School Days 第12話 「スクールデイズ」

そして最後の審判の時――。
数々の伝説を残した鬱アニメもやっと最終回。
みんなの望んだ結末でしょうか…。

はい、待望のスクイズ最終回です。
見終わった感想は、なんともいえない虚無感しかありませ(^^;
でわでわ、見たままをレビューします。
…冷静な感想がでてきません(汗)

▼ 第十ニ話(最終話) 『スクールデイズ』

さすがに空気よんでOPなしでスタートです。

誠は、言葉ちゃんとそのままディナーに行ってしまいます。
帰らない誠に、世界ちゃんは待ってるのにと電話するけど、用事があると言い訳。

また浮気でしょと簡単に見ぬき。
子供もできたのに自覚もってよ!とぶち切れ。
誠は、うっかり言葉の名を出し、いっしょにいることがバレます。

怒る世界に、誠は逆切れ!
なんで子供を作ったんだよ、彼女ずらして家に居座るな出て行けと…
マジで最悪だ…こいつ(怒)

それでも今日は帰るとメールして世界は、帰ろうとしますが…。
誠と言葉がいっしょに電車に乗ってるのを発見。
 
 
誠の部屋に帰り、出てきた言葉ちゃんに先制攻撃の平手打ちをみまう世界。
言葉にもう誠に付きまとうなと言い放ち、誠には今度はわたしを捨てるの?と。

オロオロするだけの誠。
世界も、誠はそういう最低人間とまだ理解してないですか…。

しかし、一度は地獄を見た言葉ちゃんも、一歩も引かず。

「誠くんを誘惑したのは西園寺さんの方じゃないですか?」
反撃の言葉を放ち、刹那も誠が好きだったことを話します。
ショックの世界。言葉の追及はその通りだしね…。

「もう迷いません…」
言葉は誠に抱きつき、誠…そこでキスするってどんな思考なのか…
悲痛な悲鳴を上げ、世界ちゃんは退場。

刹那の誠への気持ちに気付いてなかったのか?
入学式の時、刹那を助けたのは誠だと調べたのは世界でした。
それなのに、誠の隣の席を変わってもらったんですね。

刹那に責められる幻を見、自責に追詰められる世界…。
世界が誠の隣に座らなければ…
世界が誠を言葉に紹介しなければ…
こんなことにはならなかった…。

追い討ちをかけるように、誠からが子供を下すようにメールが。
病院を紹介したのは言葉なんですね。
これが、決定打となり、世界を決断させます…。

誠は呑気にこれで解決したと、学校の屋上で言葉と会う。
言葉に悪いことした。もう言葉しか見えないと…
どこまでも調子のいいこと…(噴)

二人で会って話したいとメールを受け、誠は自宅に帰宅…。
お茶を入れに台所に行った世界はメールを。

メールを取った誠。
世界からのメール? 『ごめん』
ずっと改行していくと…

最後に『さよなら』…。

振り向くと包丁をもった世界が…
「酷いよ! 自分だけ桂さんと幸せになろうなんて!」

メッタ刺しにされる誠…ヤツの血は黒かった!?(違)色修正ですね…
最後に、世界…と呼び事切れます。
正気になった世界は、部屋を逃げ出します。

世界の携帯に、誠の名でメールが…
『屋上で待ってる』と。

屋上では、再び鮮血に覚醒した言葉が待っていた。
子供が出来たのはウソですよね?と詰問。

「誠の気をひくためにウソついたんですよね。
 誠くんの彼女はわたしなんですから」

「わたしだって誠の彼女になりたかった」
と悲痛に言い返す世界。

「誠くんならそこにいますよ 聞いてみたらどうですか?」
バッグを指差す、言葉。

中を見た世界は、吐く… 中身は――。

「西園寺さんが言ってること本当か確かめさせてください」
血染めの刃物を出し斬りつける言葉。
世界の持つ包丁をはねのけ… 飛び散る鮮血。

「やっぱりウソだったんじゃないですか…
 中に誰もいませんよ」
…怖すぎる…


そして、言葉は誠の首を持ってヨットで海へ…。
「やっと二人きりですね、誠くん――」

夕日の海にきえゆく…。

空気を読まないED『Still Love You』

何事もなかったように次の春を迎えた学園。
何もなかったように続く…スクールデイズ――。


…終わった(^^;
噂通りの鮮血EDでした。後味悪いだけの…。

誠はこのEDのために最低キャラと描かれたので、ぜんぜん同情もしませんけど。
スッキリもしませんね。
ここまで最低な主人公にしたスタッフの力量にはただ感心しましたけど。

