スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック★ロックシューター 第3話「こらえた涙があふれそうなの」

見つけたぞ、裏世界の歪みの元を …かもな第3話です(笑) 
アバンでブラックゴールドソーが種を蒔いてましたが…。
そこから咲くのは花でなく 人の闇の部分の化身でしょうかね?


▼ ブラック★ロックシューター 第3話「こらえた涙があふれそうなの」  

裏世界の住人(?)は現実世界に対応する誰かがいるようですよね。
ブラックゴールドソーだと思える人が 誰かってあからさまな伏線が来ましたが。
これくらいわかり易い方がいいですねw
まぁ これだけ怪しいと思わせて 違いましたとかだったら困りますが(^^;

カガリは憑き物が落ちたように 健全になってきたようで めでたし めでたしですね♪
しかし 替わりにヨミが マトとユウの仲の良さに嫉妬してヤンで来てるような(汗)


バスケ部では アラタが マトを目をかけ 順レギュラーに推します。
でも 他のレギュラーはチームプレーが出来てないので疑問視。

男ぽいアラタ先輩にも 好きな子に告白したり乙女なとこが…。
合宿のお土産が木刀だったりするのがズレてますが(^^;


そんなアラタ先輩をほほえましく応援してたマトたちですが。
告白相手が アラタのラブレターを掲示板にさらす暴挙に出る。
アラタはこんなの自分らしく無かったと笑ってみせますが…。

マトとユウは アラタの泣けなかった分まで泣いてしまい。
部外者のヨミはまた疎外感。
幼馴染のマトとユウの友情に さらに嫉妬してるような…。


何か辛いことがあっても、誰かのせいだと思いたくない。
アラタは強い子ですね。
そんなアラタに サヤちゃん先生は みんな笑われて可愛そうと 
傷心に塩を塗るような発言を!


可愛そうと思うのが可愛そう。
前回マトが言ったセリフと 真逆ですね。

カウンセラーと思えない発言をするサヤの真意は…?
だんだん怪しくなってきたね。
アルバムのマトとヨミの写真に◎してる意味は(^^;


サヤが ヨミを部屋に呼んで出したコーヒーがブラック。
黒くしてやるってことですか(苦笑)

練習中に捻挫してしまったアラタは マトに保健室に運ばれます。
アラタに言われ マトは練習に戻ろうとするが…。

裏世界では BRSが ブラックゴールドソーが種から生まれた子を消去。
残った健全そうだった子には 手を差し出すBRSでしたが。
黒化の気配を感じてか 剣でその子も刺してしまう!


それを感じたように 現実では サヤが涙を流し。
ヨミはビックリですね。

そして 保健室から悲鳴が響き。
マトが戻ってみると アラタが床に倒れていた…。



⇒公式サイト : http://www.noitamina-brs.jp/


(3話終っての期待度&評価)  

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:5 演出:5 声優:4 好感度:4 

(総合点:56点) 前回56点

BRSが倒すのは 人の病んだ心のようですから
アラタに あまり悪い影響はないと思いたいですが。
いっしょに強がっていた心まで折れてると 痛い展開になりそうですね。


次回 第4話「いつか夢見た世界が閉じる」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : ブラック★ロックシューター - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年01クール 新作アニメ ブラック★ロックシューター 第03話 雑感

[ブラック★ロックシューター] ブログ村キーワード ブラック★ロックシューター 第03話 「こらえた涙があふれそうなの」 感想 #BlackRockShooter2012 #ep03 ■概要 元々はhukeが2007年12月26日にpi...

ブラック★ロックシューター 3話

今度はヨミさんがフォースの暗黒面に! 友達ができて、ぼっちから脱却しても。 それで、めでたしめでたしってわけじゃない。 あなたの一番になりたいなんて、子供じみたわがまま。 孤独が依存を生み、依存...

ブラック★ロックシューター(TVシリーズ)「第3話 こらえた涙があふれそうなの」/ブログのエントリ

ブラック★ロックシューター(TVシリーズ)「第3話 こらえた涙があふれそうなの」に関するブログのエントリページです。

B★RS #3「こらえた涙があふれてしまそうなの」

改めまして、第3話の感想戦です。 例によって逐一ツッコミ入れているだけの感想ですが。 歌詞がサブタイトルって、何だかいいですよね。 論理的に説明は出来ませんが、何か良いです。 アニメは頭じゃない、心で観るんだ!

ブラック★ロックシューター 第3話「こらえた涙があふれそうなの」レビュー・感想

・・・小幡くん、泣いていいのに。 辛いなら、泣いていいのに・・・ 強いのって痛いね 心の闇を、痛みを抉り出すサヤ先生。それはまるで裏世界で種を蒔くブラック・ゴールド・ソー ...

