らき☆すた 第23話「微妙なライン」

ゴトゥーザ様降臨! らきチャンは復活できるのか?
次回で終わりだしもうあのままでいーや(マテ)
最後にSOS団の中の人集合とかになれば楽しいけど(笑)

本編は、こなた&ひより、パティ混ぜては危険な3人が集結。
こんなの囲まれて、ゆたかに悪影響がでないか心配です(^^;

▼ 第23話 『微妙なライン』

こなたのパソコンを借りたかがみ…。
変換がダメすぎる(笑)
「間に合いそう」が「マニア移送」って変換はありえない(あせ)
「雰囲気」は「ふいんき」って読むんじゃないからね…。「負陰気」て書くツワモノもいるけど。

こなた&ゆたかが風邪を引いてお休み。
こなたはゲームして元気そうだけど?(笑)

ゆたかの見舞いに来たみなみたち。
いつも、ゆたかは、みなみの話ばかりしてるので、ゆいさんからも信頼が(笑)
いっしょに来たひよりとパティはスルー(^^;

で、ひよりとパティは、こなたと邂逅。こなた…寝てなくていいの?(笑)
3人の濃い話題は常人には超えれないラインを形成(ぇ)
 
 
ひよりの同人誌をこなたも買っていたことが判明。
ゆたかに見せないでーと頼むけど、後で見られちゃいました(笑)

ひよりのマンガは実体験をアイディアにしてる…
そう聞いて顔を赤らめるゆたか…どんなの読んだのか(笑)
そして、読んでデジャビュを感じたって、モデルにされてるし(^^;

アイディアに詰まったひよりには、みゆきさんのドジっ子もよいネタ。
キシリトールが歯にいいと噛み詰め物が取れたって…

ニガテな歯医者に行ったみゆきさん。
簡単に治るって言われ喜んだら、別の虫歯も治すからってまた暗い顔に(笑)

つかさは、イチゴを食べショートケーキの味って。それは逆だし。
出番はこれだけ? 最終回出番あるのか不安かも(^^;

ゆたかは犬の番組に萌え。
こなたと父は飼い主に…だめだ腐ってる(笑)

こなたとパティは属性があいすぎ急接近。
こうして日本のただしい文化が伝えられて…は行けない気がする(^^;
音楽もアニソンなパティは、一人暮らしだからメイドがいると力説。

かがみは、こなたには甘いです。
断りつつも帰りには寄り道につきあいます。さすがにもうアニメ店長は出ないか(笑)

ジャケ買いも一期一会のこなた。
それで面白い本を当てればいいけど、外すとヘコミますよ。
ラノベとか何度痛い目をみたか(涙) 

メカ物でも他の部分で魅せるとチェックするこなた。
見てるのはギガンティックフォーミュラ。
それはメカ以外で売ってるってことかな(マテ)

外ではクールでしっかりものと、カッコイイ印象なみなみちゃん。
でも、ゆかりママは見た(笑)
庭でワンコにちんちんを教える姿を。
買い物で何度も買い忘れをして入り直す姿を…。
みなみちゃんファン急増(笑)

黒井先生に起こった悲劇。
せっかく書いた記事が有効期限切れで消滅(涙)
ブログやり始めによくあいました…今はテキストで下書きしてますよ。

らきチャンに、SOS団最後のゴッドゥーザ様(後藤邑子さん)登場!
白石とあきらを説教し、バイクでぱらぱら~♪と去っていきます(笑)
復活なるか? ってかむしろ止め刺してもOK(マテ)

いよいよ次回は最終回。
らき☆すたのお祭りも最後。なんか寂しいですね。

次回 第24話 『未定』
 

■TB先リンク■
たこの感想文
 

http://ikanata.blog118.fc2.com/blog-entry-10.html
http://honwoyominagara.seesaa.net/article/54914373.html
http://tirasinoura.seesaa.net/article/54717241.html
http://takaseyuka.moe-nifty.com/takaseyuka/2007/09/23_06bc.html
関連記事
コメント

来週でお別れかぁ~でも名残惜しくは無いかも(w)

