DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

ヘルズゲートの研究者シュレーダー博士が「パンドラ」から誘拐された。
ノーベンバーからアメリカ大使館が絡んでいると知らされた未咲。
博士確保にヘイも大使館に潜入するが、そこにはEPRに入った魏と遭遇する。
戦いになるが、空間転移能力者ブリタによって魏と博士は連れ去られる…。
そしてノーベンバーもアンバーに会いたいとブリタとともに消えた――。

ひさびさにノーベンバーも登場し、魏も再登場。
EPR…アンバーの目的が明らかになる展開になるのかな。

▼ 第21話 『粛正の街は涙に濡れて…前編』

アメリカ大使館を標的に爆弾をしかけようとしたテロリストを捕らえた未咲。
しかしEPRと違う感触に違和感を覚える。
首謀者に関する記憶を消されているから…頭はいいんですけどね未咲さんは(笑)

ノーベンバー11が接触してきて、前の事件のお礼にと情報をくれます。
「パンドラ」からヘルズゲートの研究者シュレーダー博士が誘拐されたが、それがアメリカ大使館の仕業だと。
そしてEPRが関わるとも。
信じていいか悩む未咲さんのおでこを、深いしわだからと突くノーベンバー(笑)

「ここから先は敵も味方もない。あなたの直感だけを信じ行動してください」
ヘイと同じでジゴロですか?ノーベンバーも(^^;
 
 
証拠もないと公安の意見を警備も相手にしなかった大使館のダメ職員。
そんなだからEPRの能力者がいても気付かないですよ…
大使館に潜入してたのは、博士を誘拐した能力者ブリタさん。
空間移動できるけど服は移動できないのが問題かな(笑)

ブリタに協力してるのは、再登場の魏。
ヘイに復讐するためEPRに入ったようです?
大使館爆破のブラフをしたのは、博士奪還を企む「パンドラ」のようで。
冒頭、博士が解析してたのは、流星の欠片ぽかったけど。
パンドラも怪しい組織…。

博士を確保すべくヘイも大使館に潜入。マオが爆発を起こし、その隙に。
インに導かれ進むヘイさんでしたが、その前に因縁の魏と遭遇。

「こんなにキミに早く会えるとは、やっぱりアンバーを選んでよかった」
狂喜してヘイと戦闘に入る魏。

樹が倒れる刹那に攻防する二人の能力者!
ひさびさにヘイさんの本気の戦い。カッコイイです。
魏も手強いですけど。

でも戦いは、裸の空間移動能力者ブリタの介入で強制終了。
「この勝負はお預け。 またね、黒の死神さん」
魏も服を残し撤収です。

いっぽう、大使館を警備してた未咲さんは、どさくさに中に入ったノーベンバーを発見し追跡。

ノーベンバーは、大使館地下室から博士を移動させようとしてたブリタに接触。
アンバーに会いたいと取引。アンバーもそれを望んでるからとブリタはノーベンバーも転移させる。

追いついた未咲さんが見たのは、残された服だけです(^^;
で、そこにパンドラの部隊が来て捕まってしまうドジっ子な未咲さん。
やっぱりダメじゃん(笑)

「話せるの猫ちゃん?」
外でヘイを待つマオの前に、アンバー登場。
慌てるマオがカワイイな(笑)

役者も揃い、どうなるのか後編。
せめて魏との決着くらいつけないと残り話数が少ないかなと(笑)

10月から始まる『シャナⅡ』の予告が来ました。こっちも楽しみですね♪

次回 第22話 『粛正の街は涙に濡れて…(後編)』
 

■TB先リンク■
たこの感想文

http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/blog-entry-543.html
関連記事
コメント

>ちはや様

なぜか人気の今回のヒロインさん(笑)
アンバーもかわいくなってるし、どこに行くのか不安(^^;
サブタイが不吉なんだけど誰がやばいのかな(あせ)

個人的に、今回のヒロイン?契約者は最高でした(最低ですなw
相変わらずイロイロな振りと伏線一杯で、後半が楽しみですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

パンドラの最深部で隔離されていたヘルズゲートの研究者のシュレーダー博士が誘拐される。誘拐したのはEPRメンバーの一人ブリタ。彼女は転移能力の持ち主のようですが・・・さすがに冒頭から金髪美女が真っ裸なの

DARKER THAN BLACK黒の契約者 21話『粛正の街は涙に濡れて…(前編)』

ゲートの研究者であるシュレーダー博士がEPRによって連れ去られました。博士を巡って組織、公安、EPRが動きます。

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第21話

第二十一話「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、...

Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

WOW!ピッツァ!!C「私は、お前の登場を待っていた!!」ル「本編と全然関係ねぇ・・・、てかピザに反応するのやめろよ」

DARKER THAN BLACK 第21話

サブタイトル「粛正の街は涙に濡れて…前編」  ゲートに関する研究の第一人者・シュレーダー博士が誘拐された。  博士がアメリカ大使館にいるとの情報を受け、未咲やヘイが乗り込むが...

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 『粛正の街は涙に濡れて…前編』

{{{:   '''第21話 『 粛正の街は涙に濡れて・・・前編 』''' 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。 アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。 警戒を強め

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

未咲w < 裸美女 < アンバー (´∇`)

[アニメ『DARKER THAN BLACK』]『DARKER THAN BLACK 第21話』

『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第21話 『粛清の街は涙に濡れて…前編』。 ストーリーは…。 「パンドラ

それから、あの白いスーツを見たものは誰もいなかった……/『Darker Than Black-黒の契約者-』/第21話「粛正の街は、涙に濡れて…前編」感想

「ここから先は敵も味方もない。あなたの直感だけを信じて、行動してください」(ノーベンバー11) ノーベンバー11に強烈な死相が現れた今回のエピソード。エピソード「裏切りの記憶は、琥珀色の微笑み…」で、彼が「人間性」を獲得したのは、今回合理的に行動でき....

黒の契約者 第21話「粛清の街は涙に濡れて…前編」

ま、こういう作品に出てくる科学者ってのは、大概「マッドサイエンティスト」と相場が決まってるもんですね(苦笑)目がイっちゃってるおじさんのアップと、ナイスバディな裸のお姉ちゃん登場で21話が始まりました。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 pandora楽しんでいただけたら1クリックおね^^→ NTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中!人気blogランキングへ FC2ランキン

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十一話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

アメリカ大使館爆破を企てる者を逮捕した、未咲さん達。そいつはイブニング・プリム・ローズ(EPR)の一員だが、首謀者に関する記憶を一切消されていた。未咲さんは、それに違和感を感じるという。アメリカ大使館

Darker Than Black 黒の契約者 21話 ブリタ。

金髪碧眼の美女がマッパですよΣ( ̄□ ̄)!!!マッパで目の前に現れたら誰だって夢だと思うわ。その美女はブリタと言う能力者で、ゲートの重要研究者シュレイダー博士を拉致!しかもマッパでチュウ。・・・深夜テイストだよなぁ。張り込み中、あんぱんバクバク食べる霧原さん

Darker than BLACK-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

★感想・第21話 エロスを増して帰ってきました

DARKER THAN BLACK 第21話 「粛正の街は涙に濡れて...前編」

ノーベンバー11「あぁ、すいません。深い皺だったものでつい。」真剣な顔の未咲がいいんじゃないか!と思ったけど、うろたえる未咲が見れたのでノーベンバー11のとった行動は許そう。いや、むしろGJ!と言い

darker than BLACK 第21話 感想

 2週間ぶりのDTB!! なんだかんだで一週間無いとさびしいものですね!さて今週の以降の更新なのですが、資格試験の都合上更新頻度が2日に一回にする可能性が出てきました・・・。極力毎日更新するようにはします

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者  現時点での評価:3.0~  [アクション]  MBS

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

先週は休みでしたのでお久しぶりです。感想は次ページへ

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 21話「粛清の街は涙に濡れて…前編」

『「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #21

「粛正の街は涙に濡れて…前編」 地味に公式の次回予告でネタバレ防止されていて感動した。 この変化は何でしょうかね。【関連商品】 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3木内秀信.福圓美里 (2007/09/26)ア

「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第21話

第二十一話「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、...

DARKER THAN BLACK~黒の契約者~#21

 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 「話せるの?猫ちゃん」わ~お!マオがピンチだ!(笑)パンドラの奥深くで[流星のかけら]を使って、何かの研究実験をしていた男シュレーダー。「解けた」と喜んだのもつかの間、

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 21話

その渓谷に触って良いのは香那美だけだぞーー!!ヽ(メ`⌒´)ノ 「ここから先は、敵も味方もない。  あなたの直感だけを信じて  行動してください」でもカッコ良いじゃねぇかチクショー・・orzでも

『DARKERTHANBLACK』#21 「粛正の街は涙に濡れて…前編」(8/31)感想

あらすじは公式HPから「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。警戒を強めるが、大使館内で爆発事件が発生。その混乱に乗じて、内部に潜入するノーベンバー。...