「ブラック★ロックシューター」第3話

【こらえた涙があふれそうなの】 救われたと思ったら疎外され、強かった心は傷つけられ。 Amazon.co.jp ウィジェット

『ブラック★ロックシューター』#3「こらえた涙があふれそうなの」

「私はね、何かつらいことがあっても 誰かのせいだなんて思いたくないんだ」 アバンではあちらの世界で水遣りをするブラックゴールドソーの姿が。 何かにょきにょに生えていたが、あれは一体…。。。 現実世界では、カガリの状態が落ち着いたらしく、 下の名前で呼...

「ブラック★ロックシューター」第3話

存在自体が、痛い… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202170002/ 僕らのあしあと / 告白(初回生産限定盤B)(DVD付) supercell SMR 2012-03-07 売り上げランキング : 147 Amazonで詳しく見る...

ブラック★ロックシューター  ~  第3話 こらえた涙があふれそうなの

ブラック★ロックシューター(BLACK★ROCK SHOOTER) ~ 第3話 こらえた涙があふれそうなの 中学校へ進学した黒衣マトは、同じクラスの小鳥遊ヨミと親しくなる。1年間を通じて友情を深めあった2人だったが、...

【ブラック★ロックシューター】3話感想まとめ 能登怖いよ能登

787?seiyu fan?2012/02/17(金) 01:14:06.68 ID:qcktbRD+0  ようやく話の構造が見えてきた?  能登先生が黒幕か・・・??公式サイト▽http://www.noitamina-brs.jp/ ?

ブラック★ロックシューター 第3話 こらえた涙があふれそうなの 感想

こはと先輩・・・・・ 自分の気持を伝えたら鬱展開が待っていたでござる サヤ先生はもう悪魔でしかないw カウセリングってお前の存在自体が害じゃねーかwwww

ブラック★ロックシューター #03 「こらえた涙があふれそうなの」

カガリの影(?)がBRSに討たれてカガリ本人は?「ブラック★ロックシューター」。 マトとヨミの前で魂が抜けたように惚けていたカガリはそのまま眠ってしまう。 しかし後日の話しとしてはすっかり落ち...

ブラック★ロックシューター 第3話 感想

涙の青にことりとり ことりとりは、いろんないろのそらをとんでいく えがおのオレンジ かぜひきのピンク なみだのあお いろんなせかいをくぐりぬけるたびに そのみに、いろんないろをまとっていく

ブラック★ロックシューター 第3話 「こらえた涙があふれそうなの」 感想

この作品は少女たちの青春の物語だと信じたいです、サヤ先生…。

ブラック★ロックシューター 第3話感想

B★RSの第3話を見ました。 それでは感想を書きます。

ブラック★ロックシューター フジ(2/16)#03

第3話 こらえた涙があふれそうなの 公式サイトから 病院での一件以来、カガリはヨミへの執着心をなぜか失ってしまった。そんなカガリから解放されて、ヨミとマトの距離も段々と縮まっていった。そこにマトの 親友・ユウも加わり、部活では主将のアラタにしごかれつつも?...

【B★RS】3話 能登キャラは黒幕じゃなくただのメンヘラだったりしてw

ブラック★ロックシューター #03 こらえた涙があふれそうなの 775 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/02/17(金) 01:13:06.47 ID:zAyt53Pc0 ヨミもカガリと全く同じじゃね...

ブラック★ロックシューター 第3話 感想「こらえた涙があふれそうなの」

ブラック★ロックシューターですが、黒衣マトと小鳥遊ヨミは仲良くなります。しかし、マトのバスケ部仲間がやって来るとヨミはあまり入っていけません。バスケ部の先輩は親切ですが、ラブレターを掲示板に貼られるという嫌がらせを受けます。(以下に続きます)

ブラック★ロックシューター 第3話

「こらえた涙があふれそうなの」 たまに出てくる人もいたけど、ちょっとばさんだったよ ラスボスなのか??? 穏やかな顔になっていたカガリはあの後、倒れたんですねw まぁ、よい感じに歩けるようにリハビリもしているようで… もっと違う展開を?...

ブラック★ロックシューター #3「こらえた涙があふれそうなの」

存在自体が、痛い・・・。 カタカタカタ  ブラック★ロックシューター第三話のぶっきら感想!!

ブラック★ロックシューター 第三話 こらえた涙があふれそうなの

 こはっち先輩……

ブラック★ロックシューター 第三話「こらえた涙があふれそうなの」

ブラック★ロックシューター 第三話「こらえた涙があふれそうなの」です。 さてさて

アニメ「ブラック★ロックシューター」 弟3話 こらえた涙があふれそうなの

『ブラック★ロックシューター』Blu-rayBOX【完全生産限定版】(2012/06/22)花澤香菜、沢城みゆき 他商品詳細を見る 小幡君の存在自体も、痛い。 「ブラック★ロックシューター」第3話のあらすじと感想です。 ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。