>ゴトゥーザ様降臨!
これで、SOS団全員出席ですね(w)
>変換がダメすぎる(笑)
「逝く」・・は普段から、ワザと使ってしまいます(w)
>ラノベとか何度痛い目をみたか(涙)
私も同じく、無駄買い経験多数です(苦笑)
>見てるのはギガンティックフォーミュラ。
これまた、微妙な作品が来ましたよね。。
現在放送中アニメで、完全ロボットアニメって・・これしかなかったかな?
>バイクでぱらぱら~♪と去っていきます(笑)
リアルでも、中型免許持っているゴトゥーザ様です。
ちなみに合宿で免許取得されてます(w)
>なんか寂しいですね。
特に取り立てて面白いとかは無かったですけれど・・。
なんだか寂しい~です。。

>草刈鷲士様

ゴトゥーザ様もそろい、最終回はぜひ全員で白石成敗ENDを希望します(笑)
無駄買いで痛い目にあった作者名は二度と忘れません(笑) ブラックノートに記入(ぇ)
ギガンティックフォーミュラ。
なんか繋がりがるのかな?かな? ふつーにOP流れて吹きました(笑)
ゴトゥーザ様はライセンスを持っています(笑)
1話のときはこんなのレビューむりーとか書いてましたが。
一番レビュー楽しめたかも(笑)
やっぱりOPでのつかみがあってこそ毎回見てた感じですね(笑) OPは大事です♪

トラックバックついでのコメントです

こんばんはです^^
>なんか寂しい
どうですかねぇ…前期は面白いと思いましたが、後期はそこまで面白くもなかったですからねぇ^^;
寂しいと言えば寂しいですが、寂しくないと言えば寂しくないって感じですかね、個人的には。
ではでは^^

>Plutor様

らき☆すたが終わって。
見た感想をあれこれ話すのができなくなるのが寂しいかな。
作品そのものはいつ終わってもいいような。
また始まってもいいような(笑)
劇中時間は経過してるからエンドレスにはできませんけどね(^^;

ゴトゥーザ様って。
元ヤンなの?と信じてしまうくらい堂とした演技でした。
よく後藤さん声は可愛いけど中身は漢って言われてるそうで。
そんな片鱗を見せてくれる回でした。
次回で最後か。悲しいやら嬉しいやら。

>高陽様

ゴトゥーザ様かっこよかったですね!
まさかこのネタをするとは思わなかったです(笑)
終わるのはやっぱり寂しいですね(;;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた見てた(=ω=.)23話

らき☆すた 第23話「微妙なライン」 最終回近いので溜まってたの一気に見てる最中なんです。すごい変換性能だ。こなたのパソコン。ニコニコで死亡確実ですね。メールは溜まりますね。あの数字はあてにならないですね。何度騙された事か。病気の日だからしたい事ってありま

らき☆すた23話今日で終わりだぁぁぁああ

今日で俺の生きがいが一つ減るらき☆すたを一日で二度楽しむためにあえてレビューを今日に持ってきました。くそ・・・最終話かよ・・・終わって欲しくないぜ・・・か...

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

いやはやあれですね。。。つかさどう見ても空気ですね (´▽`*)

ひいらぎ~っ!(らき☆すた第23話)

どうしたことだ!?俺の中で、日下部株が…急上昇しているッ!!これまで「メインキャラ4名の出番を減らすだけの、口やかましく馬鹿っぽい小娘」という評価しか下していなかった日下部みさおが、ワタクシ的に突然の評価急

らき☆すた 第23話「微妙なライン」 感想です。

らき☆すた 第23話「微妙なライン」 2007/09/13 01:30 東京MXテレビ 感想です。概 要:おたくな女の子「泉こなた」のボケに突っ込む普通の女の子「柊かがみ」を中心とした、ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描く4コマ漫画を元にした斬新な作品。「あ、

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

■らき☆すた■

■らき☆すた 第23話「微妙なライン」

 人のパソコンは使いづらいもの。  それは確かにそうなのです。  私なんて、かな入力だったりするもの。  人のパソコンでは、さすがにローマ字入力のまま使うから。

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

前回は感動系の話でしたが、今回は本来のまったりとした展開とオタクの生態にまつわるお話です。

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

これは酷い・・・ED酷い、いや良い意味でですが(何

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

第23話 「微妙なライン」ラスト1話なのかよ!▼fc2ランキング

らき☆すた 第23話 微妙なライン

【百合】ユリ(百合)は、ユリ目ユリ科のうち主としてユリ属(学名:Lilium)の多年草の総称である。ガールズラブとは、女性同士の恋愛を題材とした漫画や小説などの作品のジャンルのことである。GLと略することがある。

らき☆すた 第23話

アニメ感想 らき☆すた 第23話「微妙なライン」 <感想> ・オタクのPC変換が凄いことになってるみたいでσ(^◇^;) 確かに、私のPCも「きたい」と打つと「機体」が先に出るし、...

