スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

クリスが着てたのはシンフォギアじゃなかったのね(^^; 
ネフシュタンの鎧を上からつけてるのかと思ってましたw 
響に怒ったクリスは 本気となって失われた第2のギアを装着。
重砲撃タイプっていいね(笑)


▼ 戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」 
 
歌は嫌いといいつつクリス 歌うまいじゃないw
クリスの反撃にピンチな響に 復活した翼さんが登場!
まだ十全な状態でないから 力を貸してほしい。
翼さんにやっと認められた響でした♪


翼の剣に追い詰められるクリス。
戦闘シーンが盛り上がったとこに横槍が。
クリスを身をていして庇う響、ムチャしすぎです(汗)


クリスを操ってきた黒幕フィーネ、終りを意味する名前なのね。
もうクリスには見切りをつけ 不要だとネフシュタンの鎧を回収していきます…。

クリスの正体は 2年前消息不明になったギア装着候補者。
第2のギアも奪ったり。
2課内部にいる獅子身中の虫、了子=フィーネなら簡単なことですよね(苦笑)


了子の狙いは 聖遺物とシンフォギアを完全に使うことですね。
過去に人間はその力を使えたのが 能力を封印されたかのを また解放する。
変な用語を多用してたけど たぶんそう言うようなことを言ってました。

シンフォギアを使う反動は装着者を蝕んでいく。
響は聖遺物と融合してるので より力を引き出せる可能性がある。
でも融合が進んでるのがすごい不安要素ですが…(汗)


翼には認められた響だけど 秘密がバレて未来との友情にひびが!
隠し事をされてたことで未来は 響を許してくれません…。

一方 フィーネに置いていかれたクリス。
迷子の子を助けて どうすれば仲良くできるのか聞いてみたり。
響の訴えがクリスにも少しは届いてるのかな。


フィーネのところに 戻ったクリスですが。
より使える響が手に入ったので 了子=フィーネには クリスの利用価値ないですね。
ネフシュタンの鎧をまとい、クリスを処分しようとする…。



(7話終っての期待度&評価)  

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:4 演出:3 声優:4 好感度:4 

(総合点:53点) 前回53 

響と未来が絶交状態になったのは辛いですね。
響の最期が遠くないことを思うと、こんな状態が長く続いたりしないことを願いたいですね;
いよいよ本性を見せてきたフィーネは すがすがしいクズさですね(苦笑)
クリスは生き延びて 響たち側になるんでしょうか。
そうなると 了子の正体もさすがにバレるんでしょうけどw
 

次回 第8話「陽だまりに翳りなく」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : 戦姫絶唱シンフォギア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「戦姫絶唱シンフォギア」07話の感想

 戦姫絶唱シンフォギア 07話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」、観ました。いまだその手に現れないアームドギア。それでも響はあきらめず、形成に必要なエネルギーを握りこみ、 運用効率を度外視したままネフシュタンに向かって叩き込む。真っ直ぐな槍に見立てた一撃は、響と

ときドキ時計 CV.12 アリシア・セントレア(姫)CV:桑谷夏子

ときドキ時計 CV.12 アリシア・セントレア(姫)CV:桑谷夏子販売価格:350円※価格は執筆時の価格になります。時期によって変動する可能性がありますので、ダウンロードの際はご確認をお願いいたします。ジャンル:エンターテイメントプラットホーム:iPhoneサイズ:17.0MB詳

2012年01クール 新作アニメ 戦姫絶唱シンフォギア 第07話 雑感

[戦姫絶唱シンフォギア] ブログ村キーワード 戦姫絶唱シンフォギア 第07話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」 #symphogear2012 #ep07 人類を脅かす認定特異災害ノイズと、シンフォギアシステムを身に...

