らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

そこが、一番安心できる場所――。
感動する…かもな、かなたさん登場のエピソード。
写真だけでも人気だった、こなたママが声つきで登場です。
もちろんユーレイだけど(笑)

こなたパパの人生はホントにゲームの主人公みたいな。
どんな過去も思い出は美化されるのかもね(笑)

▼ 第22話 『ここにある彼方』

こなたたちに、お寿司おごってもガソリン代の値上がりには敏感なゆいさん。
車を買う原因になる嵌ったものって何でしょうか(^^; 豆腐屋さんの走り屋かな。

アーケードのクイズで賢者になるほどのこなた。
学術問題は、かがみとみゆきさんに教えをこうと。
ゲームのアカデミーに入学しろよ(かがみ談)

つかさは、あいかわらず夜が弱くすぐ眠く…
寝ようとすると眠れない。たしかにそうですね(^^;

起きてる時もつかさは、ぽーっとしてるけど。
眠い時のギャクは何がギャクかも不明。
『私語が多いって言われるよ。でもそんなの関係ねぇ』
つかさのギャグセンスは…
 
 
寝ると言えば早寝のみゆきさんを見て、寝る子は育つ?(笑)
ゆうちゃんも寝るのに育たないと言うこなた。
それを聞いたみなみは、胸の発育のために早寝(笑)
予想通りのオチありがとうです(^^;

3回アニメになったラノベ=フルメタ…4作目はいつなんでしょう(笑)
ラノベはダメでもゲームだと文字多くても平気なこなた。
いっそゲーム形式で…ポリフォニカのキネテックノベルってそんな感じかな。
あ、声と画がないとダメなのか。

ストローでポッキーは分かるけど、ヨーグルト混ぜてパン工場はない。
かがみの行動も不明です…
電話でもジェスチャしたり、太ると思っても焼き芋買ったりな気持ちはわかるけど(笑)

ゆうちゃんは蓋をまっすぐ閉めれない。
閉めすぎ空けなくしてどーするこなたは…
お菓子の袋が開けれず、こなたが開けてあげようとするけど開かない。
こなたはムキになりすぎ…あのまま開いたら中身飛び散ったんでしょう(^^;

蚊を相手にもムキになり、狩人の本能の目覚めたこなた動きまくり。
どこの格闘キャラかと…

こなたやゆうが同学年でコクられてもロリコン?って…
見た目か、実年齢か本気で考えるパパ…
ロリコンでもあり他もOKと力説してどーする。
こなたが娘でよかったと(笑)

後半は、こなたママかなたさんが幽霊で会いに来ますが。
ロリなパパと何で結婚したのかって話をしてるこなたたち…

かなたとパパは幼なじみ。
振り向いてくれなから、ギャルゲ好きになったと言ったってどんなだ(笑)

マニアでどーしようもないパパでしたが。
かなたにとっては、いいカレシだったようです…
ただ思い出は美しく…? 
過去の回想シーンはなんか感動的で、さすが京アニって感じ(ぇ)

かなたがパパを選んだのは――。
『世界中で一番こなたを愛してる』そう言ってくれたから。

良いところも悪いところも全部認めてくれる。
良いところも悪いところも全部見せてくれる…。
わたしが一番安心できる場所――安心させてくれる場所。

だから、ずっとパパをこなたを見守っている。
ただ娘に託した望みは叶ってませんけど…

『背は私に似ず、性格は貴方に似てほしくないわ』(理想)
『小っこくてマニアック』(結果)
もっとも最悪な結果に(爆)

こなたとパパの写真に写ろうとしますが…
影が写り心霊写真に…怖いので消されてしまいました(^^;
こりないで見守ってあげてくださいね(笑)

しんみり後ギャグなオチ。
最後になぜか、みなみとゆうに、ひよりちゃんが妄想する話でしめ。
照れ隠しですか監督さん?(笑)

祝☆らきちゃん崩壊! 出演者行方不明~ もう帰らなくてもよし(ぉ)
EDにはしっかりいるし白石…

予告も、かなたさんとパパ。
幽体離脱覚えてどーするパパは(笑)

次回 第23話 『微妙なライン』
 

■TB先リンク■
たこの感想文
ニコパクブログ

http://blog.livedoor.jp/gongoal2005/archives/50400870.html
http://mysweetdrops.blog107.fc2.com/blog-entry-71.html
http://capriciousplace.seesaa.net/article/53954854.html
http://yuuutuna.seesaa.net/article/54498518.html
関連記事
コメント

ふぉ( ̄□ ̄;)!!?

