スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔F 第5話 「ド・オルニエールの乙女たち」

お姉さまに卵を生ませたいからなのね♪
イルククゥはタバサの心の声を代弁してるのねw
でも 才人とルイズがいちゃいちゃしてるに当てられそうですね(^^;


▼ ゼロの使い魔F 第5話 「ド・オルニエールの乙女たち」  

小さいニャンニャン 大きいニャンニャンに…。
才人も紳士プレイの天才ですね(苦笑)
シエスタが止めないとどこまで行ったのか見てみたかったかも。

ルイズたちのイチャラブを目の当たりにしたタバサは
キュルケたちを学園まで送っていき。
一晩 キュルケたちと話して、ガリア王になる苦悩も少しは晴れたのでしょうか…。


エレオノールが急にやって来て 才人と暮らすのなど認めないと。
それなら才人を貴族に相応しい作法を身につけさせるってなりますが…。
スパルタすぎて 才人はすぐにうんざり(汗)

ルイズと喧嘩した才人は地下室で アンリエッタ女王の部屋に繋がる魔法の鏡を発見。
相変わらずアンリエッタ女王は すぐに才人を誘惑しますね(苦笑)
勢いでキスしちゃう才人も悪いですが…。


バッチリそれを見てたルイズは 女王相手ではと逃げ出しますが…。
そんな簡単に諦めれるなら ガリア王となる私が貰うよと タバサに言われてしまう。

で、すぐに才人のとこに戻っていき仲直りするルイズが(^^;
なんだかんだで この2人が一番お似合いですねw


そして 女王の部屋に通じる鏡は厳重に封印されたましたとさ(笑)


⇒公式サイト : http://www.zero-tsukaima.com/
⇒公式アカウント : http://twitter.com/#!/zerotsukaimacom


(5話終っての期待度&評価)  

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:3 キャラクター性:4 画:4 演出:4 声優:4 好感度:3 

(総合点:52点)前回52 

安定のハーレム展開ルートになってきましたねw 
1クールだと始祖の話とか大きな話も無理だし、恋話だけでも決着つける方が正解かもしれません。
とりあえず次回は温泉回です! そういえば今期は温泉回とかあるアニメないですね(苦笑)
 

次回 第6話「波乱の露天風呂」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : ゼロの使い魔F - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

アンリエッタ女王、サイトの3人目の愛人に。

・ついにアンリエッタがシエスタとタバサと同じく、サイトの愛人になる事を決める。しかも、原作と違いアニメ版ストーリー展開といったところか。
・ISのヒロイン達が、1人の主人公を取り合う展開と似ていて、かなりおもしろくなってきた。

>オラクル様

シェスタは強いですよね(^^;
そのままのポジションで居残りそうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔F第5話 & 機動戦士ガンダムSEED第6話(2.6-7)

・ゼロの使い魔F第5話 屋敷の地下室にアンリエッタ王女の部屋に通じる秘密の通路があったことから、 平賀才人はアンリエッタ王女にキスしてしまい、 目撃したルイズと喧嘩してしまうが、なんだかんだで仲直りしたという話 アンリエッタ王女、婚約者が死んだら、才人のこ?...

ゼロの使い魔F 第5話

 むむむ。くぎゅの声、破壊的だなぁ。セイバーさん、、色っぽいよ。川澄さんの大人の色気、十分に堪能できました。

ゼロの使い魔F「第5話 ド・オルニエールの乙女たち」/ブログのエントリ

ゼロの使い魔F「第5話 ド・オルニエールの乙女たち」に関するブログのエントリページです。

ゼロの使い魔F チバテレ(2/05)#05

第5話 ド・オルニエールの乙女たち 公式サイトからアンリエッタから恩賞として領地を拝領した才人。しかし、そこは荒地にボロ屋敷という有様だった。 そこにルイズが才人と暮らしている事を知ったエレオノールがルイズを連れ戻しに来る。エレオノールは貴族としての振る?...