戦姫絶唱シンフォギア「第7話 撃ちてし止まぬ運命のもとに」/ブログのエントリ

戦姫絶唱シンフォギア「第7話 撃ちてし止まぬ運命のもとに」に関するブログのエントリページです。

戦姫絶唱シンフォギア #7

未来にシンフォギアのことを知られた苦しさを胸に、響は戦い続けます。響が戦っていることを、未来は知ってしまいました。隠し事はしないと言った未来に、響は隠し事をして

戦姫絶唱シンフォギア 第7話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

クリスのネフシュタンの鎧を破壊した響。今度は聖遺物イチイバルを纏い、本気モードになったクリスは優勢に戦うが、そこに翼が参戦してまたも形勢逆転…。 そんな3人に、フィーネがノイズを差し向ける。つ...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

なにこの黄金聖闘士 みゆきちキャラの悪役ぶりがとどまることを知らない「戦姫絶唱シンフォギア」第7話の感想。 今期の作品では3番目くらいに続きを楽しみにしてるのに何故かリアルタイムの放送は見...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」です。 さて、なんだ

戦姫絶唱シンフォギア 第07話 感想

 戦姫絶唱シンフォギア  第07話 『撃ちてし止まぬ運命のもとに』 感想    次のページへ

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 撃ちてし止まぬ運命のもとに

響に殴られて大ダメージのクリス。 前回の記事で、響の拳>>>翼の絶唱と書きましたが、そこまでではなくとも殴られたクリス自身が「この力、あの女の絶唱に匹敵しかねない!」 ...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 『撃ちてし止まぬ運命のもとに』 感想

聖遺物は人類に何をもたらすのか。  戦姫絶唱シンフォギア 第7話 『撃ちてし止まぬ運命のもとに』 のレビューです。

戦姫絶唱シンフォギア 7話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

響って、聖遺物との適合率が高いみたいですね。

戦姫絶唱シンフォギア 第7話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」 感想

力の代償は大きく付きそうですね。 聖遺物との身体融合により力をより引き出せるようになった響。 しかし、言葉を裏返せば人間という存在から離れて行ってしまっているという事。 後戻りは出来ないということになった様ですが、響の覚悟はいかに。 未来と響のすれ違いが見…

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

翼さんの復活で飯がうまい!                    _... -─- ._                 //:::::::::::::::::::::::::::\ヾ                 /:::::...

「戦姫絶唱シンフォギア」第七話視聴後のツブヤき

 もう、クリスちゃんがヒロインでいーんぢゃなイカ?  「戦姫絶唱シンフォギア」七話、感想(…見事な主人公属性ぢゃなイカ?)。…ただのツンデレッタか?  やっぱ、ラ ...

戦姫絶唱シンフォギア 7話

いやもうこれ、あやひー応援するしかないっしょ。 始祖であらせられるヤムチャ様だって、最序盤は一応強い設定だったんですよ? ここまで徹頭徹尾いいとこなしでフルボッコとか、もう見てらんない。 本気出...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 あらすじ感想「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

ついに未来に秘密がばれてしまう-----------!! 「こんな戦い、もうやめようよ」 ちゃんと話をすれば、分かり合えるはずだと、クリスに話し合いを求める響。 だが、それに聞く耳を持たないクリス。 そして、失われていた聖遺物の名を告げ、歌を歌い始めたのだ...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 あらすじ感...

ついに未来に秘密がばれてしまう-----------!!「こんな戦い、もうやめようよ」ちゃんと話をすれば、分かり合えるはずだと、クリスに話し合いを求める響。だが、それに聞く耳を持たな...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話

 みゆきち超黒幕。あやひ超かませ。黄色まどか超自爆フラグ。井口キャラは、変身しないのか。

戦姫絶唱シンフォギア #7

【撃ちてし止まぬ運命のもとに】 戦姫絶唱シンフォギア 1(初回限定版) [Blu-ray]出演:水樹奈々キングレコード(2012-03-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これ以上、響の友達でいられ ...

戦姫絶唱シンフォギア 7話「響は翼に認められるも、未来とは…」(感想)

和解と絶交。 立花響、風鳴翼、雪音クリス、小日向未来 4人の少女のそれぞれの関係を描きました。 人はわかりあえても、それでも別れてしまいます。 アクションは好調、テンポの良いドラマ展開が とても私の好みに合っています。

戦姫絶唱シンフォギア第7話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/02/post-78cc.html

戦姫絶唱シンフォギア 7話感想

なるほど、ヘビーアームズ

戦姫絶唱シンフォギア 第7話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

あらすじ・・・少女の咆哮は慟哭となり、錯綜する迷図に谺する。 戦うことでしか変えられない現実と、戦い続けてなお、何も変わらない現実。 そして誰かを傷つけるたび、君の心も ...

