ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

いきなり寝ていたルイズは、エレオノールに拘束され禁固部屋に閉じ込められる。
アンリエッタ女王を助けるため前線に行こうするルイズを阻止するため。
才人も戦争に行かせたくないからルイズの見張り役に…。
そんな時、アルビオンの司令官シェフィールドの差し向けた特殊部隊が魔法学院を襲う!

アニエスの敵討ちの話の続き。
シリアスな展開になるはずだけど…エレオノールたちもいるしどうなるのか(^^;

▼ 第8話『魔法学院の危機』

アニエスたち銃士隊も前線に行くアンリエッタ女王に付いて行くと聞いたルイズ。
自分もアンリエッタのため前線に行くと言い出す。
ルイズを戦争に行かせたくない才人は、エレオノールに相談し、ルイズを閉じ込める。

女王を守ると聞かないルイズに、コルベールが来て諭す。
どんな理由でも戦争で敵を倒すことも、人殺しにすぎない…。
そんなことを生徒にもうさせたくないと。

才人の見張りでルイズが監禁されたその夜。
シェフィールドが送ったアルビオンの特殊部隊が魔法学院を奇襲。
 
 
アニエスは敵襲に気付き動くけど、敵の動きは速く生徒と職員を人質にし寮は占拠される。
エレオノールやカトレアでも寝てたら捕まりますね…
ってかジュリオまで捕まってるし、役に立たない(笑)

逃げれたのは、タバサとキュルケだけ。
タバサは最強キャラの一人ですからね(笑) 敵襲とかには敏感に気付きます。

コルベールに言われ才人とルイズは、様子を見ることに。
でも帰ってこないので、ルイズに押しきられ部屋から出す才人。
タバサとキュルケが二人に合流。
人質救出に動こうとするがコルベールが、援軍を呼んだから待てと止める。

コルベールは冷静。敵はプロだと止めようとします…。
援軍が来るまで待てない、おく病ものと罵るキュルケ。
自分たちだけで助けようと行ってしまうし。

アニエスの銃士隊は強行突入するけど、あっさり返討ち…。
人質を殺すと言われ飛び出したアニエス。

炎を使う特殊部隊の隊長メンヌヴィル。
メンヌヴィルが故郷の村を焼いた敵と知りアニエスは戦いを挑む。
しかし、銃も剣も溶かされ大ぴんち!

メンヌヴィルは村を襲った時は副官で、炎蛇と言われる者が隊長。
傷を負わされメンヌヴィルも炎蛇を探して倒すと恨んでいる?

ってこんなとこで続くんですか…。

この話で決着つくかなって思ったのに長引きました。
残り話数が少なくなってきて、対アルビオン戦が1話とかで終わりそうな予感(笑)
3期があるか不明だし、キリのいいとこまで進めないといけないけど?

ここのとこ空気だったタバサとキュルケに活躍が期待の次回。
コルベールさんの活躍とかも…ね(笑)

ルイズ&才人もいるし、やたら味方キャラ多いので楽勝で勝てそうなんだけど。
アニメ版はどう決着をつけるのかな…

次回 第9話 『炎の贖罪』
 

■TB先リンク■
ニコパクブログ
たこの感想文

http://yosutebitoblog.blog81.fc2.com/blog-entry-539.html
http://kazamitori.blog79.fc2.com/blog-entry-799.html
http://smallanimer.seesaa.net/article/53016655.html
http://pani653385963.seesaa.net/article/52978704.html
関連記事
コメント

トラックバックついでのコメントです

こんばんはです^^
とりあえずメンヌヴィルが魔法を使った事に不満が…体格や髪色からして、魔法を使わずに肉体だけで戦う~なんてイメージを持ってたのですが、開始早々イメージが崩れてテンション下がりました(何
次回も戦闘シーンが続きますがどうなることやら…戦闘があっさりし過ぎなのがこの作品の欠点なんですかね^^;
ではでは^^

>Plutor様

原作事態、戦闘シーンはあっさりですから。
きっと描写できないんだと(^^;
この作品に求められるのは、シリアスでもバトルでもないですから(笑)
原作にこだわらないでアニメらしい展開でもむしろ歓迎ですけどね^^
エルフの人が出るとこまでは展開してほしいかな(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ななついろ★ドロップス 第9話

今回のお話は、正晴さんの正体がすももさんにバレてしまうというお話でした。 星のしずくも6つになり、残りはあと1つ。7つ揃ったら、ユキさんにもう会えなくなると寂しがるすももさん。ユキさんは、彼女が気を使わないで接することができるわけだし、やっぱり別れは辛い