アニメ感想 ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」

アニメ感想 ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」

ゼロの使い魔F 5話感想

サブタイトル「ド・オルニエールの乙女たち」 「小さいニャンニャン、大きいニャンニャンにいじめられたいニャン///」 ば…ばかっぷるだーーっ!! 遊びに来たキュルケやモンモンさんと一緒に、皆で領内...

『ゼロの使い魔F』#5「ド・オルニエールの乙女たち」

「小さいニャンニャン、 大きいニャンニャンに苛められたいニャン☆」 才人の本性が次第に現れていっているような(苦笑) 才人が拝領した領地に住みだしたとあって、さっそくキュルケたちが遊びにきた。 って、やってくるのは女の子ばかりなのね; おまけに話を聞?...

ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」の感想

 えっと、たしか今回は、ついにルイズとサイトが念願のお屋敷を手に入れて、二人?で一緒に住み始めるのですが、ルイズの姉のことやサイトの女性関係のことでケンカしてしまって、でも結局は雨降って地固まる的な感じで、お互いの愛を確かめ合った二人の仲はより親密に…...

ゼロの使い魔F 5話「ド・オルニエールの乙女たち」感想

ゼロの使い魔F 5話 「ド・オルニエールの乙女たち」 【あらすじ】 姫様の「愛人でもいいよ」宣言に才人は・・・ 新しい領地にキュルケ、モンモランシーを招いて屋敷をいろいろ散策♪ 一方、才人とルイ...

ゼロの使い魔F 第5話

第5話『ド・オルニエールの乙女たち』ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]今回は・・・ルイズとサイトがケンカ?!

ゼロの使い魔F 第5話 ド・オルニエールの乙女たち

ド・オルニエールが廃れたのは、10年前に領主が亡くなり、後継ぎもいなかったために国に召し上げられ、若い者は出て言ってしまったから。 領民の老人は、サイトに迫る女性陣を見て ...

ゼロの使い魔f第5話レビュー

原作だと家出して結構長いんですけどね というか今ちょうど読んでるとこが家出中なんですけどね。 でも尺も少ないしいつものノリでおもしろかったです。 タバサはダークホースかと思いきやなんだかアシストまでしちゃってますね。 それとレモンちゃんの次はにゃんにゃん...

ゼロの使い魔F 第5話 「ド・オルニエールの乙女たち」

「『小さいにゃんにゃん、大きいにゃんにゃんにいじめられたいにゃん』って言ってくれないかな?」 新たな変態紳士現る! レモンちゃんといいfinalになってから才人の変態度がどんどん増していってるなぁ...

ゼロの使い魔F 第05話 『ド・オルニエールの乙女たち』

姫様無用心。下着姿のままサイトと逢引するアンリエット。そしてガウンを与えても胸ははだけたまま。自分の魅力を十二分に理解した上で攻めに来ましたか。 ルイズにはない大人っぽさ(主におっぱい)にすっかりのぼせ上がってしまうサイト。まさか本当にキスまでするとは?...

ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」

あらすじ・・・アンリエッタから恩賞として領地を拝領した才人。しかし、そこは荒地にボロ屋敷という有様だった。 そこにルイズが才人と暮らしている事を知ったエレオノールがル ...

ゼロの使い魔F #5

【ド・オルニエールの乙女たち】 ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]出演:釘宮理恵メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 何でこんな事になったんだろう? 

【アニメ】ゼロの使い魔F 第05話 「ド・オルニエールの乙女たち」 サイトさん羨ましすぎる!壁殴りたりねぇ!

3019 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/04(土) 22:30:23 ID:??? こいつらも来たのか 3020 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/02/04(土) 22:30:25 ID:??? いいなぁ領地 3029 名前:...

ゼロの使い魔F 第5話「オルニエールの乙女たち」

「お姉さまに卵を生ませたいからなのね」 「身籠もらせたいんじゃない?誰かさんの子供を?」 「私も身籠もりたいです!」 「今度の領主様はなかなかおさかんなようですな。今度こそ跡継ぎが生まれると良いですな」 そりゃ、前回のラストから、ハーレム展開は予想...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。