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

 次回で最終回だな・・・・このアニメも。 前回は最終回フラグ?みたいで感動しました。 今回もと期待してたのですが、日常ネタオンパレード・・・・・ 京アニ、話のもって行き方なにか間違ってるような。 らっきーちゃんねるではぶっ壊れたらっきーちゃんねるにゴトゥ

らき☆すた 第23話 微妙なライン

こなたのパソコンスゲーーw 2ch変換じゃないかw kwskとか逝くとかどんだけ~w フォルダも、ツンデレ、エルフ、シスター、ポニーテールとか一体なんの画像が入ってるんだ!!wこより「実際に妹がいる人は妹萌えしにくいのと同じですね」パティ、こなた「それだ!」ぶは

らき☆すた 第23話

辞書登録していたのもいい思い出。中学校のPCで「わたしは」で変換するとものすごい文が出てくるイタズラをしたのもいい思い出www窓の予定時刻表示がアテにならないのは仕様です。

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

こなたのパソコンにいきなり吹いたw変換が違うと使いづらいよね~。さらにフォルダのコピーの残り時間の表示についても吹いたwあれって残りが1分切ってからなら正確なんだけどね。60分もするこなたの“ツンデレ”フォルダって何が入ってんのかな?w

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

= らき☆すた 第23話「微妙なライン」 =[[attached(1,center)]] '''○オタのPC'''あるある。ふいんき(←何故か変換できない)には笑った。さすがにそれは出ないわ(笑)'''○めがっさメール'''9割がたが

らき☆すた 第23話 感想

らき☆すた第23話『微妙なライン』を見ました。 この作品もいよいよ来週で最終回。今回はここに来て、いろんなキャラを一気に出してきた風に見えましたね。

らき☆すた 23

= 第23話 「微妙なライン」 ={{{一回すっとばしましたね、すみません。前回は島本さん登場でかなり盛り上がったのですが・・・。さてさて今回もらき☆すた行きましょう!!他人のパソコン・・・確かに使いにくい。僕はかな入力なので、まずは入力方式を変えるところから始まり

らき☆すた 第23話

「微妙なライン」いよいよ次回は最終回ですが、寂しくもあり展開が楽しみでもあり、そして怖い気もします。

らき☆すた 第23話

第23話『微妙なライン』 人のパソコンって使いにくいですよね~。 人のってわけじゃないけど、学校のパソコンとか ネットカフェのやつとか変換がノーマルすぎていやだ(え

らき☆すた第23話「微妙なライン」

胸ぺったんガールズこれって10月に出るキャラソンの宣伝か?そういや次回が最終回なんですね~しかも「未定」って・・・マジ!?それでは今回の話は~てか、らっきーちゃんねるが大変です!いつも大変ですが今まで

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

押し迫ってまいりました「らき☆すた」最終回一歩前ですが……このアニメはあくまでも普通に参りますよ!

らき☆すた 第23話「微妙なライン」【感想】

物語はとうとうあと2話で終わりのようです。だが、無駄に高い京アニクオリティは今回も健在!あんまやりすぎると訴えられるんじゃないかとヒヤヒヤもんですが、それがgdgd学園アニメに刺激を与え、まさしく人気の源なのかもしれませんね。らき☆すた 4 限定版ら....

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

変換…自分も気をつけよう。 コピーの残り時間…ありますよね、急に増えること。 当てにならないにもほどがある。 一般人からの蔑み攻撃。(笑 田村、「自重しろ」って。(笑 百合妄想…。 みゆきが泣いてて萌えたって…こなた…。 電話で怒ってるかがみ。 相手は誰?