ゼロの使い魔

{{{第八話「魔法学院の危機」}}}{{{アルビオンが差し向けた傭兵部隊が魔法学園を占拠した。いち早く傭兵団の存在を察知したタバサとキュルケ、姉により地下に閉じこめられていたルイズとサイト、そして一部の銃士隊を覗いて全員が人質に取られてしまう。アニエスは少ない手

ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話「魔法学院の危機」

あれ・・・コルベール先生? いや前々から何となく気付いてましたが予告見てもわかるようにコルベール先生の正体って炎蛇かな。 当時の副隊長のメインヴィルは死亡フラグ立ってるし来週は先生との一騎打ちが始まるのでしょうか。 それよりもアニエスと邂逅できるのかどう

ゼロの使い魔 ~ 双月の騎士 ~ (8)

[アニメ ゼロの使い魔 ~ 双月の騎士 ~ 第8話「魔法学院の危機」]あー。またストーリーが微妙になってきたと思ったら、絵までつられて?怪しくなってきちゃったですねぇ。ルイズが運よく敵襲から逃れるところまで

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

「魔法学院の危機」 ゼロの使い魔 ルイズ 【PVC塗装済み完成品 / キャラアニ】 寝室からエレオノールによって拉致され、地下牢に監禁されたルイズ。 数日前、銃士隊がいよいよ戦場に向かう事が決まったのを知り、自分も姫様の為に戦場にとルイズが息巻いたのを知ったエ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

―あらすじ― H☆A☆G☆E祭り。

ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話「魔法学院の危機」の感想

魔法学院が狙われた第8話の感想です。

ゼロの使い魔 双月の騎士 8話 「魔法学院の危機」

作画キープアルビオンが送った傭兵の急襲で占拠されてしまう魔法学院。何か普通に飛行船みたいなのでやってきたけど、国境とかそんな簡単に越えられるものなのかな・・・。それはともかくも、今回は話の流れもアニメ

アニメ:ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話『魔法学院の危機』

緊張感のない危機だこと(苦笑)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

今回はちょっとなぁ・・・ほんとこの作品は戦闘ダメダメですね(何

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第08話

■ゼロの使い魔 ~双月の騎士~■

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第08話 「魔法学院の危機」

戦争は悲惨です。特に負け戦は。

ゼロの使い魔~双月の騎士~

ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話「魔法学院の危機」の感想です。

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話・「魔法学院の危機」を見て寸評

 さて…こうなるってことは、第二期のメインは結局アニエスってことになるんだろうか。当のルイズと才人を放っておいて。 コルベール先生がアレなのはほぼ確定、その筋肉バカの副官と一悶着、か。筋肉バカの割には魔法っぽいものを使っているな。マジックアイテムの効果か

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~【第8話】

アンリエッタの出撃に伴い、アニエスも学院を去る事になる。それを聞いたルイズがアンリエッタの身を案じ同伴しようとするが、自分の事しか考えない才人がエレオノールにチクッてルイズを反省房に閉じ込めてしまう。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔~双月の騎士~第6話レビューです。今回は簡易型で。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

「魔法学院の危機」助けてギーシュ! どこにいるの!?トリステインと敵対するアルビオンの次なる一手。その目的は、貴族の子を人質に捕り、それを盾にしてアンリエッタ王女の動きを封じる?それだけで進展するなら2クー

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

危機が訪れる。

ゼロの使い魔 2期 8話 魔法学院襲撃!久々にキュルケとタバサ登場

■第8話 魔法学院の危機コルベール先生がアニエスの仇っぽい伏線を残した前回。トリステイン連合軍とアルビオンとの戦況が激化する中、アニエスたち銃士隊も、いよいよ女王アンリエッタと共に戦場へ行く事に。そん

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

第2期に入ってから,めっきり出番の減ったキュルケ&タバサ.才人くんへの夜這い話で,もっと出番あってもよさそうなもんですけどねえ.

アニメ ゼロの使い魔 双月の騎士

「魔法学院の危機」緊急伝!女王陛下!魔法学院が敵に占拠されてしまいました!アンリエッタ「攻撃部隊を増強しすぎて守備が手薄になったところを突かれたか。    ...

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔~双月の騎士~ココでアニエス主体の話は終わっちゃうのか;とうとうアンリエッタも前線へと赴くまでに戦局が動いている様子のトリステイン。その話を聞いたルイズも、虚無の力を使ってアンリエッタを守ると言い出し、エレオノールに説教されてしまう。流....

