スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了アニメの評価('12.冬期)の4 アマガミSS+ plus /戦姫絶唱シンフォギア /妖狐×僕SS

終了した作品の評価 その4 

アマガミSS+ plus   
戦姫絶唱シンフォギア 
妖狐×僕SS


あくまで、個人的な評価です。
好みによって偏ってるので客観性はあまりないです(^^; 

(評価基準)
※ストーリー、キャラクター性、画、演出、音楽、総合的な評価。
 それぞれ5点で評価。
(5点:とても良い 4:良い 3:普通(及第点)
 2:惜しい。何かが足りないレベル 1:悪い 0:かなり悪い)
   

↓ 各作品の評価は、つづきからです。
◎アマガミSS+ plus  

【評価 A:良い】

ストーリー:3 
キャラクター性:4 
画:4 
演出:4 
音楽:4 
総合的な評価:4 

総合点:23


原作がゲームだけに 追加シナリオみたいにキャラを楽しむものですね(笑)
前作とあわせて1ヒロインに6話の構成になったので キャラへのほりさげが補完されたかな。
本作を単体で見ると ちょっと物足足りないかも(^^;
前作のファンならボーナスステージとして満足できるものです♪

◎戦姫絶唱シンフォギア  

【評価 A:良い】

ストーリー:3 
キャラクター性:4 
画:3 
演出:4 
音楽:4 
総合的な評価:4 

総合点:22


1クール思い切りやり切った、走り抜けたって感じの勢いの作品(笑)
ツッコミどころは満載ですが この作品はそれを力技で 楽しませてくれますねw
気になる部分があっても 面白いと思わせられれば勝ちですね(苦笑)

◎妖狐×僕SS  

【評価 A:良い】

ストーリー:4 
キャラクター性:4 
画:4 
演出:4 
音楽:4 
総合的な評価:4 

総合点:24


綺麗に1クールでまとめてるのが好印象です。
ヒロインたちの性格が 複雑というか面倒くさいのが面白いですね(笑)
脇役のキャラも際立っていて楽しませてくれます。
なんと言っても凜々蝶が可愛かったですねw


にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ ← 押していただけると、次も更新やる気でます♪
 にほんブログ村
関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。