スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼロの使い魔F 第12話 「ゼロの使い魔」

アニメ版なりに終れたのは よかったのかな(苦笑) 
エンシェントドラゴンの来襲に ルイズたちは 総力戦!
ハルケギニア諸国だけでなく エルフの艦隊も増援に来てくれます。
しかしエンシェントドラゴンを止めることは敵わず…。


▼ ゼロの使い魔F 第12話 「ゼロの使い魔」 

一方 才人はハルケギニアに戻る方法を考え。
日食に飛び込めば世界を移動できる…そんな話も1期でありましたねw 
盗んだ戦闘機で飛び出して帰ってまいりました(笑)
デルフも意志は生き残ってて何よりですね。


大ピンチのとこに帰ってくる さすが主人公の才人!

「ルイズ、約束する。俺は死なない。大好きなルイズを残して逝くもんか。
 だって、俺はルイズの ゼロの使い魔なんだ!」


戦闘機をぶつけさせ、ルイズのエクスプロージョンが炸裂!
ついに さしものエンシェントドラゴンも退治されました(笑)

リーブスラシルの力は使いきたけど 
ガンダールブの力があったので才人も無事で ハッピーエンドへ。


才人とルイズは結婚式。
列席者には 才人を狙ってた人が多いのですが(ぉ)
そして ワールドドアで二人は 才人の家にも報告に行ったのかなw



⇒公式サイト : http://www.zero-tsukaima.com/
⇒公式アカウント : http://twitter.com/#!/zerotsukaimacom

(12話終っての期待度&評価)  

期待レベル 3(おもしろい): +30点
ストーリー:4 キャラクター性:4 画:3 演出:4 声優:4 好感度:3 

(総合点:52点)前回52 

大団円でしたね(笑)
まぁ もし原作終っていても アニメは たぶんこんなもんです(ぇ)
1クールしかないんですから どっちにしろ最後は無理やり終らせたでしょうし(^^;
ルイズと才人のイチャラブが見れたので それだけでアニメ版は満足でしたよ♪
 


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : ゼロの使い魔F - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロの使い魔F  第12話 ゼロの使い魔(最終話)

砲弾を装填する時は 手をグーにして押し込むんですよ 2期目のラストで活躍した クルップ社 88mm高射砲 の 再登場となりましたか。 砲弾とか そんなに在庫があったのかね、と 変な ...

ゼロの使い魔F最終話(3.26)

ルイズによって現実の世界に戻された平賀才人だったが、 ルイズの世界を救うため、戦闘機を拝借して(えー)帰還、 エンシェントドラゴンを倒した後、ルイズと結婚式を挙げ、めでたしめでたし 同じ釘宮理恵&日野聡コンビの『灼眼のシャナ』が先日最終回を迎えましたが、 ...

アニメ感想 ゼロの使い魔F 最終話「ゼロの使い魔」

「必ず幸せにする」

ゼロの使い魔F 第12話 ゼロの使い魔

エルフも含めた総力戦で、サイトは戦闘機を盗んで月食に飛び込む事でハルケギニアに帰還。 エンシェントドラゴンも倒してルイズと結婚してハッピーエンド。 世界扉(ワールドドア ...

ゼロの使い魔F 第12話 「ゼロの使い魔」

小さいニャンニャンでもいいの?  いよいよ山場に差し掛かっています。才人は現世に送ってしまったので、ハルゲギニアの総力を持って、エンシェントドラゴンに立ち向かわな ...

ゼロの使い魔F 第12話

 ふむす。まじで脳みそスッカラカンで見るには、イイ話だったかなぁ。

ゼロの使い魔F 12話感想

「灼眼のシャナ」(2005年秋)、「涼宮ハルヒの憂鬱」(2006年春)、そして「ゼロの使い魔」(2006年夏)。 2000年代後半のいわゆる「ラノベアニメ」ブーム火付け役の一角を担い、同時期に巻き起こった「萌ア...

ゼロの使い魔F最終回レビュー 一つの時代の終わり

いやーついにゼロの使い魔も最終回を迎えてしまいました。 最後はシエスタやテファに発情するサイトにお決まりのエクスプロージョンとはいかず 結婚してサイトの実家に報告にいくとこで終わりました。 まさに大団円ですね。 サイトが力を使い切って死んじゃうんじゃない...