テンプレ変わってる( ̄□ ̄;)!!?(ぉ
こんばんわんこ(n>ω<)η
>祝☆らきちゃん崩壊!
びっくりですのww
まさか白石暴走後そのままなんてwww
やっぱED近いからかなw(ぇ
かなたの話しが凄く良かったですの♪
漫画の方のストーリー展開からかなたの話しになったのにはびっくりですのwwww
漫画の方では出なかったのにw

今週は、いい雰囲気だったのに・・。

白石の「スッポン!」で全て吹っ飛んでしまいました(w)
>祝☆らきちゃん崩壊!
さすがに、人気無くて切られたんでしょうかね(苦笑)
・・・・
それにしても、今回は久しぶりに
大御所・島本須美さんの声が聞けて良かったですよ。

>草刈鷲士様

いい雰囲気がぶち壊しでした(^^;
らき☆ちゃんどうするのか…ぜんぜん気にはなりませんが(笑)
残り少しどんな結末になるか期待です(除くらきちゃん(^^;)

>ルツィエ様

こんばんわ^^
テンプレは思いつきで変更されます(笑)
白石抜きで続行かなと思ったら壊れたままでしたね(^^;
最後はどうするのかな。
かなたさんの話は、別の作品みたいでしたね♪
こんな雰囲気が出せるのは京アニだけ(笑)

トラックバックついでのコメントです

こんばんはです^^
>つかさのギャグセンス
これはあれですよ、一般の人には理解できないようなセンス…要するに、ピカソみたいなギャグセンスって事です(何
予想通りと言っては何ですが京アニ様は感動には強いわけで…見せるところはちゃんと見せてくれましたね、感動しました^^
BGMの使い方も悪くない出来、褒める言葉しか浮かびません。
ではでは^^

>Plutor様

つかさのギャグは、ハイブロウなんですね(笑)
感動系は京アニの得意技ですね。
音楽もよかったです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた見てた (=ω=.) 22話

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 寿司美味しそうだな。ガソリン高いです。下がらないかな。自分は某ツンデレ桃髪娘を薦められた人よりハマりました。後ろのつかさ、なんか可愛いです。 先生熱狂的な野球ファンなんだ。みwikiはためになるな。大口叩くな黒井先生。でも

温かくて涼しいその夜に…

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」お彼岸に帰ってきたかなたお母さん。ゆいお姉さんにおごってもらった回転寿司で満腹のこなたとゆたか。太っ腹なゆいお姉さんも、ガソリン代値上げにはげんなり……私は滅多に運転しないので、あまりピンと来ないですがね。小説のゲーム

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

■らき☆すた■

らき☆すた 第22話

らき☆すた第22話「ここにある彼方」

らき☆すた 第22話

今回は亡きこなたの母登場の話。最近季節の進みが緩やかに、今回は特にそういうのが関係なかったですね。後半はいままでのらきすたらしからぬ展開で驚きました。こなたの母親と父親の話はなかなか良かったですねぇ。まぁこなたは両親のあまり似て欲しくない部分が....

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 感想です。

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 2007/09/07 01:30 東京MXテレビ 感想です。概 要:おたくな女の子「泉こなた」のボケに突っ込む普通の女の子「柊かがみ」を中心とした、ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描く4コマ漫画を元にした斬新な作品。「あ

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

>寝る子は育つ高校生で21時はないなぁ……。つうかみゆきさんは、いつ勉強してんだろ……。>電話中は手持ち無沙汰にまぁ、私は電話しながらでもロスプラとか格闘ゲームしますけどね。うちのおかんとかは、よくメモ帳にペンでらくがき....