アレな事件の影響で、血の色は変更かな。
元の赤のままだと、もっと衝撃的ってかイヤな気分倍増だったでしょう(^^;

後味悪い終わりだけど、結末が見れたので、これで思い残すこともなし!
ありがとう、こんな鬱アニメを作ってくださったスタッフ様(笑)
 


http://hukahireke.seesaa.net/article/58312123.html
関連記事
コメント

SERAさんこんばんわ~^^
とりあえず誠が死んでくれたのでスッキリしましたよ~(笑)
それでもこの展開は予想以上でしたね。DVDでのディレクターズカット版なんてあったらどうしようw買っちゃいそう。言葉はアノ舟でフランスまで行って刹那を殺しちゃいましたとかあったら(((゚Д゚)))
でももう一度このアニメを第1話から見ようという気にはなれません(´Д`)
お疲れ様でした~(ホントにw)

アニメで初めて鬱状態に陥りました

こんばんはです^^
とりあえず一言…最終話は絶対に地上波で放送してはいけません^^;
そして、他人におススメする事は厳禁です。
血を黒にしたり、あれでも残酷描写を抑えたつもりなのでしょうけど…それでも視聴者を呆然にさせるだけの威力はありましたね、そこまで出来るアニメスタッフさん達には感服しました。
正直、誰が悪かったからあんな結末になったとかじゃないですよね、このストーリーにした製作側に問題が(黙
長くなりましたが、レビューお疲れ様でした。
私はもうこの作品を観る事はないでしょう…というか観たくないです、まさにトラウマ^^;
ではでは^^

>Plutor様

ほんとに二度と見たくないですね(汗)
一晩たっても、思い出してイヤな汗が…。
なんておそろしいものを作ったんでしょう、このスタッフ(^^;
これがもし事件前に放送されてたら、いろいろ終わってたでしょう。ひぐらしも打ち切りだったでしょう…。
際どいタイミングで、助かったって感じです。
放送止めた局はGJでした(^^;

≫深い業

キャラはだれひとり好感をもてなかったですね(^^;
人の業ってものはよくでてました。
人ってここまで愚かに、狂気になれるのか…
演出とかは最高。キャラは最低(^^;
ずっと記憶に残りそうな作品です(汗)

これを寝る前に見ると非常に目覚めが悪い気がしますw明日の朝が怖いな。
本当スタッフには感心しますよね。誠をあそこまで糞な奴に仕立て上げられるとは言葉もありません。
本当ここまで視聴お疲れ様でした。いや、これほど疲れる作品も珍しいwそれではまたノシ

どうもです~。
今まで積みアニメにしていて正解だったと思いました(笑)。
血塗れ具合はエルフェンリートには負けますが、厭度合いは圧勝ですね。
誠が殺られるまでの流れは納得でしたけど、その後がねえ。
>見終わった感想は、なんともいえない虚無感しかありませ(^^;
ある意味これを作ったスタッフは別の意味で天才です・・・。

くそう~三番目(w)

自分でも、スクイズ記事書いていたら遅くなりました(汗)
>アレな事件の影響で、血の色は変更かな。
誠の血は、元から黒いんですよ(苦笑)
>こんな鬱アニメを作ってくださったスタッフ様(笑)
私は、コレを放送したAT-Xも褒めてあげたいです(w)

こりゃいくら血を黒くしたって,地上波放送は問題が多すぎたでしょうね.
ラスト,刹那の帰国まで描いて完全に鬱にしてほしかったw

>ハピゆき 様

ホントにまだ気分悪くて眠れそうにないです(^^;
寝不足になりそう(笑)
なにもかもスゴイ。
なにもかもサイテイ。
なにもかもウツな。
伝説に残る作品でした(^^;
ホントに見た人こそおつかれさまでしたね(笑)

>黒猫様

鮮血ぷり以外ではエルフェンリート超えましたね(^^;
誠の死の後の展開はただ唖然でした…。
この原作者も、アニメスタッフは黒い天才ですよね(^^;

>草刈鷲士様

誠の血は黒で正解ですね(笑)
AT-Xどうしたんでしょうね。
最近勇者ですよー
このタイミングで『SHUFFLE』放送始めるし(^^;

>ねこにこばん様

これは地上波放送ムリですよね(^^;
ムチャしすぎですよ。
刹那帰国なんてあるんですね。
DVDで追加とかあるのかも。

あーいやいや,刹那帰国したらどうなるかな…っていう,そういう想像でした.