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

「魔法学院の危機」 アルビオンの特殊部隊に学院が襲撃されるお話の前編 ルイズたち

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学園の危機」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学園の危機」 メンヌヴィル登場。 アルビオン側についた傭兵ですね。 さて、いよいよアンリエッタ女王、アニエスが戦場に赴くことになり、ルイズも一緒に行くと言い出しました。 これを聞いたエレオノールはルイズを独房に監禁し

ゼロの使い魔 第8話 「魔法学院の危機」

魔法で縄を操り、寝ているルイズを確保いや~、魔法って本当に便利ですねぇ!これは是非、会得しなきゃ!! (何に使う気だ)

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第八話

 姫様のために前線に出ると言い張るルイズ。しかし、コルベールに敵を倒すと言うこと

ゼロの使い魔 双月の騎士 #8

学園がアルビオンの手先に乗っ取られてさあ大変。しかも賊のリーダーがアニエスの仇の一人でした。相変わらずアニエス中心の第二期という印象が強いですね。ルイズと才人が主役ではなくシエスタとまとめてラブコメ要員のよ

ゼロの使い魔 双月の騎士 8

= 第8話 「魔法学院の危機」 ={{{たまにはゼロ魔の感想をば。いよいよ戦争一色になってきましたね。あまり重くなってほしくないものだが。炎大好きメンヌヴィルが村殲滅の犯人かと思いきや、彼は当時の副官。果たして隊長は!? って・・・恐らくコルベールだと思うけどね。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

まだ7話を見てないけど先に※あらすじアンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前線行きを阻止するべくルイズを禁固部屋に閉じ込めてしまう。ルイズを戦争に行かせたくない..

ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」

アルビオンの特殊部隊が闇夜に乗じて、魔法学院を短時間に占拠する。特殊部隊はトリステインの未来を担う学院の生徒達を人質にしてアンリエッタに降参させようという腹かな。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

 トリステインとゲルマニアの連合軍に港を占拠され、戦況が芳しくないと判断したシェフィールド司令官はメンヌヴィル率いる特殊部隊に魔法学院を襲撃するように依頼。 連合軍に奇襲をかけずに魔法学園を狙うシェフィールド司令官の真意とは? 第8話 魔法学院の危機 夜

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #08

第8話「魔法学院の危機」。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話 「魔法学園の危機」

シェフィールド「目指すは魔法学院だ」ついに動き出したシェフィールド標的にされたのは魔法学院だった…<ゼロの使い魔 双月の騎士 画像 感想 キャプ レビュー タバサ >

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 魔法学院の危機

アニエス私の故郷、ダングルテールを…焼いたのは……お前か!!?この世界は月が2つ、煌々と輝いております。さて実世界では本日(28日)皆既月食が見られるわけですが、みなさんどうでしょう?私

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」 感想です。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」 2007/08/27 01:30 TVK 感想です。あらすじ:脚本:杉浦真夕 絵コンテ・演出:佐々木浩一 作画監督:伊藤美奈アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」の感想もどき 

 それぞれの胸の内に秘められし過去。そして、多くの人がそんな忌まわしき過去に囚われ、1日1日を懸命に過ごしている。それが是か非かは、特に流れが証明してくれるのかもし...

ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 魔法学園の危機

魔法学院襲撃!アルビオンのヤバそうな奴が主犯です・・・w なんか作品の雰囲気と合ってないっぽw かなりキレてる奴だなぁ・・って、こいつがアニエスの村を焼いた奴ですか。ん?副隊長みたいだね。やっぱり、隊長はコルベール先生だな!w 来週に持ち越しだけど、コルベ

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 第8話 観ました

バックハンドブロウそれは少数精鋭の部隊を敵正面を迂回して敵の要衝を叩き潰す作戦の事。敵の要衝でありながら、警戒の弱い場所を強力な一撃で叩く作戦。今回のルイズの話はまさにそれですね。とは言え、何で魔法学園がその要衝と判断されたのか?敵の重要人物の子女がいて

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

「ええいっ!」魔法弾ばしゅーん 「そ…そんな」ばたっ 銃士隊よわっ アニエスちゃんも、いくら武器溶かされたからって、飛び道具使ってくる奴に剣で突っ込むなよ、とかこっちが突っ込んでしまい。 女子寮状態の魔法学校。 ネグリジェ姿の美少女てんこ盛り状態に、荒く

ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話「魔法学院の危機」

実は最強のメイジという噂。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 08

 中途半端な進み具合 展開自体は面白いが、とりあえず話が強引すぎるような・・・。敵の狙いはわかるが、いくら空中戦艦とはいえあそこまで簡単に領土侵入を許すはずが無い!! そして話自体は強引な割りに全然進み