こなたよりかなたまで(らき☆すた第22話)

ルウリィだ!ルウリィじゃないか!!いつものように『らき☆すた』をテレビ神奈川で観ていたら、途中で睡魔に襲われてしまい、突如としてテレビから聞こえてきた懐かしい声の響きに驚きつつも、結局のところは睡魔に屈服

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

今回はあれですね。。。Bパートがネ申ですね! (´▽`*)

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

もうじき、フィナーレを迎えるんですね。今回は、それを実感させるような展開でホロリ(T_T)です。

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

京アニ様、感動系に強いのにギャグ系とか勿体無い気がするのですが(何

らき☆すた 第22話

アニメ感想 らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 <感想> かなた(島本須美さん)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!島本須美さんと言えば、初期の宮崎駿監督作品でヒロイン役...

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

始まりはいつもの『らき☆すた』だった。しかし、今回の後半は今までのすべてを覆すほどの感動作になっていた!かなた最高だったよ!そうじそうも最高だった!!もちろんこなたも最高!!!

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

ちょっといつもと違う雰囲気の「らき☆すた」「AIR」「Kanon」と蓄積してきた経験値のなせる技といったところでしょうか。

らき☆すた 第22話 感想

らき☆すた第22話『ここにある彼方』を見ました。…今回のはちょっと違う雰囲気の話でした。最後にオタクネタ入れるのはやはりらき☆すただなとも思いましたが。

らき☆すた 22話 『ここにある彼方』

らき☆すた 22話 『ここにある彼方』

アニメ『らき☆すた』22話にて~感動した!!(どこかの元首相風に~

あ~~今回もいつもより30分も早く始ったにもかかわらず録画したのを何度も見てたから・・・・・・寝たのは結局3時過ぎ・・・・・・先週と同じオチかよ(汗では第22話『ここにある彼方』です。≪野球ネタ≫正岡子規が野球好きだった事は良く知っていましたが、キャッチャー..

らき☆すた #22

第22話「ここにある彼方」。

らき☆すた壁紙その3

今回はらき☆すた第22話『ここにある彼方』の感想を。今回はとても楽しませて頂きました。良い最終回でした、ホント。とりあえずつかさの『でもそんなの関係ねえ』は盛大に吹きましたwついでにかがみが萌えました。寝る子は育つ。胸も育つらしい。みさおの...

サンタモニカの風 らき☆すた22話

・・・ええ、サンタモニカですよ。マジサンタモニカですがwここまで来てようやっと白石EDも馴染んできた訳ですが、それでも「男の生き様」と何時ぞやの「奥さん旦那じゃ~」...

初の路上/まさからき☆すたで泣くとは思っていなかった

初めて路上での教習を行ってきました。/昨日の深夜のらき☆すた、まさかあんなに泣けるとは思ってなかったよ!

らき☆すた第22話「ここにある彼方」

小さい子だけじゃなくて普通の子も好きだからロリコンでもあるが正しい素晴らしい名言だ!(マテ今回のらき☆すたは、以前の柊姉妹以上に感動的なそうじろうさんとかなたさんの話がすべてだと思うわけです!不覚にもち

らき☆すた第22話 「ここにある彼方」

今回のらき☆すたには感動巨編が入っておりますモノローグとかエピソードの当たりの作り方は本当によかったな京アニさんちゃんとした物を作ってくださいよ~

らき☆すた第22話 「ここにある彼方」

今回のらき☆すたには感動巨編が入っておりますモノローグとかエピソードの当たりの作り方は本当によかったな京アニさんちゃんとした物を作ってくださいよ~

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

「絶対自信を持っていたところ?何それ?」「俺が世界中で一番かなたを愛しているってことだよ。」「これだ・・・やっぱりかなわないな。」感動した!!今ならタイトルの意味を理解できたのでさらに感動できる!!