ゼロの使い魔F 第12話(最終回)「ゼロの使い魔」の感想

 しかし一般人でしかないサイトが一体どうやって戦闘機を基地から持ち出したんだろう?最後にまた現実世界に帰っていましたが、絶対バレてると思うし、逮捕されかねないんじゃ… 【簡単なあらすじ】  ...

ゼロの使い魔F 第12話(最終話)「ゼロの使い魔」

あらすじ・・・ついにエンシェントドラゴンとハルケギニア連合軍の戦いが始まってしまう。 諸外国の協力を得て、ハルケギニア連合軍は善戦するもなかなかエンシェントドラゴンに決 ...

『ゼロの使い魔F』#12「ゼロの使い魔」(最終回)

「ルイズ、約束する。俺は死なない。 大好きなルイズを残していくもんか。 だって俺は、ルイズの、ゼロの使い魔なんだ!」 才人がいないまま、 しかもハルケギニア連合の援軍が間に合わないまま、 エンシェントドラゴンとの最後の戦いが始まってしまった。 一方、...

ゼロの使い魔F #12

【ゼロの使い魔】 ゼロの使い魔F Vol.3 [Blu-ray]出演:釘宮理恵メディアファクトリー(2012-04-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る こちらも最終回ですね(´Д⊂) 

ゼロの使い魔F 第12話(終) 『ゼロの使い魔』

盗んだ戦闘機で走りだす。確かに持ってくればいい、なんて言われましたが本当に持ってくるとは。流石にこれはヤバいでしょ。いくら自衛隊でもこんなに警備ザルとは思えない。戦闘機盗まれたなんてことになったら防衛大臣の首が飛びそう。 そしてハルケギニアに戻れなかっ?...

ゼロの使い魔F 第十二話 感想

だって俺はルイズの、ゼロの使い魔なんだ! 「ゼロの使い魔F」第十二話感想です。 ゼロの使い魔 (MF文庫J)(2004/06)ヤマグチ ノボル商品詳細を見る

ゼロの使い魔F「第12話 ゼロの使い魔」/ブログのエントリ

ゼロの使い魔F「第12話 ゼロの使い魔」に関するブログのエントリページです。

ゼロの使い魔F 第12話(終)

第12話『ゼロの使い魔』ゼロの使い魔F Vol.2 [Blu-ray]ついに、アニメ版ゼロの使い魔シリーズの最終回です。

【アニメ】ゼロの使い魔F 第12話(終) 「ゼロの使い魔」 サイトさんついに身を固める!いい最終回だった

195 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/03/24(土) 22:32:33 ID:??? 都内某所 196 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/03/24(土) 22:32:36 ID:??? 家あったのか 198 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/03/24(土) 22:32:52 ID:??? 時間軸はど?...

ゼロの使い魔F 第12話(最終回) 「ゼロの使い魔」

「いやっほぉーーーーー!ハルケギニアだぁーー!!」 本当に戦闘機盗んじゃった (;゚д゚) ガンダールヴの力で操縦はできても盗み出すのはさすがに無理があると思うんだ(^ω^;) 日本の自衛隊の警備はどんだけザルなんだよと(つ∀`) それにちゃんとミサイル...

ゼロの使い魔F 第12話(終)

関連リンクhttp://www.zero-tsukaima.com/第12話 ゼロの使い魔元の世界に戻ってしまった才人遅い来るエンシェントドラゴン果たしてどういう結末を迎えるのか…予想よりも早い速度で学園に向かっているドラゴンアンリエッタは船の準備に手間取っているらしい一方才人は...

【総評】 ゼロの使い魔

 ≪評価には以下の作品も対象に含めます≫    放送開始:2006年07月◆ゼロの使い魔(1期:全13話) ◆ゼロの使い魔~双月の騎士~(2期:全12話) ◆ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~(3期:12話+OVA) ◆ゼロの使い魔F(4期:全12話)

ゼロの使い魔F 12話(最終話)「ゼロの使い魔」感想

ゼロの使い魔F 12話(最終話) 「ゼロの使い魔」 【あらすじ】 愛する人(達)の為に、再びハルケギニアへ! ◆エンシェントドラゴンの猛襲 エンシェントドラゴンは学院へと迫っています。 援軍...

ゼロの使い魔F 第12話「ゼロの使い魔」

「日食に飛び込めば、ハルケギニアからこっちの世界に帰れるかもって言われた。だったらその逆も」 そんな手があったのかw そういう話、才人が元いた世界に戻るためにいろいろ調べてたときに聞いたよ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。