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 「魔法学院の危機」

いきなりのシリアスモードでもこの話ってさメインはアニエスだけどタバサも出てくるんだよね

ゼロの使い魔~双月の騎士~

【ニコニコ動画】ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 フル たぶん高画質版第8話 「魔法学院の危機」 あ~ついに「コルベール先生」の正体がばれる時がきましたかっ!小説ではなかなかの熱い展開でしたが、 アニメ

ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話「魔法学院の危機」

ほとんど主役はアニエスです(違います)学院の警備はザルかっ!!!校長先生もっとかっこいい姿を見せてくださいよ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」

ロープで縛って袋につめて。割と簡単にさらえちゃうもんですね。でも、これも戦場に行くとかアホなことを言い出したルイズを止めるため。エレオノールってかなりキツイ性格だ...

ゼロの使い魔~双月の騎士~「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔~双月の騎士~「魔法学院の危機」です。ゼロの使い魔~双月の騎士~って、何クールやるんでしょう。1期同様に全13話なら、今回が8話で残りが少なくなってきているんですが、どこまで行くんでしょう。感想:今回もアニエスの復讐シリーズで...

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~/8話 魔法学園の危機

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~の8話

■ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

 戦場へ行くのって、相当な覚悟が必要ですよね。  殺し合いをするっていう、殺される前に殺すっていう、そういう世界なんですもん。  戦場へルイズを行かせたくないっ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

シリーズ構成は第7話から第9話まで、3話使ってアニエスの過去話のクライマックスを描くみたい。アンリエッタの短編で話数を消化し、ほぼ毎回のエレオノールが尺を潰す。ルイズ様と才人はサブキャラに甘んじ、アルビオンと開戦したのに前線の戦闘シーンもないから、デルフリ

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第08話

「魔法学院の危機」   シェフィールドの謀略により、魔法学院に送り込まれた刺客達・・・  彼らを率いるのはアニエスの故郷を焼き払ったものの一人、メンヌヴィルであった。   

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学園の危機」

期待はしていませんでしたが、これは予想以上ですね・・・ 予想以上に酷い! 脚本も演出もおかしい。こんなのやるくらいなら、もう戦闘シーンなんて全部カットでいいよ。オリジナルのラブコメでもやってろ・・・。 なにこれw 原作では指が弾け飛んでたのにw ずいぶ

ゼロの使い魔 第8話

魔法学園の危機女性ばかりの学園に向けられる敵国の魔の手乱交パーティだ!! ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子 (2007/10/25)メディアファクトリー この商品の詳細を見る

(アニメ感想) ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話 「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2アンリエッタ女王が前線に赴くことを耳にしたルイズは、姫様を助けるため自分も前線に行くと言い出す。その話を聞きつけたエレオノールは、前線行きを阻止するべくルイズを禁固部屋に閉じ込めてしまう。ルイズを戦争に行かせたくないため今...

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

とある夜、エレオノール姉様により、牢に幽閉されてしまうルイズ。その理由は、アンリエッタが前線に出る事を知ったルイズが、自分も行くと言ったから。お姉様はルイズが心配だから、戦争に行かせたくないのね。今回

「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」8話 魔法学院の危機

相変わらずアニエスが主人公。なんだかちょっとキレてる放火魔なおっさんが出てきてその人がアニエスの敵かと思ったら違った。目指す敵は他にいるらしい。でもなんとなくわかった...

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話

第8話『魔法学院の危機』 アルビオンからの使者メンヌヴィルが 魔法学院の滅却にやってくる。 生徒を人質にアンリエッタとの交渉が目的。 こいつはアニエスの村を焼き払った隊の副官だった。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

「回りくどい話は好きではない、私が燃やす場所はどこだ?」 「目指すは魔法学院だ」...

ゼロの使い魔 ~双月の騎士  第8話  「魔法学院の危機」

 今回はタイルと通り、魔法学園に危機が訪れます。 アルビオンの司令官シェフィールドが特殊部隊を派遣し、魔法学園を制圧し、人質をとり、現在の苦しい戦況を覆そうとしています。 その特殊部隊の一人にアニエスの因縁が・・・・・・アニエス、コルベール先生にとって大

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話『魔法学院の危機』

今までがアレなので、シリアスな展開には期待してなかったけどそれでも、戦闘のシーンくらいはまともに作ってほしかった気持ちはあったわけでとはいえ、その戦闘シーンも2話の時点で微妙な出来だったので多大な期待はしてませんでしたが、この想像を越えるショッパ....

