スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔F 第11話 「ルイズの選択」

覚えてて あなたに見せた最後の顔は笑顔だったって――。
教皇を失い エンシェントドラゴンとの戦いはより不利な状況に…。
相棒デルフを失った才人は エルフの国に現代世界の武器が無いか訊ねるが。
あいにく無かったようですね(^^; 

 
▼ ゼロの使い魔F 第11話 「ルイズの選択」 
  
戦闘機のような武器があるのなら 自分の世界から持ってくればいい。
ワールド・ドアで才人の国に行けばいいとルクシャナが提案。
聞くだけで 無理のある方法ですが(^^;
基地から戦闘機を持ち出すのも厳しいし
才人は日本では武具の使い手で無くなるんじゃない? 戦闘機飛ばせなさそう…。
ルイズが乗り気で ワールド・ドアで才人を送ることを了承しますが。
それは 違う世界の才人を故郷に戻そうという選択だった。

「ねぇ 才人。 私、あなたのこと大好きだった。 あなたと出会えて幸せだった。
 だから覚えてて、あなたに見せた最後の顔は笑顔だったって…
 さよなら――」


才人を帰したことには テファやタバサも賛同。
ハルケギニアの未来は、私たち自身の手で守る…。
そう決意した ルイズたちは最後の戦いを決意。

エンシェントドラゴンは 虚無の力を吸収することで力を増す。
それで教皇を狙ってロマリアを目指し、教皇を喰らったのね…。


次の狙いは 残る担い手のルイズたち。
人里から離れてる 魔法学園で エンシェントドラゴンを迎え撃つことになりますが。
学園の生徒たちも ともに戦う覚悟でした。
元素の兄弟も傭兵で参戦ってw

戦力になれるキャラ全員集合ですが。
パワーアップした エンシェントドラゴンは飛行能力まで得て、空中艦隊を一掃!
学園に迫ります…。


一方、現代世界に戻された才人は 戻る方法もなく 東京で途方にくれていた…。


⇒公式サイト : http://www.zero-tsukaima.com/
⇒公式アカウント : http://twitter.com/#!/zerotsukaimacom

(10話終っての期待度&評価)  

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:3 演出:4 声優:4 好感度:3 

(総合点:52点)前回52 

ルイズらしい選択ですね。
最後の戦いの舞台は 物語の始まりのでもある学園。
才人はこのまま戻って来ないでは さまにならないから戻って来るのでしょうが(^^;
使い魔だし ルイズが呼べば帰って来れるとかなのかな(笑)
いよいよ最終回、ゼロ魔らしい終りを期待です♪
 

次回 第12話「ゼロの使い魔」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : ゼロの使い魔F - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔F「第11話 ルイズの選択」/ブログのエントリ

ゼロの使い魔F「第11話 ルイズの選択」に関するブログのエントリページです。

ゼロの使い魔F 第11話

 ふむす。ルイズがサイトを元の世界に送り返すというね。

ゼロの使い魔F第11話レビュー 詰め込みすぎだよ

大丈夫かなこのペースで… こりゃ原作とは完全に違うコースですね サイトを地球に戻そうと言うくだりはガリア編の時に原作でやりました その時サイトはハルケギニアに戻りました ちなみにゲートを開けたのは教皇で母の元へパソコンでメールを送りました ええとそれをここ...

ゼロの使い魔F 第11話 ルイズの選択

ヴィットーリオが喰われ、全軍撤退。 エンシェントドラゴンはオルチアの谷を抜けた所で動きは止め眠りに付いたと。 虚無の担い手を喰らってパワーアップするとか、なんて原作冒涜 ...

アニメ感想 ゼロの使い魔F 第11話「ルイズの選択」

「だから覚えてて貴方に見せた最後の顔は笑顔だったって、さよなら・・・」

【アニメ】ゼロの使い魔F 第11話 「ルイズの選択」 サイト強制送還!ルイズさん容赦ねえw

3714 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/03/17(土) 22:32:52 ID:??? うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ 3715 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/03/17(土) 22:33:05 ID:??? あばよ

ゼロの使い魔F 第11話「ルイズの選択」の感想

 魔法学院でパワーアップしたエンシェントドラゴンを迎え撃つよりも、岩になって固まって動かなくなっている内にみんなでフルボッコに攻撃した方が良かったんじゃ… 【簡単なあらすじ】  ルイズやサイ...

ゼロの使い魔F 第11話 「ルイズの選択」

あらすじ・・・エンシェントドラゴンとの戦闘中に気絶してしまった才人が、次に目を覚ました場所は宮殿のベッドの上だった。 深い悲しみを背負っているはずの才人は、なぜか大げさ ...

ゼロの使い魔F 第11話 『ルイズの選択』

オスマン学院長声変わりましたね。元々担当していた青野武が病気療養中。代わりに担当したのが「機動戦士Zガンダム」のパプテマス・シロッコ役で知られる島田敏。ちびまる子といい、青野武の代役として定着しつつあるんでしょうか。 突然訪れたデルフリンガーとの別れ。そ...

ゼロの使い魔F 第11話

第11話『ルイズの選択』ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]今回は・・・サイトが・・・

ゼロの使い魔F 第11話「ルイズの選択」

才人…?! こっちの世界に帰ってきたら 弱くなってる?? あっちの世界で鍛えた身体は… >ゼロの使い魔F Vol.1 [Blu-ray]メディアファクトリー 2012-02-22売り上げランキング : 735Amazonで詳しく見るby G-Tools

『ゼロの使い魔F』#11「ルイズの選択」

「ハルケギニアの未来は、私たち自身の手で守ります!」 エンシェントドラゴンを前に、デルフに続き、教皇までが死亡! 目の前で教皇を失ったジュリオは気絶、そして才人も…。。。 エンシェントドラゴンに詳しいオスマン学院長が呼ばれ、 今後の対策について話し合...

ゼロの使い魔F 第11話 「ルイズの選択」 感想

「ねぇ、才人。私・・・貴方の事、大好きだった。 貴方と出会えて幸せだった。 だから、覚えてて、貴方に見せた最後の顔は、笑顔だった・・・って。 さよなら。」 それがルイズの選択 ワー...

ゼロの使い魔F 第11話

関連リンクhttp://www.zero-tsukaima.com/第11話 ルイズの選択デルフが壊れ、ヴィットーリオが食われてしまったこの状態で勝ち目はあるのか!?才人は目覚めると宮殿の中だったエンシェントドラゴンはヴィットーリオを食らってから岩のように固まってしまったらしいで...

ゼロの使い魔F 第11話「ルイズの選択」

「ねぇ才人・・・私、あなたのこと大好きだった。あなたと出会えて幸せだった。だから覚えてて、あなたに見せた最後は笑顔だったって」 「さよなら」 ワールド・ドアを使って才人を元いた世界に戻すこと それが、ルイズの選択

ゼロの使い魔F 11話「ルイズの選択」感想

ゼロの使い魔F 11話 「ルイズの選択」 【あらすじ】 才人との別れ。世界をかけた死闘の幕開け。 ◆傷ついた人々 デルフを失った才人。教皇を失ったジュリオ。 町を焼き払われた人々。みな落ち込...

ゼロの使い魔F #11

【ルイズの選択】 ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]出演:釘宮理恵メディアファクトリー(2012-03-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これ以上、才人の命が削られて行くのを見たくない・ ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。