らき☆すた#23

これもとうとう来週で終わりか・・・。いやいや、感傷にひたってないで感想感想。

らき☆すた 23話「微妙なライン」

ウルっときたよ。「らっきー☆ちゃんねる」。あーもう、多分こうなるだろうなぁと思わなくもなかったというか、予想の範囲外ではなかったのですけど。本編が『変わらない日常』じゃないですか。それに対し

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 

こんばんは、たこーすけです。以下、第23話のネタバレです。視聴前の方は、自己責任で何卒よろしくお願い致します。

らき☆すた #23

第23話「微妙なライン」。

[アニメ感想 らき☆すた] らき☆すた21話

ゴトゥーザ様KOEEEEEEEEEE! こなたのPCでかがみがテキストを打とうとすると変換でkwskが出てくるとか。 完璧にしてますねw 移動させる時とかの時間とかあてにならないですよね。 これは本当にあるあるwwwですよ。 こなたとゆたかが風邪。でゆい姉さんが ゆたかは普通

『らき☆すた』 第23話 観ました

漢字変換確かにそれでバトンネタに使われるくらいですからねぇ~「人のパソコンは使いづらい」はけだし明言。ヲタ発言確かにあるがここまでハッキリと二分割されるグループは珍しい…しかし、あれは確かにキツイのですよね。モデルにした人に作品を見られるのは辛いかも知れ

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

かがみ、こなたのPCを借りて委員会の資料を作成中…。

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

黒井先生の不幸な寝る前ブログ記者やネットで日記書いてる人にとって恐ろしい事!送信or保存した瞬間エラーで↑のような表示が出てやりなおしになってしまう・・・思い出しただけで・・・(((((((゜Д゜)

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」見ました「なぁ、このPCについて少し語らないか?」パソコンは人に貸しちゃダメだよあたしも、貸してくれって言われることあるんだけどこのブログやっているパソコンは人には見せられないね(アニメもこのパソコンで録画して見てい

らき☆すた 第二十三話

 他人のPCは使いづらい。「最近ちょっと不調だったのですが、間に合いそうなのでも

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

★★★★★★★☆☆☆(7.5) 今週はいつものまったりらき☆すた。始まった当初は少し退屈に感じていたまったり感も半年も見続けていると、これはこれでクセになってしまってるから不思議なものです。最

らき☆すた 第23話 黒井センセには超共感した!!

黒井センセを見ていると“あるある”と言いたくなってる。特に今回は。

らき☆すた 第23話「微妙なライン」レビュー。 

来週…最終回か…。らき☆すた 第23話「微妙なライン」。曖昧ネットだーりん

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

らきすた第23話感想。 話の流れはまったりと。私の感想もまったりと。(ぉ かがみんが入力したかった文章。 『最近少し不調だったのですが、間に合いそうなので もっと助走をつけて、且つ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も 大切にしつつ、課題の内容を詳しく積めていきた

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

打ってみた↓”最近少し不調だったのですが、間に合いそうなのでもっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会の雰囲気も大切にしつつ、課題の内容を詳しく詰めて生きたいと”…女装はデフォですよね?それだけで

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

「メールがめがっさ溜まってる!」(´・ω・`)にょろ~ん。アホ毛、エルフ、シスター、ツインテール、ツンデレ、ポニーテール、メイド、ヤンデレ、猫耳、巫女。どんなフォルダ分けだwしかもツンデレフォルダをコピーするのに30分以上…、容量どんだけー。ひよ...

らき☆すた23話「微妙なライン」感想

かがみはこなたのPCで委員会に向けた文章作成をするが…変換してみるとなんかもうコメントに困るような変換ばっかり出てくる…そんなものですよ、人のPCっていうものは。でもふいんき(←何故か変換できない)はやり

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

 綾魂DIARYに出てた最終話の台本のアレが、まさか正式タイトルだったとわ! 小松左京の「題未定」じゃあるまいし!アレも作者自身が主人公で、DIME TEAだの大武帝だのという語呂合...

