スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」

復帰した音羽は、アイーシャをネストのコアに辿りつかせるため最後の出撃。
飛崎のビックバイパーの援護、瑛花がエリーゼ、可憐が身を呈して二人を先に向かわせる。
ついに辿りついたコア。そこで待っていた最後の敵は――。

ファイナルバトル!さくさく行きましょう♪

▼ 第25話 『音羽、ふたたび』

飛崎たちがコアへの入口を開き、音羽たちは突入。
中でもワームたちは待ちうけ、瑛花とエリーゼ、ついに可憐までもが残って。
コアについたのは、音羽とアイーシャのみ。

アイーシャがコアにウイルスプログラムを流す…。
これで停止するかと思えたら、再起動!?

ワクチンを持っていたワーム。
コアから現れたユウキに、音羽は再び戦意喪失。

瑛花たちが合流するが、ワームに囚われ。
さらに無人のワーム製の黒いソニックダイバーが登場し、アイーシャぴんち!

『何があっても仲間を、ゼロを信じて! そうすればいつも飛べる!』
アイーシャの言葉を思い出し、音羽ふたたび!

音羽たちを待っていたとい言うユウキ。
ソニックダイバーとワームは同様の技術で作られたもの。(だから複製できた?)
 
 
音羽たちはワーム=機械細胞群との適性も高い。
ワームと融合できる人間だけが生き延びる…。

ユウキと戦えない音羽。
アイーシャが、ユウキを人に戻すと抱きつく。
ワームとの融合を解かれたユウキは光の粒子となり消滅…。
「飛んでる、音姉といっしょに…」
最後にユウキの空を飛ぶ夢は叶ったのか…。

ユウキ=コアの消滅でワームも全て崩壊。
アイーシャを救いに一人残った音羽。

ソニックダイバーに乗ってる記憶は消えるアイーシャは、音羽に謝るが。
「アイーシャが忘れても、ユウキきと飛ばしてくれたこと忘れない。
 みんなのところに帰ろう…」

音羽も眠ったアイーシャを連れて無事に脱出。
ゼロに運んでもらえばいいのに(^^;

全員行きて帰還! ワームに人類は勝利です。
次回、最終回は、それから半年後。
解散した音羽たちが、追浜に召集される…1話まるまるのエピローグですね。

次回 第26話(最終回)『それぞれの…』
 

■TB先リンク■
たこの感想文
 
http://blogs.yahoo.co.jp/gonta918komu/52617781.html
関連記事
コメント

やはりビクトリーバイパーは出ませんでした亀は倒せたけどねほかの作品で活躍はあるのか遊戯王GXは可能性があるゲームではオトメディウスでビッグバイパーが出てます。http://www.konami.jp/am/otomeキャラクターを見るエレメントはおとぎ銃士の火、水、地、風と同じスカイガールズはYAHOO!JAPANで武装神姫と検索すれば

>Oーヴァン 様
あっさり倒され出番なかったのかもですね(^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」

最終決戦だけあって大変迫力ある戦闘に感動した!ヽ(´▽`)ノ瑛花とエリーゼはすっかり良いコンビ、可憐もこんなに頼もしくなるとはね。音羽は最後の最後で勇気を振り絞って過去と、現実と向き合えたんでしょうか。最後は意外と呆気ないものでしたが、これにて人類?..

スカイガールズ【第25話】「音羽、ふたたび」

セル結合率が低いところを狙いビックバイパー隊とスカイガールズは攻める 進入に成功したスカイガールズは音羽とアイーシャを前に進めるために攻めてくるワームを叩く コアに進入した2人はウイルスプログラムを注入 しかしワームはワクチンプログラムを完成していたのだ そ

スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」

 今回こそが「決戦」って感じだったかな(笑)飛崎たちビックバイパー隊の活躍があんまりねぇんだけど。 敵の猛攻(亀野郎だけどさ・・・)をかいくぐり、ネスト内部に 突入する音羽たち。 そして、音羽とアイーシャのために敵を足止めするエリーゼ?..

スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」

復活を果たした音羽とアイーシャを加え、五機編成となったスカイガールズ。ネストと攻

スカイガールズ #25

スカイガールズ Vol.1(2007/10/31)川澄綾子;後藤沙緒里;伊藤静;辻あゆみ;藤原啓治;白石涼子商品詳細を見るなんだかんだ見続けて気がつけばプレ最終回wwwスカイガールズ第25話!!

スカイガールズ第25話「音羽、ふたたび」感想

最終決戦。アイーシャの体も心配だけど音羽の精神的な問題も。どんな戦いになるのか・・・。スカイガールズVol.3(DVD)◆20%OFF!早速感想。ワームのコアにウイルス??プログラムを与えて機能を停止させようと試みるが、相手はすでに抗体を持っていてきかない・・・。音羽...

スカイガールズ第25話 「音羽、ふたたび」

スカイガールズ第25話「音羽、ふたたび」先週の熱き血の滾りを返せ!!殆ど文句しか言っていない今回の感想。それぐらい酷い。追記――数々の感想ブログを回らせて頂いたが、...

スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」

スカイガールズ公式ホームページ本編中はケガ人はでても、死人は確認されている中では出てきてないのは見事。最終決戦へ向けてようやく飛ぶ事ができた音羽。飛崎率いるビックバイパー隊とともにネストに向い、見事に潜り込むことに成功する。しかし、アイーシャの体...

07月新規他アニメ感想 総合 25週目02 感想 スカイガールズ

 スカイガールズ  第25話 『音羽、ふたたび』 べたべたの王道展開! なんとか基地内に侵入し、アイーシャを先に行かせるために、瑛花とエリーゼがまず残ってしまう...

スカイガールズ 第25話

アイーシャが優希を人間に戻してワームに勝利するお話。とにかく動きまくりの戦闘シーンの数々は、非常に見ごたえがありました。テンポの良い展開は見ていて気持ちのいいもの、思い切り楽しませていただきました。ネストに到着するとビッグバイパー隊がワームと交...

スカイガールズ 第24話「音羽、ふたたび」

今回のお話は、いよいよワームの本拠地に攻め込むというお話でした。何気に、最後はちょっと単純に終わってしまった感があるような気がしますけど、そんなに悪くはない終わり方だったのではないでしょうか?ビックバイパー隊に先導されて、ワーム本体へと向かうソニッ...

スカイ・ガールズ 第25話 「音羽、ふたたび」

ビックバイパー部隊、かなり増えていますね。3機だけで空母なんてことは、なかったのですね。

スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」

最終決戦という事で見所たっぷりですよー!王道な展開ですけどそれがまた良いですね。それでは感想まいります!

スカイガールズ 第25話 「音羽ふたたび」

スカイガールズ 第25話キャプ感想です。ついに最終決戦――――――

スカイガールズ 第25話感想

スカイガールズ 第25話「音羽、ふたたび」いきなり神BGMで始まりました。ビックバイパーの動きも相まって鳥肌立ったんですけど。ネスト内部へ侵入するスカイガールズ。よくある展開、ツンデレ2人が後ろから来るワームを食い止める。いいんだよくある展開で...

スカイガールズ 第25話 「音羽、ふたたび」

スカイガールズ:遂にネスト突入作戦開始。ビックバイパー隊と共闘するSD隊。次々とやられていく艦隊。音羽とアイーシャを先行させる仲間達。2人だけがコアへと到達し、アイーシ...

SKYGIRLS 第25話「音羽、ふたたび」

いや、ホントごめん裏番組にやられて見てなかったwPCでも見れるけど、ケーブル短くてつないでないんでw?※あらすじ復活を果たした音羽とアイーシャを加え、五機編成となったスカイガールズ。ネストと攻龍・一条艦隊の砲撃戦、ビックバイパーと無数とのワームの空中...

スカイガールズ 第25話

第25話『音羽、ふたたび』スカイガールズ隊は内部に突入。 ネストの外ではビックバイパーとか艦隊はやられまくりボロボロ。 中でも「ここは俺に構わず先に行け!」的な展開で エリーゼ、瑛花、可憐が盾になりながら アイーシャと音羽が奥へ奥へと進む。

スカイガールズ 第25話 「音羽、ふたたび」

ついにワームと人間の存亡を賭けた最終決戦が始まる。ビッグバイパー隊の援護をうけてネストのコアに迫るソニックダイバー隊であったが、ネスト内部には想像以上のワームが潜んでい...

スカイガールズ 第25話 「音羽、ふたたび」

ビッグバイパーは強さのデフレが激しいので省略音羽とアイーシャ以外は敵の足止めと言うことで戦っていましたが戦闘中に悲鳴で通信途絶る所とか、ピンチにCMとか王道すぎてワ...

スカイガールズ 第25話感想

スカイガールズ 第25話感想いきます。

スカイガールズ #25 王道展開あっさり

さあ 最終決戦 ここぞとばかりにみんながんばるぜビックヴァイパー隊 地味だけど頑張ってます特に頑張ったのは 飛崎達が攻撃するとき邪魔したカメを蹴散らした人  この人が一番の見せ場持っていったかも   第五小隊 4番機の人 セリフ欲しかったかも 飛崎は最後

スカイガールズ 第25話『音羽、ふたたび』

{{{スカイガールズ 第25話『音羽、ふたたび』}}}ネスト内部突入「ここは俺にまかせて先へ」的な展開冬后と緋月にフラグ発生エリーゼ、瑛花、可憐次々と倒れていく仲間達(倒れてませんけど)サト、オ、ソイサアゥ、ネ・「・、。シ・キ・网マ、ト、、、ヒ・ヘ・ケ・ネ、ホ

スカイガールズ 25話レビュー

所詮ワームのやる事って言ってしまえばそれまでなんだけど、仮に音羽を手に入れるというのが目的だったとしても、あそこまで圧倒的優位な状況から、一発逆転を許すようなギャンブル...

スカイガールズ 。。。。 第24話 音羽、ふたたび

 アニメ「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム1 桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディート『 各部署、状況を報告してください。 』『 機関部浸水、負傷者多数。 』『 隔壁閉鎖、排水を最優先、負傷者の救出を急がせろ。 』

アニメ感想 ~スカイガールズ 第25話~

音羽、ふたたび作戦終了だな