なるほどです^^
きっと刹那落ち込むでしょうね…

鮮血描写云々よりも、女の深い業をここまで描き切った事に感心している。個々のキャラには全く感情移入出来ないけど、作品としては全体的にとても素晴らしかった思います。

>SIZ様

こんばんわ^^
ヤツには同情しませんけど、あれはヒドスと思わなくもないような(^^; まぁでも自業自得?
ナイスボートがフランスまでいったら…
それは壮絶な戦いになりそうですね(汗)
もうはやく忘れたい(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開けて愕然

School Days 最終話「スクールデイズ」視聴。 最初にアニメ化したいと言い出したスタッフの人間は誰だ。。。

School Days 全12話総評

School Days 全12話の感想。一部過激な表現の画像がありますので15歳未満の方はご注意下さいな

スクールデイズ 最終話

世間が騒げば見たくなるのが人情 私も 凡人なので見てしまった ニコニコで一話は見ていたんですで一気に間飛ばして 最終話 なのに 間で何があったのかだいたい想像出来るのが凄いなで感想 ひでええ これゲームらしいけど こんな主人公になるのやだ~ とても感情移

スクールデイズ 第十二話(最終話)

今更だけど、最終話見られたので感想書きます。 第十二話『スクールデイズ』 尚、皆さん知っていると思いますが、 画像がかなりやばいので、 誠ほど勝手ではありませんが自主規制をしております。 15歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

School Days 総評

最近、本当に話題となっているSchool Days。私はこの作品には何か強い抵抗感を感じたので、4話以降は見ていないです。でも、12話が放送中止になったということで、ちょっと気になったので皆さんの描いているブログなどを見て、大体の内容は掴みました。実は問題となった

School Days 第12話 スクールデイズ

えっと…、時も経った気がしないでもないんで触れないでいようとも思ったんですが、せっかく見たんで軽く触れておきますか…。特に内容について語ることはない、というか語りたくないくらい不快というか…。

School days 12話(最終話)

話題の『School days』見たよ~(ネタばれ含みます)鬱・・・絵的に萌え系だと思ってて全く見てなかったけど、ミーハーなんで見てしまいました。

School Days 第12話(終)

「スクールデイズ」総合評価:測定不能・・・(えあまりの展開に、うちの職場も騒然です。というか、この話題で盛り上がる職場って一体・・・。ある程度ネタバレを聞いてしま...

School Days 最終回感想

  終始狂ったアニメでした・・・ 鮮血エンドは予想できましたが、それがこれほど複雑に組まれていたとは・・・有る程度まで予想できそうなものでしたが、あの最後はほぼ予想不可能では??(ありゃ放送禁止になります

これを何と読む「school days」

ボテ腹盛った?そうか、最初が孕み浜でしたもんね。言葉ちゃんは裕福な家の子ですから優秀な弁護士がついて無罪放免でしょう。いや、世界と誠から慰謝料をふんだくれるかも知れません。アニメ公式ホームページhttp:/

School Days 第12話 「スクールデイズ」 感想

さて!1話、2話くらいしかまともに見てない自分が 最終話見ましたよ! 「これは地上波無理だ!!」 世界が妊娠。で、先週は言葉の目の色おかしくなってたけど 元に戻って誠と復縁???って感じでした。 今週は誠の家で料理作ってる世界。 なんで帰らないのか

「School Days」12話 スクールデイズ 感想

観ましたよ~。いやはやなんと言っていいか。これまでは誠のやってることに対してなんと言っていいかって感じだったが最後はまた違った意味でなんと言っていいかわからない。いろいろなものでちょっとネタバレとか

School Days -スクールデイズ- 第12話

「スクールデイズ」これは地上波放送は無理だろう(愕然)!!遅ればせながら感想です。凄惨な終わり方するだろうなとは思っていたけど、まさかここまでホラーな展開が待ち受けているとは思わなかった。漸く言

School Days 第12話(最終回) 『スクールデイズ』

School Days 第12話(最終回)『スクールデイズ』なんか怖くてなきそうになったり…。延期されていたものが、テレビではAT-Xのみで放送されました。さすがワンランク上のアニメ専門チャンネル!ほかにもオーバーフロー主催の最終回の試写会があった...