らき☆すた 第23話

「微妙なライン」 らき☆すた 4 限定版武本康弘 角川エンタテインメント 2007-09-28売り上げランキング

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

★感想・第23話 ぱーらーりらーぱーらーりらー

らき☆すた#23

「微妙なライン」 ヤマカンが脚本かと思いきや、彼そのものではない模様。【関連商品】 らき☆すた 4 限定版武本康弘 (2007/09/28)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る

アニメ『らき☆すた』23話にて~あの方がついに!!~

特に今回は話す事は無いのでそのまま感想へ~~♪では第23話『微妙なライン』です。≪蚊帳の外な2人≫風邪を引いたゆたかさんのお見舞いにみなみさんと我妻ひよりん。えっ、あと1人居るって?チッ・・・え~~と、あとパトリシア。3人の対応にはゆい姉さんが出てますが、...

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」観賞~^^

いつものゆるゆる日常\(^O^)/第23話を観賞しました~^^

「らき☆すた」23話 微妙なライン

後藤邑子がここできた。しかもあのキャラでご登場とは…。ゴトゥーザ様って知らない人にはなんだかわからない気もするけどそういうのはこの作品で何をいまさらってとこだから別にいいか。らっきーちゃんねるはこれ

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

今週のトップはもちろんゴットゥーザ様。 アップで睨みつけてるカットを使っているサ...

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

らき☆すた 4 限定版武本康弘 (2007/09/28)角川エンタテインメント この商品の詳細を見るらき☆すた 第23話感想です。キャプ画はもう少しお待ち下さい。今回はみなみんに萌えまくるwww

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

つかさ分が圧倒的に足りていない。

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

それぞれの日常らきすたも残すところあと2回そしてらっきーちゃんねるにあの人も登場! らき☆すた 4 限定版武本康弘 (2007/09/28)角川エンタテインメント この商品の詳細を見る

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

最近少し婦長だったのですが、マニア移送なので、もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会のふいんき(←なぜか変換できない)も大切にしつつ、変換カオスwそれはそうとデスクトップに物を置きすぎだろ

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

らき☆すた 第23話「ボーダーオブライフ」ちゅうごく → 紅 美鈴と変換できたキミは東方好き←無理です学校休んでやるゲームって、すげー楽しかった記憶があります。何だろう、皆が勉強している中自分はゲーム

らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

人のパソコンが使いにくいというは確かですね。こなたのはさらに上をいってますがw・間に合いそう→マニア移送・詳しく→kwskの2つがツボでしたw仕事場のパソコンをこっそり使った時に、「もえた」と入れた

らき☆すた 第23話

「微妙なライン」  最終回を前にしてもあいかわらずマッタリ進行ならき☆すた今回は1年生組みをプッシュ!

らき☆すた #23

TVの影響を受けて、そのまま虫歯対策の努力する健気なみゆきさん萌え~wwwもう終わってしまいますね・・・らき☆すた第23話です。

らき☆すた 第23話 『微妙なライン』

「他人のパソコンは使いづらいものなのだよ」以前他人のパソコンの癖のある変換に苦労した事があるので、何となくわかるなぁw今思えば、何故あれほど思い通りの変換が出来なかったのか不思議なんだけどw普段からどんな文章をうっているのやら・・・wそんなわ....

らき☆すた 第23話

今回はよくある日常の話。何だか完全に季節感が無くなった感じです。そして何だかんだで次回は最終回、早いものですねぇ。いつにも増してヲタなネタが多かったのは、そういう人が3人集まったからですかね(笑)。とりあえず知り合いをモデルにするのはやめましょ....

らき☆すた #23「微妙なライン」

もう出ないのかもしれない、しかし絶対出てくれると信じていた・・・ついにSOS団最後の刺客降臨!ではらきすた感想です。らき☆すた 4 限定版(2007/09/28)武本康弘商品詳細を...

[アニメ・ゲーム・漫画]らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

今週のらき☆すたはなんか自分の私生活にかぶるネタが幾つかあった。ざっとこれくらい PCの文の変換の話 データの転送速度 途中でのカップ麺のお湯切れ 風邪で休んでるときのゲーム 妹萌えの話。個人的にシスプリは黒歴史・・・ 録画しておいて見ないアニメ(積みゲーも) 飯

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

微妙な境界線

らき☆すた第23話 「微妙なライン」

もうすぐ秋アニメに向けてアニメが終わってくる頃ですね・・・あいかわらずあるあるネタのディープ差と豊富差は色あせないです飛び道具が多い中でもしっかりネタは出来てますね

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」 感想

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

らき☆すた 23話 「微妙なライン」 感想

らき☆すた 4 限定版「ここにある彼方」を見てしまうと、ちょっと物足りないかなぁというのは贅沢ですか(笑)うーん、原作消化もいいんだけど、もうちょっとこう…微妙なニュ...