[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた22話

Bパートは泣けるらきすた。 寝る子は育つってよく聞きますよね。 胸って寝たら大きくなるもんなのかな。  で夜ゆたかがこなたに寝てても育ってない事を言われショックだったらしいんですがそれをみなみに話してみなみは早く寝るようになりましたw みさおが ポッキーポッ

らき☆すた 第22話

第22話『ここにある彼方』 流行ったと思っていたものが、 自分の周りだけだったとか かなり恥ずかしいよなw 「でもそんなの関係ねー」 変なぎゃぐ言って寝れなくなるつかさw

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

Bパートが超感動モノ!泣いちゃった・・・(;&omega;;)

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

もうすぐお彼岸ですね。

らき☆すた #22

22話、「ここにある彼方」。・゚・(ノД`)・゚・なんという感動回!序盤はガソリンが高いーとかゲームの問題教えてーとかいつもの感じで展開。ゆたかが聞いてたのはもじぴったんかっ!ノッてる様子がカワユ

らき☆すた:22話

らき☆すた・22話「ここにある彼方」の感想。

らき☆すた 第22話・「ここにある彼方」を見て寸評

 うーん…そう、これは確かにハートウォーミングな話ではある。だけど…この作品に合っているのかと言われたら!?

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 感想

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」キャプどんだけーwwww

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らきすた第22話感想。 今回はBパートがメインです。 ガソリンの値上げwwwリアルすぎwwww まあ私の場合は値上げしたからといって 自分ではどうすることもできないので普通に給油してますけどね。 かがみ「そういえばこの前貸した本さ ゲーム化するらしいよ?私

らき☆すた 第二十二話

 気前のいい人でもガソリン代は1円単位で気にする…掛け算になるしなぁ(^^;  

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

もう、この番組、これで最終回でもいいんじゃね?まだ暑いですが、暦の上では秋になりました。お彼岸も近くなったからか、今回のらき☆すたはとっておきのお話、亡くなった、こなたのお母さんのお話です。・・・

らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』

ロリコンの定義について語り合う親子。娘に丁寧に説明しようと、真面目に考え悩み苦悩する。そんな父親の姿をみたこなたは「やっぱり私のお父さんなんだね~・・・」と。このシーン、私のお父さんと言っているのが何とも良い感じを受けますね。自分と父親を同類と....

らき☆すた 22話 「ここにある彼方」 感想

らき☆すた 4 限定版眠気なんか一気に吹き飛んだよ。例えるなら、起きあがりに中段と下段攻撃を同時に重ねられたような。アレは反則だべ&hellip;。微妙に神懸かってた22話「ここに...

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

今回のらき☆すたは心温まるハートフル的な良い話でした。癒しだけでなく・・・・・・・・・感動までもウチに与えてくれた( ;∀;) ある意味最終回だったwガソリン代2円アップ!!前日に入れとけば・・・

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

此方の中にある彼方。

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

第22話 「ここにある彼方」らきすたって結構切ないね・・・▼fc2ランキング

『らき☆すた』 第22話 観ました

ガソリン代ゆいさんのとこのヴィヴィオターボちゃんはアレで大食い且つタンクが小さいから補充間隔が短いので大変ですよねぇ~。それにしても、妙にタイムリーなネタだよね。ホントに車持ちの人には切実ですね。一晩で10円値上がりと言うのはいくらなんでも…寝む気灯りを

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

 …がっ! …ぐっ! まだだ!まだ映像的な衝撃に過ぎん!アブソーバを最大にすれば耐えられるっ! (美しい音楽~♪) だひゃるわ゛っ!!

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

★感想・第22話 オカエリナサイ

らき☆すた第22話ここにある彼方

「前半はいつものようにまったりとしたあるあるネタ。後半はシリアス展開に」「らき☆すた第22話ここにある彼方」「日常でありそうなネタからシリアス展開への急転か」「お兄ちゃん、気流が乱れて飛べないの~」「ぅんッ?」「……ぶち壊し」「ふぇっ!?」「ギャグから一..

