ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話 「奪っちゃえよ」

修学旅行、行き先は京都がお約束☆
男子は伝統行事『夜会』夜這いをしようと企み。
そして奥城いろり・たすくが、峻護を狙っている?
…なぜか学年の違う麗華さんもいるんですが(^^;

アバン小劇場は、しのぶさんの逆ギレ。
せっかく麗華さんのため頑張ったのに、峻護のせいでお褒めの言葉もらえず…。
と言うか、ちゃんと当番回ないのでキャラが印象ないんだけどね。

▼ 第9話 『奪っちゃえよ』

修学旅行でも係だかで忙しい峻護。
庭園の砂でミステリーサークルは止めよう…。
舞妓さんを勝手に撮影会したり、試食八橋食べ過ぎて運ばれたり…。

真由ちゃんは、峻護を自由行動に誘いたいのですが言い出せず。
奥城いろりが峻護にまたも接近。
真由ちゃんにも従兄弟?のたすくが接近。なんか二人で企んでるぽい。

そして学年違うので仕事にかこつけて京都に来てる麗華さん(笑)
1日目は終了し、狂乱の夜が(^^;

お風呂ではまたも、ひなこちゃんがオヤジとなって真由ちゃんが餌食に(あせ)
ここまで来ると真由ちゃんのサキュバス能力にあてられてるのかもね(^^;
 
 
その女湯は峻険な崖の上に…挑んだ男子たちは死屍累々。
周到にも登山装備まで用意してた井上と吉田…。
二人を止めようと峻護も昇ると、武装ラジコンヘリの襲撃&落成トラップ!
それは麗華さんの仕業でした(^^;

生き残った峻護は女子風呂を避けて昇るが…
そっちに入ってた麗華さんと鉢合せ。結局、峻護も転落っと。

夜這いをかけようとす男子たち。
しかしこっちも麗華さんが情報を教師に流して全て失敗。

そこに、たすくが現れ、真由ちゃんを狙うと宣言。
その動きは尋常じゃない…。
たすくも過去に峻護と出会っていた恨み?があるようです。
峻護…は昔何をしたのか(^^;

井上と吉田たちが犠牲になって特攻し。
峻護は、真由ちゃんの元へ向かうが、その前に様子のおかしい女性たちの囲まれる。
たすくの仕業…たすくもサキュバス能力者?

たすくに停電にされ…その隙に峻護に接近したのは、いろり。
いろりのキスに精気を吸われた峻護。
電気がついた時、キスされてるのを麗華さんと真由ちゃんに目撃される。
真由ちゃん涙目ってか泣いてる…。

奥城の二人は、過去のとで峻護に復讐するためにしたことみたいだけど。
関係がわからないので意味不明(^^;
ショックの真由ちゃん、峻護はどうするのか…。ってか麗華さんの怒りも怖いような。

次回 第10話 『遊びにいこうよ』
 
■TB先リンク■
たこの感想文
 
http://project017.blog121.fc2.com/blog-entry-104.html
関連記事
コメント

今週は

いろりのキスをした後のごちそうさまでしたというせりふは印象に残っています・・・。

>ブラック様

峻護が中古に(違)
まさにごちそうさま?(笑)

No title

 原作の消化率はやっ!です。
5,6話で2,5巻を消化、そしてここで一気に6,7巻
を消化!ゼロの使い魔並みにはやすぎです!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご愁傷さま二ノ宮くん展開予想&アニメ感想

★アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」感想&これからの展開予想   アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」これからの展開は?〓修学旅行 〓遊園地 〓麗華お嬢様が嫌われるかも?なイベント 某サイトでこれを言ったら「麗華さんを嫌う事なんてありません」と救?..