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第21話

第21話『粛正の街は涙に濡れて…前編』裸祭の日ですか(ノ∀`)

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第21話

     「粛正の街は涙に濡れて・・・(前編)」 相当・・・溜まってるな(´▽`)アハハ 監禁同然の研究生活じゃしょーがないですよねぇ~。 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー 博士の前に突如現れた謎のセクシー裸女。 シ~...

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」21話 粛正の街は涙に濡れて…(前編)

いきなり出てきた変な博士は絶対殺されると安直に思ってたら連れ去れた。それも全裸美女に。以前出てた中村千絵はこのキャラだったのか。この人はNARUTOのサクラしか覚えがないんでキャスト出るまでわかんなかった。テ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

DARKER THAN BLACK 第21話

なんか・・・最終回に向けてかなりスピードアップして盛り上げている気がしました。黒ちゃんは今回もバッグの斜め掛け・・・可愛かったです。でも・・・その中身は時限爆弾ですけどね(笑)。それにしても・・・草尾

Darker Than Black黒の契約者#21「粛正の街...

アメリカ大使館、パンドラ、MI6、EPR、日本公安部。そして組織。契約者が入り乱れるアメリカ大使館でアンバーが動き始める。「粛正の街は涙に濡れて…前編」あらすじは公式からです。「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。ア..

DTB-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」

裸祭りだヾ(*・∀・*)ノワショーイ♪

DARKER THAN BLACK 黒の契約者21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」

久しぶり?に黒が見れて嬉しいです。どんだけ待ったか・・。それでは本当に本編へ行きますか。「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。それはアンバーの組織の契約

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二十一話・粛正の街は涙に濡れて…前編

ここから先は、敵も味方も無い――――!アンバー率いるEPRの動向に伴い新たな刺客や懐かしいあんな人に加えノーベンバー11が、まさかの裏切り行為を・・・・?キャプ画像を交えながら、ス

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第二十一話「粛清の街は涙に濡れて…(前編)」 感想

最初からクライマックス?

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

復讐者登場。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

いやそれよりも月曜の冨樫が非常に気になる。いや載ってても載って無くても買うけどさ。

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話

アニメ感想 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 <あらすじ> パンドラ最深部で監禁されて研究をしていたシュレーダー博士が何者かによって誘...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」

「こんなに早く君に会えるとは、やはりアンバーを選んで良かった」ヘイvsウェイ 再び!!!今回はノーベンバー11も含め 意味深な言動を掏る人が多かったような・・エリック西島さんも何やら怪しい・・!ラストに向かっ

黒の契約者をみました。

マッチョリーーーーックス!!!きゃーーん ちょーかっけーー黒~v 2週間ぶりvv 長かったよ~;;;今回はしょっぱなからバトル!!!クライマックスに向かってまっしぐら?キャラ総出演(!)みたいな感じで超ワクワク。必殺*血飛沫マーキング!をえびぞりでよけ..

DARKER THAN BLACK

{{{第二十一話「粛正の街は涙に濡れて(前編)」}}}{{{ゲート解明の権威・シュレーダー博士がパンドラの秘密基地地下深くから誘拐された。MI6はドールの情報からアメリカが絡んでいると核心し、密かに内偵を進める。ちょうど契約者によるアメリカ大使館爆破計画がEPRによ

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話

サブタイトルは『粛正の街は涙に濡れて・・・前編』。 月末だったせいか何なのか・・・生活が乱れに乱れております。 世界陸上もあれ以降マトモに見れてませんし。 ・・・DARKERのレビューもほぼ1日遅れてしまった、不覚っ! 2週間ぶりのDARKER。その割には何となく淡々

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」

 黄の哀しい恋物語でそれぞれのキャラクターの当番回は打ち止めでしょう。21話は以前に登場したノーベンバー・魏といったキャラが再登場してどんどん盛り上がっていくようです。

Darker than BLACK -黒の契約者-「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

Darker than BLACK -黒の契約者-「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」です。あ、灼眼のシャナIIのコマーシャルが入っている。DTBの後番組だっけ?ルルーシュから話題作が続くなぁ。ところで、大阪出張の人に、ホテルが取れないってぼやかれました。あ、世界陸上かっ...

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第二十一話

 研究のしすぎで全裸の金髪美女の幻覚が見える(笑)…て、幻覚じゃなかったらしい。

DARKERTHANBLACK黒の契約者#21生きていた指パッチン

喝采はせずとも喝采の如く彼はやはり生き延びていた。憎しみと復讐のはざまで彼は戦う道を選んだ・・「酷いよ、黒(ヘイ)くん・・」第21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」公式HPよりあらすじ「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐され..