「らき☆すた」22話 ここにある彼方

うっかりニコニコにあるMAD動画であのかなたが登場してる部分を先に観てしまってたんだけど、それでもあのシーンは泣けた。MADの方にセリフがなかったのと編集で随分と構成が変わってたせいだな。無理にでも泣かせ

らき☆すた  第22話  「ここにある彼方」

  前半は「ある、ある」とよく思ってしまう日常での出来事。後半はオリジナルストリー。かなたさん登場します。私は感動しました。 タイトルは「ここにある彼方」・・・・・・目の前にあるものに手が届かない。 そんな、かなたさんの物語です。 日常で「自分だけそうな

らき☆すた 第22話

「ここにある彼方」 らき☆すた キャラソン(3)福原香織 ランティス 2007-09-05売り上げランキング

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

[画像]「あんたもう、そのなんとかアカデミーに入学しちゃいなよ。」QMAで賢者って凄いの?こなたの事だから凄い上のランクっぽい。そういや、最近やってないなー(><ゆーちゃんがもじぴったん歌ってるー!!かわいいーwノリノリなゆーちゃん見てるだけで癒されるwか

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

らき☆すた 第22話キャプ感想です。さて、らっきー☆ちゃんねるはどうなったのか!?後半不覚にもちょっとウルッと来ました;

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

「ここにある彼方」・・このエピソードをやってくれた京都アニメーションにまず感謝を。最終話近くなってきたこのタイミングで入れてくるあたりよくわかってらっしゃる。「らき☆すた」で泣かせをやるってのが個人的

らき☆すた第22話 「ここにある彼方」

ガソリン代は一円単位でこだわるのは普通ですよね?遠征した時なんて一円でも安いところを探しますよwガソリン入れた所より少しでも安いところがあったら凄く悔しいですからwその割には飲み代とかはあまり気にしな

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」【感想】

いつものように、日常における非日常的要素でgdgdに展開するらき☆すたかと思いきや、後半にはなんとも感動的な展開のお話。思わずじんわりきました。&nbsp;らき☆すた 3 限定版&nbsp;らき☆すた 第22話「ここにある彼方」ゆい姉さんは、回転寿司を奢って....

らき☆すた 第22話 ここにある彼方

             何時の間にか泣いてました(。&acute;Д&sub;)

らき☆すた感想

かがみは情報古そうだみゆきさん面倒臭い人だなかがみの顔がなんか違う気がするんだよな~QMAかゆたかちゃん斬新な服だなwまたニコニコ向けか・・・かがみ可愛いwパン工場?5秒るぅー

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

ハートフル家族アニメ今回は泉家がお送りする感動の物語なんでだよ…なんで朝かららき☆すたで泣いているんだよ俺は!!こんなんじゃ秋から始まるCLANNAD見たとき俺の涙腺は一体どうなってしまうのだろうか らき

■らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

 こなたさんは確かにちっちゃいし、凄くマニアックだけれど、真っ直ぐいいコに育っています。  物事の良し悪しがちゃんと分かってるっていうのは、凄く凄く大切ですよね

らき☆すた#22

兼ねてから噂になってた、こなたの母親・かなたの登場話。かなた登場のくだりは結構ホロリとくるものがあったんだけど、正直それ以外の部分では腑に落ちないものが目立ってたかもな~。

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」観賞~

風の谷の~かなた~♪\(^O^)/第22話を観賞しました~^^

らき☆すた第22話「ここにある彼方」感想

らき☆すた。今回のお話は・・・?らき☆すた2限定版早速感想。今回も基本的に共感ネタ多めかな?そしてBのかなたには思わずウルっときてしまった・・・。らき☆すただってことも忘れるくらいな勢いで。なんだからき☆すたらしくない感じの雰囲気で、ちょっと変にのめり...

