スポンサーサイト


夏の新作アニメどれが人気なのか? ランキング(7月度)



7月の新作アニメを各感想ブログでの人気度を見てアバウトにランキング☆(笑)
7月中で、人気があったものはどれでしょうね?

 


1位 ソードアート・オンライン
    
  安定の1位です♪
  同じ作者の原作アニメのAWとの差は、主人公がイケメンってことかなw
  大事なことですね( ̄▽ ̄;)



2位 氷菓 

  えるちゃん人気で2位にランクインw
  文化祭エピソードに入って、学園ものが得意な京アニの本領発揮ですね♪

 

3位 境界線上のホライゾンII  

  1クールで分厚い原作をやらないといけないので、1話毎が濃いですねw
  設定が分からないとこあっても見てしまう面白さがあります。



4位 トータル・イクリプス 

  前日譚の2話がクライマックスだったになりそう(^^;
  3話以降も新キャラのおかげで面白いですけどねw



5位 人類は衰退しました 

  キャラデザは可愛いのに癒されない、ブラックさが素敵なアニメw



6位 アクセル・ワールド 
  
  師匠や新ヒロイン登場で盛り上がっていきそうです♪
  パドさん早く出ないかな~。



7位 スマイルプリキュア! 

  前半のクライマックスの23話が圧巻でした。
  後半の展開も期待してます。



8位 DOG DAYS’
 
  1期と変わらない楽しさです♪
  肩の力を抜いて、キャラを楽しめるのがいいですね~。



9位 TARI TARI 

  期待以上にキャラも動く、絵も動く(笑)
  ストーリーの進行に従って変化していくEDが面白いですね。
  早く全キャラでのEDが聴きたいですね♪



10位 機動戦士ガンダムAGE 

  安定の日野クオリティ! 今世紀最大のネタ作品を楽しみましょう( ̄▽ ̄)



11位 貧乏神が!

  平均:195

  意外に、アニメになって面白くなりましたね。
  パロネタもちょうどいい感じで楽しめますw



12位 じょしらく 

  だんだん5人のキャラが分ってきて面白くなってきました♪



13位 ゆるゆり♪♪  

  2期になって生徒会メンバーの話が面白いですね。
  あかりは、安定のアッカリーンで行ってくださいw



14位 この中に1人、妹がいる!  

  ヒロイン全員がおかしいという( ̄▽ ̄;)
  いったいどこに向かっていくのか見届けようと思いますw



15位 織田信奈の野望 

  作画がすごく気合入ってます!
  内容もわりと歴史ものしていて面白いですね。 キャラも可愛いw



16位 ココロコネクト

  人格が入れ替わるって設定が上手く働いて面白いですね。
  欝展開にならないかが不安です(^^;



17位 カンピオーネ!

  ベロチューアニメでした( ̄▽ ̄)

  

18位 恋と選挙とチョコレート  

  平均:119

  同日放送の中妹より、まともに見えて来ましたw
  選挙戦が始まって面白くなっていきそうかな。


以下、コメントは省略で(^^;


19位 はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 

20位 輪廻のラグランジェ season2 

21位 だから僕は、Hができない。

22位 アルカナ・ファミリア 

23位 薄桜鬼 黎明録 

24位 エウレカセブンAO 

25位 夏雪ランデブー 


7月度の新作アニメのランキングは、以上のような感じです。
順位に関係なく、どの作品も楽しめるものが多いですね♪


問題は、週末に放送日が重なりすぎてることですね(^^;

関連記事

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

ファイ・ブレイン入れろや

Re:

> ファイ・ブレイン入れろや

ファイブレは、感想書いてるブログが少ないのでデータが取れないのですよ(;;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

