スポンサーサイト


BRAVE10(ブレイブ-テン) 第4話「神々の魂」

出番を楽しみにしてた政宗登場です。
子安ボイスと白髪のルックスはカッコイイのに、やったことが何だかセコイ(^^; 
出雲についたものの そこはすっかり廃墟。
ここで育った伊佐那海は辛いですね;


▼ BRAVE10(ブレイブ-テン) 第4話「神々の魂」  

伊佐那海を不器用に励ます才蔵が 優しいねw
どっかのパズルアニメみたいに 地下へ通じるパズルの床が(^^;
地下には何か書かれてましたけど。
伊佐那美はパズルを解けましたが 出雲文字は読めないのね(苦笑)

 
またまた現れた服部半蔵と蛇使いの女にピンチです。
狙われたのは 伊佐那美のかんざし。
これが神の魂の名残である奇魂なの?


筧さんは蛇使いの女にまき付かれ動けない;
半蔵相手に 一人苦戦する才蔵。
思わぬ味方(?)が現れたw

由利が来たのですが 戦い方ヘタでボコボコにされてるし(苦笑)
初対面の半蔵にまでヘンタイ呼ばわりされるほど。
とんでもMぷりで、才蔵と勝負する約束で共闘。
ボロボロになりつつ勝利するのでした…。


筧さんも 蛇使いを何とか倒します。
自分ごと撃つとかムチャしすぎ。

どうにか伊佐那美を守りきったと思ったら。
突然現れた伊達正宗に 伊佐那美を掻っ攫われてしまいました(汗)
まさに漁夫の利ですね。 せこいぞ! 昇り龍w



⇒公式サイト : http://www.brave10.com/
⇒公式アカウント : https://twitter.com/#!/ANIME_BRAVE10


(4話終っての期待度&評価)  

期待レベル 2(ふつう): +20点
ストーリー:3 キャラクター性:3 画:3 演出:3 声優:4 好感度:3 

(総合点:39点)前回39 

由利のドMぷりに盛大に吹きましたw
予告でもずっと言ってましたしね(^^;
正宗は登場がセコイ登場になりましたけど 次回の活躍に期待したいです(苦笑)
 

次回 第5話「竜の懐」

 ※ TBの際 英数字だと弾いてしまうようです;; 設定変更しても無理みたい;。
   恐れいりますが TBの時だけ記事名を「ブレイブ10」などにすると届くようです

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : BRAVE10 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

調査お疲れ様です

コメントに書きこもうとしたら
「禁止ワードが含まれています」
と出ました。
「ブレイブ(英語)」はここでは入力できないみたいです。

>こいさん様

禁止ワードも引っかかってましたか。
近い禁止ワードも削除しましたが無理みたいですね。

もしかすると記事本文の はじめの部分に英数字あるとダメなのかもですね。
ご不便をおかけします;

おはようございます。

毎回TB、ありがとうございます。

タイトルを変更してTBを送ったのですが、
どうしても反映されません。

時間帯を変えて、試してみたいと思います。

>BROOK様

いつもお世話になっております。

TBでご迷惑おかけします。

次回はなんとか対策を考えます;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブ10 其之四「神々の魂」

ブレイブ10の第4話を見ました。 其之四 神々の魂 「殿、やはりお戻りください!」 「いい加減しつけぇぞ、綱元。城は小十郎に任せときゃいいんだよ」 「しかし、殿の不在に家康公の使いでも来たりでも...

ブレイブ10 第4話「神々の魂」

※サンプルです TBの際は この記事のように 記事名を「ブレイブ10」にしてもらうと TBを受信するようです。