アニメ「ご愁傷さま二ノ宮くん」第9話。

第9話「奪っちゃえよ」修学旅行。男子生徒は暴走しまくりで、ミステリーサークルを描こうともくろむ輩や、舞妓の写真を取ろうと取り囲む輩や、食べすぎで運ばれる輩など様々。担任は全く当てにならず、苦労している様子の峻護。真由は真由で、まだ峻護を自由行動に誘えてい

ご愁傷さま二ノ宮くん第9話「奪っちゃえよ」

この学校に常識は存在しないのね男も女もみんな欲望全開、これがサキュバス症候群か・・・ご愁傷様OP前ミニコントしのぶはワシが育てたつまりワシの娘

ご愁傷さま二ノ宮くん#9「奪っちゃえよ」

修学旅行の行き先は京都。峻護を自由行動に誘いたい真由ちゃん。お邪魔虫・いろりが接近。麗華さんまで来て嵐の予感。オヤジ化したひなこちゃん。真由ちゃんピ~~~ンチ!!真由ちゃんを狙う宣言するたすく。峻護に恨み?いろりのキスに精気を吸われた峻護。このキス現場..

ご愁傷さま二ノ宮くん 9話レビュー

なんだ、結局この作品のメインキャラには普通の人間は居ないってことなのか? まぁ麗華お嬢様に変な属性が付いた時点で怪しいとは思っていたんだが… いや、そのくらいの方がいっそ...

ご愁傷さま二ノ宮君 第9話 『奪っちゃえよ』

今回は☆様の出番が多くて面白かったwまんまK1っすね~、しかしいつも損な役回りなポジションは可哀相wまぁ彼は今○見沢で大変ですからね、仕方がないか(´¬`)相変わ...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くんの第9話を見ました。第9話 奪っちゃえよ掃除したり、洗濯物を干したりしているしのぶ。「いつもお忙しいお嬢様ばかりに仕事を押し付けては北条家メイド長として出来る限りフォローせねば」「あら…これは?」麗華が帰宅すると、部屋中が綺麗に掃除さ..

二ノ宮くん(第9話)

第9話 奪っちゃえよ本編前のミニコーナーは「しのぶ、逆切れす」いつも忙しい麗華さんのために頑張って部屋をピカピカに磨いたしのぶ。帰宅した麗華さんに褒めてもらえると思...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話

今回は、修学旅行でいろりが行動を開始するお話。これはいろりもたすくもサキュバスということで良さそうですね。たすくも過去に峻護とは因縁があるようで、何やらますます複雑になってきました。冒頭ネタは、麗華のために頑張るしのぶが健気です。でも峻護のせい....

『ご愁傷さま二ノ宮くん』#9「奪っちゃえよ」

「エデンを目指し破れし者どもよ!我らに力を与えたまえ!」いや、このセリフ今回の話のキーワードってわけではないけど気に入りました(笑)さて、真由たちは修学旅行で京都に...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第9話は修学旅行回。女湯覗き・夜這いの定番エピソードと二ノ宮峻護を狙う奥城いろり、真由を狙う奥城 たすくの暗躍を描いている。仕事がらみで京都に来ていた麗華も修学旅行の一行に合流していたが、学年は一つ上だよね?北条コンツェルンの力か生

■ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

 麗華さん麗華さん、晩ご飯のメニューを決める位、別にいいじゃないですかあ。  峻護のことになると、目の色が変わってしまう麗華なのです。  しのぶもお気の毒に…。

ご愁傷さま二ノ宮くん-第09話「奪っちゃえよ」

じぃ~~~~~~~~~~~くぅっ!!!ひんにゅぅ~~~~~~~~~!!はいっ!てことでぇっ!今回の二宮くんは、修学旅行なのでありますっ!!!!修学旅行といえば、女子のお風呂を覗かなくてはならないというセオリー的な定めがあったりなかったり、でもあったりな..

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」二ノ宮くんオワタ\(^o^)/こちらスネーク…

ご愁傷さま二ノ宮くん第09話「奪っちゃえよ」感想

いろんな意味でご愁傷さまなアニメ。今回は・・・???【ご予約受付中】07年12月21日発売!DVDご愁傷さま二ノ宮くん第1巻【限定版】早速感想。修学旅行!今週他のアニメでも修学旅行があったような・・・。で、どのアニメでも伝統になっているらしい夜這い(笑)みんな必...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

散っていった戦士達に黙祷を…最初に言っておく、このアニメのほとんどのキャラが人外またはそれに関係してる人たちで構成されています。 ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻間...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第09話 「しのぶ 逆ギレす」・・・じゃなくて「奪っちゃえよ」

もう、ハジけ足りないわ!あれぇ?なんか今回普通な感じに見えましたよ???とりあえずアバンからして大人し目。お嬢様なのにメイドをやる羽目になった麗華さんを楽にさせ...