『黒の契約者』#21「粛正の街は涙に濡れて…前編」

「話せるの?猫ちゃん」驚くマオが可愛かった♪ヘイの「メシ待ちか?」もよかったけど~あと三日で大黒班が終わると言うのに、アメリカ大使館への爆弾騒ぎはひどくなる一方。どうやらEPRが絡んでいるようだが。アメ

アニメ:DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話『粛清の街は涙に濡れて・・・(前編)』

先週は世界陸上(でしたっけ?)の関係でお休みでしたね。

DARKER THAN BLACK 21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

作画キープシュレーダー博士を巡る形でアメリカ大使館に集まる面々。やれやれ、一週、間が空いたし、きっちり話を追いかけていかんとね、という視聴姿勢のはずが、全裸テレポ美女の登場でそっちばっかり追いかけて

(アニ感)「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」:第二十一話

「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」:第二十一話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第21話

最近ロボバトルしか観てなかったからこのバトルは熱い。まさに紙一重の攻防戦。ってか草尾キャラ生きてたんだな。

黒の契約者 DARKER THAN BLACK #21 粛清の街に涙に溢れて・・・ 前編

ナルホド、気になるなってミサキの上司私は、アンタの黒さが気になるヨ

Darker than BLACK -黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

DARKER THAN BLACK 黒の契約者やや長すぎるチーム名もすっかりEPRと約されてしまい、大黒斑周期も残りあと3日と迫っていた今回。冒頭、パンドラから若干キモイ、シュレイダー博士を誘拐した全裸の女性は、アメリカっ大使館のブリタで、EPRのメンバー。アメリカ大使..

DARKERTHANBLACK 黒の契約者 第21話 ゲートを知る男

内容連続爆破事件の容疑者を確保した未咲。E.P.R.のメンバーであること以外、重要部分の記憶は欠落していた。そんなとき、アメリカ大使館への関連性を疑う未咲だったが、門前払いを食らってしまう。その帰り、未咲の前にノーベンバー11。オドロキの情報がもたらさ..

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第21話

「粛正の街は涙に濡れて…前編」

DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第21話「粛正の街は涙に濡れて…(...

DARKERTHANBLACK-黒の契約者-の第21話を見ました。第21話 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が全裸の女性に額にキスされると姿が消え、誘拐された。アメリカ大使館を標的にするようEPRに指示された実行犯..

DARKER THAN BLACK #21 粛正の街は(前編)

テレビ版の 『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』 を見ました。(以下 「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」 のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方は...

黒の契約者21話「粛正の街は涙に濡れて…前編」

ヘルズゲートの研究者の博士、いきなり消滅!?てっきり死んだのかと思ったら、誘拐だったのですね(^^;) 「パンドラ」が匿っていたヘルズゲートの研究者、シュレーダー博士が誘拐された。アメリカ大使館が絡んでいると、MI6のノーベンバーから情報を得た未咲。...

DARKERTHANBLACK黒の契約者第21話粛正の街は涙に濡れて…前編

「死んだと思っていたエルフ耳の契約者が再び黒の前に。DARKERTHANBLACK黒の契約者第21話粛正の街は涙に濡れて…前編」「な、なんですかこの裸の女性は!?」「テレポートの能力を持つイブニングプリムローズの契約者だよ。パンドラが匿っていたヘルズゲートの研究者、シ...

黒の契約者 第21話「粛清の街は涙に濡れて…(前編)」

子どもの夏休み期間中につき簡易版。あらすじのみです。書ける時に書かないと時間が取れませんので感想は書ける時に追加して書いて行きます。話数を間違えて表記しておりました。訂正しました。パンドラ。二人の警備員がとある部屋の外を守っている。白髪のモサモサ頭の研..

DARKER THAN BLACK 黒の契約者第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

第21話 「粛正の街は涙に濡れて…前編」

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #21「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」感想

なんだ出だしの博士と裸の女はww久々に奈々様キタ━━━(゚∀゚)━━━なにやら巨大な組織の干渉を感じる黒、またラーメン屋登場かよww敵方もいろいろと思惑はあるようでその中にヘイが潜入する中国男再来!!戦闘シーンカックいい~あの裸女なんなんだwこれはいい露出

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #21「粛正の街は涙に濡れて…(前編)」

黒ファンのみなさん、2週間振りのDTBです。さあ萌えやがれ!!(ぁ最終回も近いので、ここいらで「エロス(杉本彩っぽくw」を加えてみましたwwでは黒の契約者感想です。 DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 3木