名で 徳川の探すもが残ってるだろう出雲に行くことになった才蔵たち。
伊佐那海は才蔵と2人旅と楽しみしてましたが、筧のおっちゃんも付いて来たw


▼ BRAVE10(ブレイブ-テン) 第3話「旋風の谷」

筧から 幸村の集める十勇士の話を聞き。
才蔵は 伊佐那海の謎の力のことを思い出します。 
あれは徳川の探すものと違うんでしょうかね?
橋のかかる谷のとこで、いかにも怪しい女を助けることに(苦笑)
これがやっぱり変装していた由利鎌乃介でした。
お約束ですが 時代劇で 吊り橋の上の戦いは燃えるシチュですね。


筧の狙撃の技が始めて披露♪
しかし 伊佐那海をさらわれてしまう。

伊佐那海を崖の上に吊り下げられ。
怒りの才蔵は 崖を登って 鎌乃介と対決!


鎌乃介は才蔵も血ぬ慣れた同類と見て挑発するが。
これが才蔵の地雷で、鎌乃介フルボッコです。
殺されるとなると鎌乃介はドMじみて来た(^^;


伊佐那海が身を挺して止めて。
才蔵は 女を斬るのは後味悪いと鎌乃介を捨て置きます。
ええ? 鎌乃介は女なんですか?(^^; それともハーフなのか(ぉ)



⇒公式サイト : http://www.brave10.com/
⇒公式アカウント : https://twitter.com/#!/ANIME_BRAVE10


(3話終っての期待度&評価)  

期待レベル 2(ふつう): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:3 画:3 演出:3 声優:4 好感度:3 

(総合点:39点)前回39 

立場もキャラも違う2人をいっしょに出してきたのは上手いですね。
話数的にまとめて出さないといけないし、はっきり違いが出て覚えやすいですしねw
鎌乃介は性別どっちなんでしょうね? 鎌乃介だけに かまなのか(マテ)
 

次回 第4話「神々の魂」

 ※ TBの際 英数字だと弾いてしまうようです;; 設定変更しても無理みたい;

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : BRAVE10 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブ10 其之参「旋風の谷」

ブレイブ10の第3話を見ました。 其之参 旋風の谷 「此度の襲撃、民にまで犠牲を出しちまったな…。これが狸との戦。それに才蔵のお蔭で伊佐那海を家康の手に渡さずに済んだ。そこで、お前を見込んで...