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

★★★★★★★★★☆(9) えーと・・普通に泣きましたけど、何か?タイトルからある程度は想像できてたのですが見事にやられました。Bパート、こなたが「私お母さんのこと良く知らないし・・」で一瞬空気が変わ

らき☆すた 第22話

「ここにある彼方」   ・・・いま、会いにゆきます

らき☆すた #22「ここにある彼方」

らき☆すた七不思議の1つ「なぜかなたはそうじろうと結婚したのか」に迫る!(ぁそしてほんの少しの奇跡が舞い降りる・・・ではらきすた感想です。 らき☆すた 3 限定版武本康弘 (2007/08/24)角川エンタテインメ

(アニメ) らき☆すた -Lucky Star- 第22話 「ここにある彼方」

『ここにいるかなた』ってなタイトルにしか見えなくなりそうな1話だったな。ほんとかなたさんが生きてたら、この一家はどのような生活を送っていたのだろうか?

(アニメ感想) らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 3 限定版車の中、「今日からガソリン代が2円も上がった」と嘆くゆい。それを見て、「お金におおらかな人でもガレソリン代になると一円単位で拘るのはなんでだろう?」とこなたは首を傾げるのだった・・・。

らき☆すた#22

「ここにある彼方」 脚本が賀東招二さんですよ。 らき☆すたでは3度目の関与。【関連商品】 らき☆すた―らき☆すた殺人事件 (角川スニーカー文庫 183-3)美水 かがみ、竹井 10日 他 (2007/08/31)角川書

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

22話です。ついにかなたが登場です。・価値観の違いそういう価値の違いを語るエピソード追加。寿司か。個人的にガソリンの値段に一喜一憂するのを理解できず。・はまると大変という話原作通り。だけど

忘れられない【かなた】との想い出・・・いつも【こなちゃん】を見守っているからね・・・。

 【そうじろう】は【かなた】を愛し【こなた】を溺愛しているが・・・ロリコンでもあるそうだ。やはり男の子よりも女の子の方がイイよね・・・。【こなた】は疑問に思う。なんでお母さんが結婚したのかと・・・。振り向かないからギャルゲー好きになった・・・。【こなた】

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

さあ、始まるザマスよ!「らき☆すた」は早くも22話を迎えました!やっぱりこなたは可愛いなぁAパートはいつも通りのゆるーい感じで進んでいきます。相変わらずみなみの胸ぺったんネタ照れるかがみ(ってか、パン工場ってなんだよwwww)やっぱりいつも眠たそうなつかさ

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

良い最終回だった・・・

らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』レビュー。

(;-;) やんわり泣いた。らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』。

らき☆すた第22話「ここにある彼方」

らき☆すたで、まさか泣けるとは思いませんでしたよ。もちろん笑いすぎて泣けたのではなくて、悲しくて泣けたの方です。Bパート後半はまさに必見の内容となりました。この前の...

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

アニメ名:らき☆すた話  数:第22話タイトル :「ここにある彼方」評  価:&nbsp;smash:★★★★★プラス+:未登録

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

らき☆すた 第22話「気流が乱れてうまく飛べないの~」気前よく奢ってくれるけど、ガソリン代ケチる人いるよねw漫画の影響で、車を買ったゆい姉さんの話をしているかがみとこなたが話している後ろでもぐもぐも

らき☆すた 第22話

$FILE1[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第21話 ここにある彼方値段。食事とかの時には気にしないでも案外ガソリン代とかは1円でも安い所を探してしまいますよねまぁ満タンにすると結...

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

これなんてハートフルストーリー? というわけで今週のTOPは泉親子の写真です。 ...