アニメ「戦姫絶唱シンフォギア」 第7話 撃ちてし止まぬ運命のもとに

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング2(2012/02/29)立花響(悠木碧)商品詳細を見る 一番あったかいところで眠れば。未来……。 「戦姫絶唱シンフォギア」第7話のあらすじと感想です。 眠る場所。 (あ...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 感想「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

戦姫絶唱シンフォギアですが、立花響はクリスとの闘いを友達に見られてしまいます。風鳴翼の加勢もあり有利となりますが、ご主人様がクリスを見捨てます。(以下に続きます)

戦姫絶唱シンフォギア 第07話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

歌わせたな、私に歌を歌わせたな!   教えてやる…私は歌が大嫌いだ!

【戦姫絶唱シンフォギア】7話 未来も何か隠し事があるんだろ?そうなんだろ?

戦姫絶唱シンフォギア #07 撃ちてし止まぬ運命のもとに 732 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 投稿日:2012/02/17(金) 23:35:51.52 ID:Okz3JOCK0 翼さん色んな意味で絶好調だったな ...

「戦姫絶唱シンフォギア」第7話

クリス、切り捨て… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201202180001/ Synchrogazer 水樹奈々 キングレコード 2012-01-11 売り上げランキング : 175 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

益者三友 【えきしゃさんゆう】 『益者三友』とは、交際して有益な三種類の友人のこと。 益者は為になる友人の意味。三友は、「直」=正直な友、「諒」=誠実な友、「多聞」=博学な友 を指す。 響に真...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

聖遺物は聖異物。 戦姫絶唱シンフォギア 第7話の感想です。

アニメ感想 戦姫絶唱シンフォギア 第7話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」 

「もう何も失うものかと決めたのだ・・・!」

戦姫絶唱シンフォギア EP.7 『撃ちてし止まぬ運命のもとに』

そんな感じで、行ってみようか。 正義の味方ー響さん。 未来さんに正体がばれて、何とやら・・・どうなるんだろうね・・・?これ・・・ 偽りの姿と力では、この向かい風に抗えない。 全部脱ぎ捨て、本当...

戦姫絶唱シンフォギア第7話感想。

声が解析できないのか大戦時からある情報部!(笑) そんなこと言い出したらこれ止まらないんだが(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

戦姫絶唱シンフォギア TokyoMX(2/17)#07

第7話 撃ちてし止まぬ運命のもとに 鎧が修復するが皮膚に浸食されているクリス。食い破られる前に片を付けてやる。歌っている響に毒づくクリス。雪音クリスの名を聞いて私たちは人間だから ノイズじゃないから話し合えば分かり合えると 説得する響。響に攻撃を仕掛ける...

戦姫絶唱シンフォギア 第7話「撃ちてし止まぬ運命のもとに」 感想

嘘つき・・・隠し事はしないって言ってたのに! 戦士として認められ始めたがそれは同時に日常と乖離していっていることの証。 全てを知った未来と響が再び分かり合える日はやってくるのでしょうか。

戦姫絶唱シンフォギア 7話

あちゃー、それはカストディアンの呪縛でルルアメルだわー…

戦姫絶唱シンフォギア EPISODE7 「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

2012/02/18 11:16:26【100字で書くアニメ感想】戦姫絶唱シンフォギア第7話 今回はクリスちゃんのキャラ掘り下げと全裸の方のみゆきちの名前がフィーネということが分かった回でした。フ ...

戦姫絶唱シンフォギア #7「撃ちてし止まぬ運命のもとに」

喧嘩するけど仲直りするから仲良し 百合夫婦が・・・  戦姫絶唱シンフォギア第七話のぶっきら感想!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。