ご愁傷様二ノ宮くん第9話『奪っちゃえよ』

また見てしまった^^;

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話 「奪っちゃえよ」

女風呂を、覗くZE☆(@゜TT゜@)鼻血でちゃうゼ。。。

(アニメ感想) ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話 「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻修学旅行に京都へとやってきた峻護達。しかし、実行委員を任せられた峻護は次々と問題を起こす生徒達の対処に忙しく動き、旅行を満喫する暇などなかった。そんな中、真由は自由時間を峻護と過ごす計画を立てるのだが・・・。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話『奪っちゃえよ』

北条家メイド長のしのぶちゃん、峻護に並々ならぬ敵対心を抱いているけど、何ぜそこまで嫌うのかと思ってたら、麗華を心酔しているからこそ、麗華の興味を一身に受けている峻護に嫉妬している、そういう事ですか。今回も、麗華の負担を減らすため頑張って屋敷を綺麗....

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話 「奪っちゃえよ」

このエセ京都弁兄妹が何をしたいのかが未だにわかりませんなでてくればいつも二宮君をからかってますが、二ノ宮君も迷惑なら断ればいいのに一方麗華お嬢様はま~た覗き見しとる...

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

前々から修学旅行の話題は出ていたので、これが一つの山場だとは思うのですが、それでも微妙すぎる出来。 物語がどこに向かって進んでいるのかが見えないのも辛いのですが、主人公が基本トラブルシューターで自分から進んで行動しない為、お話を引っ張って行けてないとい

(アニ感)「ご愁傷さま二ノ宮くん」:第9話

「ご愁傷さま二ノ宮くん」:第9話「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん #9

9話、「奪っちゃえよ」。修学旅行に行った峻護達。行き先は京都。庭園にミステリーサークルを!とか、八つ橋食べすぎで救急車で運ばれる、とか相変わらず飛ばしてます。女...

ご愁傷さま二ノ宮くん第9話 「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん第9話 「奪っちゃえよ」 見ました修学旅行です。場所は京都だね。夜は、夜這いですか?

『ご愁傷さま二ノ宮くん』第九話簡易回想

☆『ご愁傷さま二ノ宮くん』☆逆ギレというか八つ当たり。奉公人たるもの主人からの見返りなんか求めたらイカン。保坂を見習えしのぶ。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話

[いよいよ修学旅行。峻護たちは修学旅行で京都にやってきた。野放図な学生たちに、やる気のない先生で、修学旅行委員の峻護は気の休まる間もなかった。そして夜。伝統の夜会・・・夜這い行事が男子たちによって敢行されようとして

ご愁傷さま二ノ宮くん  第9話  「奪っちゃえよ」

JUGEMテーマ:漫画/アニメ 今回から修学旅行の学生のイベント発生。 しかし、平穏無事にはいかない。 奥城兄弟の企み、男子の暴走、そして何故か上級生の麗華も参戦と波乱を予感させる修学旅行がはじまる。 今回はギャグ展開あり、そしてようやくサキュバスの話が出てき

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

今回の小劇場はしのぶが担当でした。 本編でメイン回ないだろうし不憫な役どころだからな~、この人。 本編の方ではエロを絡ませつつストーリーが進展してきた感じです。 まず、いくら修学旅行だからって夜這いはねーよw 覗きで我慢しない男子も危険ですが女子も何気に

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

峻護が見たのは

ご愁傷さま二ノ宮くん9話

修学旅行。

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

ご愁傷さま二ノ宮くん公式HP確か、前回がラーメンのエピソードでしたが、今回はいきなりの修学旅行。麗華以外の女子たちは一致団結していた前回と異なり、早々から奥城の男女が握る展開へと突入していきます。DC2同様、明日の自由行動の誘いのできない真由。その真由に迫.

ご愁傷さま二ノ宮くん 第9話「奪っちゃえよ」

修学旅行ですよー。温泉を覗いたり、夜這いをかけたりと盛り沢山(/ω\*) ラストは最悪ですけど(^^;