らき☆すた 第22話 『彼方(かなた)からの贈り物☆(ぉ』

■らき☆すた

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

原作でも屈指の名作「ここにある彼方」であります。マジ良かった。Bパート。Aパートの内容が霞むくらいよかったです。原作の一部と、ムック「おきらくカーニバル」の話を混ぜた感じなんですけど、まさにかなた

こな☆かが 22話 「ここにあるかがみ」

先週で燃え尽きた感がある。もう語ることなんかないな二人はこれからも”ふたり”であり続けるんだろ。高校を卒業したってずっと一緒さ。そう思わなきゃやってらんねえ「じゃあの」~完

ナウシカって徳間書店じゃなかったっけ?w「らき☆すた 第22話 ここにある彼方」

毎回つかさしか見てないです。今回もいい味出し過ぎて、そうじろうが望む「萌え死に」が出来そうな勢い…まさにけしからんw今回はそれぞれのキャラにエピソードを振っていて、あまり偏っていませんでした。

らき☆すた 第22話感想

らき☆すた 第22話感想いきます。

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

ここにあるかなた

アニメ感想 ~らき☆すた 第22話~

ここにある彼方ガソリンお金に大らかでも譲れない一線があるのです(笑)ガソリンを入れる度にアルバム買えるのになぁとか思ってしまいます(^^;貸した人より薦めた人よりハマること・・・あるかな?(

らき☆すた 第22話

他にも色々ネタはあったはずですが、そうじろうのあの一言で、全て吹き飛びました。幾千万の言葉を並べても感想にはならないと思いますので、今回はこれ以上は、何も語りません。

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」感想

こなた、お母さん居なくて、寂しいか?

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

久しぶりに涙が出ました

らき☆すた22話 ここにある彼方

はじめに今の時刻から。朝の5時半です。らき☆すた見るために早起きとかしてみました。感想これは一体何のアニメですか?

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

寝る子は育つ☆みゆきさんはいい育ち方をしてるけど、横方向に育ってしまったら悲惨なんだぜ!<らき☆すた 画像 感想 キャプ かなた パン工場>

らき☆すた #22「ここにある彼方」感想

阪神リアルで4連勝wつかさもぐもぐうるさいwwQMAバロスww賢者までもうちょっとですみなみまた貧乳ネタゆたかの肩揺れ(;゚∀゚)=3パン工場ってなんだよwwみさおの追求にとまどうかがみ(;゚∀゚)=3でもそんなの関係ねぇ自分はふとん入ったら速攻で寝るから寝れない

らき☆すた21話 感想 「ここにある彼方」

今週の本編はどう考えたってBパートなんですけど、ちゃんとAパートも感想書きますよ。ホントはこの感想を書く前になのは見たかったんだけど、重くて23秒までしかつながらないから先に感想書くことにしたとかそういう裏話とかも書いちゃったりするよ。なんのことかわから

らき☆すた 第22話 ベストシーン

 これはもう『らき☆すた』じゃない!  なんだこのアニメは?!もう自分が知ってた頃の『らき☆すた』じゃないです!!(題名がまんま伏線です!見終わってから気がつくと思います。) 後半のあの展開はどう

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

先週休んじゃいましたからねぇ。今週から復活!・ガソリン代大事。切実ですよ、ホントに。・薦めてきた人よりはまるあるある。実際型月に関してそうですからねぇ、俺の場合。ゆい姉さんはイニD読んで車買ったんかな??・野球というか唐突にみwikiさんの正岡子規のお話w聞

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

「もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・」つかさうるさいよ!目が点の時は空気的存在なので効果音だけでも出してきたのかなw私も流行というか進められた物にはまりやすいタイプだからはまったらとことんはまるかな

らき☆すた 第22話 ここにある彼方

感動の物語(TДT)《SEO:らきすた キャプ 画像 感想 かなた》

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

ガソリン代のお話。じゃあ、あんまり気にしない俺は真におおらかな人ってことか。もっと乗る頻度が高ければさすがに気にするだろうけど。プロ野球のお話。あ、自分は楽天ファンです。地元なんで。西武相手に3タテで4位浮上、今最も熱い球団は楽天である!それはさておき、

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

みゆきさんの出番がほんの少ししかありませんでしたが、その絵が非常に可愛かったので、とりあえずは満足です。ときに、作中キャラがことあるごとに「臭いねー」、「臭いよねー」という風に言っているのは何なのかにつ

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

<今週のつかさ>今週のつかさはまたもやwつかさはモードがオフになることが本当に多いな(笑)こなたとかがみの会話の裏でひたすら「もぐもぐ」を繰り返しているところがうけたww今週は出番も眠る時のあるある

らき☆すた 第22話『ここにある彼方』

いい最終回でした(違

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」

ゆたかかわいいよぉ。見てると落ち着く(*´∀`)何の音楽聴いているのかなと思ったら、もじぴったん!?え・・・、ちょっ。普通の女の子は部屋でノリノリでもじぴったん聞いた...