らき☆すた 第23話

[関連リンク]http://www.lucky-ch.com/第23話 微妙なライン人のパソコン。それは未知の世界wこなたのパソコンもそうですが使ってる人の性格がよくでますよね文字変換とかwメールの返信...

らき☆すた第23話 「微妙なライン」感想

らき☆すた!!まったりと見ましょうか。らき☆すた3限定版早速感想。メーッス!!つかさの空気具合がたまらないぜ!いちごがショートケーキの香りとかもうさすがつかさとしか言いようがありません。今回はこなた&ひより&パティという3強が揃って大変なことに。しかも...

らき☆すた 23話 『微妙なライン』

らき☆すた 23話 『微妙なライン』

らき☆すた23話「微妙なライン」

さあさあ。サブラストの回。ここぞとばかりにみんな登場。特にゆい姉さんの出番がいつもと比べた割合で一番多かった。みなみちゃんのこのちょっと困り具合がなんとも言えない~っ!!ひよりんがドンドン崩されていくwwゆーちゃんはそれはみたらだめっ!!!こっちは柊クラ..

らき☆すた 第23話

らき☆すた第23話「微妙なライン」

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

アニメ名:らき☆すた話  数:第23話タイトル :「微妙なライン」評  価: smash:★★★★☆プラス+:未登録

らき☆すた 23話「微妙なライン」

23話。今回はまったり原作消化。大掛かりなパロネタとか入れず、小ネタ小ネタで攻める時の方がやっぱ好きデスね。おっ、脚本ヤマカンですね。やっぱり、京アニとはケンカ別れした訳では無さそうですね。よ

【Anime】らき☆すた 第23話をみた!【感想】

らき☆すた #23「微妙なライン」さて、先週は見事に録画をミスって感想をすっ飛ばした訳ですが。らき☆すたも残りわずか。気合を入れてレビューしてこうと思います。……あー、確かに。他人のPCは使いづらいよなぁw

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

らき☆すた 第23話「微妙なライン」の感想です。そういえばもうすぐ最終回なんですよね。こなたのPCは使いづらいだろうけど、多分ボクなら普通に使えそう。めがっさ

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

ゴトゥーザ様がらき☆すたに光臨キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なんという特攻服wwwwwwそしてバイクも登場かよwwでも今回、ぶっちゃけここしか見るとこなかtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレw

らき☆すた 第23話感想

らき☆すた 第23話感想いきます。

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

なぁ、このPCについて少し語らないか?(笑)

らき☆すた 第23話

キャラ付けをいとわないゴトゥーザ様wと言う訳で、物議をかもし出しつつ、信者も増えつつの今期大型アニメもラスト2となりました。ですが今回はラストのトの字も感じさせない本編内容となっております。やはり原作通り季節が急にとまりだしており....

らき☆すた 第23話 ベストシーン

 ちょwwいろいろと自重!! 今週はいろいろと面白いですね!それだけに更新が滞ってしまい残念です。ところで皆さんはらき☆すたのキャラソンは買いましたか?自分はまだですが、まあ正直全部買うのはもう少し

らき☆すた 第23話「微妙なライン」感想

僕らのゴトゥーザ様が仲裁に入った!

らき☆すた第23話「微妙なライン」

「ここにある彼方」を見た後では全てが色あせて見える・・・。ま、まぁ、らき☆すたに感動的ストーリーは最初から欲してなかったので、べ、別にいいんだからねっw今日のあるあ...