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

アニエスの仇に遭遇する確立テラタカスクリニックwwww今期はキュルケとタバサが死ぬほど空気なんだが、キュルケ好きなわたくし的には非常に不満です。次回はなんとか活躍しそうだが、どうか。それよりも左下キャプ

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔8話の感想です、今週も地元の放送より前倒しです

ゼロの使い魔~双月の騎士~ #8「魔法学院の危機」

もうニヤニヤできない展開?もう個人的に2期はアニエスが主人公だと思ってしまうくらいルイズの影が薄くなっているような^^;ではゼロの使い魔感想です。 ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.1釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川

ゼロの使い魔双月の騎士第8話魔法学院の危機

「アンリエッタ女王の手助けをする為にルイズも前線に行こうと言い出すが才人がエレオノールに報告して。ルイズは禁固にされてしまう」「ゼロの使い魔双月の騎士第8話魔法学院の危機」「その一方でアルビオンの司令官シェフィールドは魔法学院に特殊部隊を派遣して魔法学...

ゼロの使い魔~双月の騎士~第8話

アルビオンに雇われた傭兵が学院に奇襲をかけてきた。ルイズは王女が前線に行くと聞き自分も行くと言い出したためエレオノールに閉じ込められていたおかげで難を逃れていた。アニエス達も戦うが─。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話

[関連リンク]http://www.zero-tsukaima.com/第8話 魔法学院の危機過去の再来。過去アニエスの村を焼き払った実行犯その一人が再びアルビオンの魔の手として伸びるその標的となるのは魔法学...

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

アルビオンとの戦争の前線に赴くことを志願したルイズ。しかしエレオノールや才人、コルベール先生の強い反対により、しばらく謹慎するハメに。戦争とは何かについて語るコルベール先生がかっこよすぎだ。

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 「魔法学院の危機」

ルイズ監禁wアンリエッタ姫を助けたいと戦争に行くことを決意するルイズ。だが、戦争に行かせたくないエレオノールお姉さまに監禁されてしまいます。

ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 魔法学院の危機

ジュリオさぼってんじゃねぇ#《SEO:ルイズ アニエス アンリエッタ 画像 キャプ 感想》

ゼロの使い魔 双月の騎士 第08話 「魔法学院の危機」

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~  予測評価:2.5~  [魔法 ツンデレ]  チバテレビ

[アニメ『ゼロの使い魔~双月の騎士~』]『ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ 第8話』

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第8話 『魔法学院の危機』。 ストーリーは…。 アンリエッタ女王が前線に赴

ゼロの使い魔~双月の騎士第8話「魔法学院の危機」

 アニエスの復讐ばかりに話の中心が向いてしまっている最近の「ゼロ」ですが、そろそろこちらも一段落つきそうです。めっきり影の薄くなったキュルケ&タバサの復権はあるのか?

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話 魔法学院の危機

戦闘モード突入~。。。

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~ #8「魔法学院の危機」感想

最初の目が逝っちゃってる男は誰だ?かなりの危険人物になりそうだ戦争も大きくなってきました魔法学園に魔の手が人質を取るなんて~にしてもみんな薄い格好で(;゚∀゚)=3やはりハゲの先生に帰結するのか今回はルイズのツンデレ成分少なかったなぁしかも主人公二人がストー

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

★感想・第8話 狙われた学院

ゼロの使い魔 双月の騎士 第8話

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」 冒頭シェフィルールドさんが屈強な方と話してます。魔法学院に特殊部隊を襲わせる作戦を企ててるようです。ピンチです。一方魔法学院ではルイズが姫様が前線に出るというので、ルイズも同行したいと聞いたエルオノール

ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第8話「魔法学院の危機」

炎蛇=コルベール(´Д`)?

ゼロの使い魔 ~双月の騎士~「魔法学院の危機」感想

ゼロの使い魔 双月の騎士 Vol.2釘宮理恵; 日野聡; 堀江由衣; 川澄綾子発売日:2007-10-25価格飛び火する現状メディアファクトリー刊/ヤマグチノボル原作「ゼロの使い魔」シリーズTVアニメ第2期『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜』第3,4話を収録したDVD2巻です。異世

ゼロの使い魔~双月の騎士~/第8話 『魔法学院の危機』/感想

『ゼロの使い魔~双月の騎士~』第8話の感想です。まさか次週まで引っ張るとは思いませんでしたね。でもそれだけアニエスの物語をじっくり丁寧に描きたいと言う事の表れだと思うので、それはそれで別に良い事だと思いますが、アルビオンとの戦争パートが忙しくならないか、