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」前編

らき☆すたも残り後3話・・・寂しいのう・・・このサイトでも最も力を入れて書いてきたらき☆すた感想妄想悔いの残らぬよう、持てるネタと妄想力を総動員して執筆します。昨日よりもガソリン代が2円も上がってるよ~~・・・・ガソリンに限らず数円の違いって結構気にな..

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」 こなたとかがみが話をしている向こうでつかさが「もぐもぐもぐ・・・」。 もうね、「もぐもぐ」しか聞こえなくなって2人の会話が全く耳に入ってきません(笑) つーか、つかさも2人の話聞いてないでしょ。 つかさとかがみはよく「

らき☆すた 第22話『ここにある彼方』

{{{らき☆すた 第22話『ここにある彼方』}}}薦めた人よりハマる人…そういうのはほとんどないですね。。。野球…ななこ先生はやっっぱ阪神ファンかな?寝る子は育つ?…迷信です。ええ、迷信です。ヨーグルトをかき混ぜてパン工場…え?なに??(笑)貸したゲーム覚えてな

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

「寝る子は育つ」でみゆきが称され、ゆたかが「寝る子なのに」と比較されましたが、密かに自分の発育の悪さに悩んでいたみなみが、ゆたかよりも早く寝ていたという事実が発覚したのには笑いました。そして、今回も「臭い」と発言されていましたが、未だに何が臭いのかわかっ

らき☆すた 第22話 「ここにある彼方」 感想

『俺は世界中で一番かなたを愛してる』 『っ!?』 きゅんっ!『えっ?し、C.C.さん?』 『というわけで、C.C.さんがまさかの陥落です』 『それはゴイスー』 

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

さぁ、ネ申回だぞ。ハンカチ持ったか?wロッテ今3位だっけ?ちなみに私はパだとロッテ派です。18連敗してるときから(嘘つけ今のロッテだともはや奇跡ではないような気もするが。QMAですか。コ○ミネタ使

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

いい最終回だった

FWR らき☆すた 9月03日付 第22回

0903らきすた今回はこなたの母親の話とか。そういえば、所々ででてきたけど父子家庭なんだよな。まあ、あまり感じないというか、家に何時もいる感じの父親だからな。それで...

らき☆すた 第22話

クソッ!もじぴったんでやられた・・・キャラソンでもじぴったん歌わせれば絶対売れるな。電話中の会釈は必須だろ?

らき☆すた 第22話

「ここにある彼方」今回はあえて感想をひとつのエピソードに絞ります。それは勿論、泉家の話です。お盆やお彼岸に亡くなった人が現世に帰ってくるというのはよくある話ですが、でもやっぱり切なくなって泣いてしまいました。

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

いよいよ押し迫ってまいりました第22話。何と言いますか、ここにきてこういう話を持ってきますか……。そうすると残り2話何を持ってくれば……。あ、あの凍ったお姫様の話は(以下略)ところで……OPの歌の途中の台詞部分変わりました?何か印象が異なっているんですが……。

らき☆すた 第22話 『ここにある彼方』

本当に、久しぶりのアニメ記事の更新(汗)。今週のらき☆すたは、ちょっと、ぐっと来る所があったので、思わず筆(っていうかパソコン)を取ってしまいました。キャプ...

らき☆すた 第22話「ここにある彼方」

※当ブログ画像のブログ転載はしないでください(切り取り使用も。)ガソリン代の上昇はホント困るなぁ。1円上がっただけでも「昨日入れとけば良かった」ってな感じで、ものすごく悔しくなる(笑)ゲームを貸