アニメ感想 ~らき☆すた 第23話~

微妙なライン人のパソコンふいんき(←なぜか変換できない)この何故か変換できないシリーズを辞書登録しているとはこなたもなかなか(笑)しかし・・もしかしてかがみんは"ふいんき"と入力した!?普通に"ふん

(アニメ感想) らき☆すた 第23話 「微妙なライン 」

らき☆すた 4 限定版パソコンのデータのコピー作業を行うこなた。表示されるコピー完了まで後、何分のお知らせ・・・だか、この数字は早くなったり遅くなったりとあてにならない・・・世の中、当てにならないことだらけである・・・。

らき☆すた 第23話

先週とは、うって変わり元のノリに戻りました。迷惑メールは、良く来ますね。しかも自宅のパソコンではなく、何故か、職場で使ってるパソコンの方に。

らき☆すた 第23話『微妙なライン』

※今回、感想のテンションが普段と若干異なる場合がありますが、“中の人”は正常です。ご了承下さい。

らき☆すた 23話「微妙なライン」

あとわずかで終わっちゃいますねぇ…・変換こなたのPCは流石というべきなのか?うちのPCはまだそのレベルじゃないw・メールが溜まってる就職活動時は酷かったですねw興味無いとこからでもくるから。「めがっさ」は反応してしまう修正アリwプロバイダのアドレスは迷惑メー

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

[画像]「最近少し婦長だったのですが、マニア移送なので、もっと女装をつけて、かつ勢いだけじゃなく委員会のふいんき(←なぜか変換できない)も大切にしつつ、課題の無いようをkwsk詰めて逝きたいと」この「ふいんき(←なぜか変換できない)」がウケましたwww辞書

らき☆すた第23話「微妙なライン」

このOPも23回も聴けば電波感を感じなくなった自分は良いのかホントは同じ話し2回以上観てるから23回では済まされないんだけどさ(蹴________________________________________________

こな☆かが 23話 『微妙なライン』

♪さよならの繰り返しいつかあなたともお別れせめて今君と恋のうた二人で重ねあう君と唄う恋のうた君に唄う恋のうたhttp://youtube.com/watch?v=Ov8DocAfIE0「おい、何の冗談だ?今回のサブ

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

変換のお話。こなたのPCはあんまりだと思うけど、これはあるよなぁ。出先のネカフェとかで更新すると、結構ストレスたまります。特に競馬用語。迷惑メールのお話。最近は取引ナビ制になったのでなくなったんですけど、以前はヤフオク関係のメールを誤って消してしまいそうに

らき☆すた 第23話「微妙なライン 」

不調→婦長 間に合いそう→アニメ移送 助走→女装雰囲気→ふいんき(←なぜか変換できない) 詳しく→kwsk婦長以外こなたとほぼ同じだから困りもんだ私のPC(=ω=.)人のパソコンほど自分のと違って使いにくいものはな

らき☆すた #23「微妙なライン」感想

出だしからあるあるの連続誤変換はあるな、メールの件名も面白いのあるあるまたみなみの貧乳ネタ・・・同人誌は他人に見せづらいなぁパティ聞いてるのアニソンばっかwwメイドについて何も学ばねーよwwみなみ神回キタ━━━(゚∀゚)━━━これはやべぇ(;゚∀゚)=3ぜって

らき☆すた 23話 感想 「微妙なライン」

本日、9月10日は原作らき☆すたの5巻が発売する日です。何気に一巻から集めていた僕としては見逃せません。ホント、京アニのおかげで一気に有名になったもんだ…。ところで、僕は昨日ほとんど寝ていません。そして、日曜深夜アニメの量は異常。そしてアニメ版らきすたの

らき☆すた 第22話「微妙なライン」

らき☆すた 第22話「微妙なライン」

らき☆すた 第23話 『新ジャンル“くさい萌”( ̄□ ̄;)!!?』

■らき☆すたくさい萌えって何( ̄□ ̄;)!!?(ぉ逆に一周したΣ( ̄□ ̄; 次回、最終回だからでしゅか@w@(ぇらきちゃねではゴットゥーザ様降臨!!?びっくりだおwww

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

ラス前だと言うのに、呆れるほどいつも通り。 変に気張るよりは「らしい」ですかね。 今回はいつにも増して考えオチが多かったかな。 ネタに縛られて苦しそう。 さあ、次週最終回。 楽しみにしてます。

らき☆すた 第23話 微妙なライン

次で最終回か、なんだか寂しいな(-_-;)《SEO:らきすた キャプ 画像 感想》

らき☆すた 第23話「微妙なライン」前編

ああ あと1わでおわってしまうとはなさけない!後2話って事で気合入れて書いてたら・・・半角24000字という、過去最大の字数になっちまった・・・分割は最初から覚悟してたが、まさか三つに分ける事になるとは・・・これがらき☆すたの魔性か・・・中編・後編はそ..

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

すぐに仕事に行かなければいけないので簡易更新。帰ってきてから本更新します。今回はらき☆すたキャラオールスターですべてのキャラにスポットが当たった回でしたね。特に1年組と3年組の切り替え方が絶妙で、この

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

パソコンのあるあるネタですな。いやぁよくわかるw特に変換は危険だよなぁ。怪しいファイルは隔離済みでも、変換であっさり変な人だってばれることもあるから注意せねば。こ...

★らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

【公式】THE みさきち……うー

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

最初のネタがPCの変換ネタとは。でもあそこまで偏るもんですかねwまあアニメだから意図的に決まっていますが。妹関連は今ひとつ面白くない。キシリトールガムの話、仕組みの解説は本当なのか。恥ずかしながら詳

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

<他人のPCは使いづらい>こなたのパソコンを借りたかがみが文字変換をしていると変な風に変換してしまう。これはありそうですね、あまりPCの貸し借りはしないから分かりませんが。しかし、「間に合いそう」→「

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

唐突ですが、かがみんの電話の相手は、一体誰だったのでしょう。気安さから察するに、こなたかみさおであると思われますが、相手の声は聞こえず仕舞いなため、真相は闇の中です。...

らき☆すた23話 微妙なライン

休みさいこー!!!ということで今日も朝かららき☆すた。後今回からは一般の方々も楽しめるよう(一般の方なんて殆どいねえだろうけど)感想の形式を変えます。簡単に言えばハヤテのやつみたいに。

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

おもちのメアドもスパムが酷くて大変だ。酷いときは1日に100件くらい来るから家を空けたあとはメールボックスを開く気にもならん。とりあえず風邪をこじらせたゆたかの赤面顔が可愛い。ひよりのゆたかとみなみの

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

「確かに、人のPCは使いづらい…。」と納得する出だしから始まった今回。でも、同時に他人も自分のPCはかなり使いづらいと思います。って、だぁら使いづらいってネタなわけで…。とメールもまったく同様ですが、カップめんネタはしたことないですね。自分は、どちらかと

らき☆すた 第23話『微妙なライン』

{{{らき☆すた 第23話『微妙なライン』}}}'''メール'''…9割9分迷惑メールですよね'''こなたとゆたか、風邪'''…まぁゲームやるくらいの元気はあるでしょうね'''目に映ってない二人'&#0

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

TVアニメ『らき☆すた』EDテーマエンディングテーマ集~ある日のカラオケボックス~TVサントラ (2007/07/11)ランティスこの商品の詳細を見る昨夜は、久しぶりに会う友人達とカラオケに行ってきたんですが・・・さすがに

らき☆すた 第23話・「微妙なライン」を観て寸評

 終ってしまう…後一話で終ってしまう!その前にかがみに告白しに行かなくちゃ! …はっ!?俺は白昼夢を見ているのか? 今回の中で一番『あるある』だったのは、 歯の詰め物が取れる! これに尽きる。アレなんだよね、詰め物の中の薬の味が口の中に広がると、一瞬で冷

らき☆すた:23話

らき☆すた・23話「微妙なライン」の感想。

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

23話。もうこの額縁放送ともお別れなのかと思うとさみしいものがあります。・こなたエディション原作だと委員会の文章というくだりはなかったんだよね。俺はてっきりブログで...

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

ここに来て、また単発ネタ構成。けど、今まであまりスポットが当たっていなかったキャラもしっかり絡めてきていて、結構楽しんで見れた。何故かつかさは空気になってたけど。...

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

途中までなのですが、7個先生みたくならないよう、一旦記事に上げときます;;。コードギアスの記事書いてる時に、同じような状態に何度となくなったよ。きっついんだよね...

らき☆すた 第23話「微妙なライン」

残り2話。 せっかくなので 期間限定でテンプレートを「らき☆すた」にしてみます。

らき☆すた 第23話 「微妙なライン」

らっきー☆ちゃんねるに遂にあの人が!?平野→茅原→杉田→小野と来ているんだからあの方が出ない筈がない。そう!!その御方とは我らがゴトゥーザ様~。モノが違うぜ!!帰りは華麗にバイクで去っていきましたw