School Days -スクールデイズ-最終話『スクールデイズ』

予想以上に、すごい展開だった。 事件が無くても これを地上波で放送するのは倫理上

School Days 第12話 「スクールデイズ」

■School Days■

■School Days 第12話「スクールデイズ」

 いよいよ最終回だよ。  最終回のEDでは、絶対に「Still l Love You ~みつめるよりは幸せ~」が流れる筈だし、そこに至るまでの展開を見た上でこの

【感想】TVシリーズ『School Days』第十二話「スクールデイズ」

 衝撃の最終回に心打たれ、思い切って感想をアップしました。 一瞥して頂ければ幸いです。

申し訳ないけど、涼しい感じのラストを見させていただきました!!スクールデイズ最終話【オイオイ!!!!】

 今回は、オリジナルです(●^o^●) ただし、今回はかなり内容がネタバレとか以前に別の意味で危険なレベルなんで、不快に思われるかもしれません。 今日の昼頃に、ちょう...

アニメ:School Days スクールデイズ 第12話『スクールデイズ』

これはまた凄い物を作ったもんだ・・・。

SchoolDays 第12話

[関連リンク]http://avexmovie.jp/lineup/schooldays/第12話 スクールデイズとうとう放映されました問題の12話しかし確かにこの内容だったら地上波で放送は無理かなーとwというか事件以前...

スクールデイズ 第12話

生首を抱きしめる言葉様。 美少女フィギュアや抱き枕を愛でるおまいら。 どちらがより病んでいるのでしょうか。

アニメ「School Days」第十二話

こ…これはなんという神展開。 まさか原作の鮮血を軽く超えるとは予想もしなかったですよ。 今までと作風が全然違って視聴中ずっと興奮しっぱなしでした。

school days12話はやばすぎね(^^;

■雑記最近、アニメ感想しか書いてないけど単に疲れて眠いだけです。ネタが無いって事は無いのだけど。エレメンタルモンスターも区切りはついてるのでROを再開するですよー。明日はちょっと分らないけど明後

School Days 最終話 『スクールデイズ』

…AT-Xサンありが?w けど、これは大丈夫なんでしょうかね(;^ω^)w 以下ネタバレです。グロいのはなるべくキャプってませんが、如何せん内容が内容なので苦手な方は御遠慮下さい。苦情は一切受け付け

スクイズ【第12話】

某事件で地上波放送中止になったと噂の第12話、AT-X視聴しているので見ましたが・・・こりゃ某事件無くても無理だわ。

School Days 第12話 「スクールデイズ」

久しぶりにアニメの感想とかwこのSchool Daysという18禁エロゲが原作のアニメ。作品自体は前から知っていて、ゲームはやっていなかったんですが、内容のほうは人伝いに大体は知っていました。一応1話からずっと

School Days 最終話 『スクールデイズ』

「やっと二人きりですね、誠くん」よかったね!言葉サマ!!………よかった……ね?EDの誠のケータイが何も映してなかったのは良かった。だって、誠はもう何も見えないもんね…。

アニメ「School Days」、衝撃の最終話感想

 ……これは地上波放送無理だろ……常識的に考えて……。 斧事件による最終話放送自粛、「Nice boat.」ネタ、試写会騒動などいろいろあったスクイズですが、AT-Xで最終話が放送されました。(以下一連の騒動の参考U

School Days 第12話 「スクールデイズ」

完全に突き抜けてくれました、ここまでやるとは。正直斧事件とか関係なくこれを放送して良いのやら。ここ数話毎回言っていますが改めて。完全にこの作品はあり得ない展開です。ここまでやっちゃうと意図的過ぎます

School Days #12

『やっぱり嘘だったんじゃないですか 中に 誰もいませんよ』

School Days 第12話 「スクールデイズ」

さあ、始まるよ、最大最悪な殺人劇が・・・元に戻った言葉さまと誠はいちゃいちゃしてます。そうともしらない世界は一人誠の帰りを待ってます・・・番組ロゴにヒビがwこれは期待できそうです^^ていうか

School Days第12話

ついに放映されたSchool Days第12話「スクールデイズ」の感想。皆が願った結末どおりの結末だった。しかしなんでしょうねこの虚しさは・・・ある意味「最終回」と呼ぶに相応しい最終回、全ての終末を迎える内容でした。

School Days 第12話 「スクールデイズ」

放送中止の最終回!

School Days 最終回

おきてからと思ったんですが、書かないと落ち着いて寝ることも出来ない・・・いざ終わると凄く冷静な気持ちになりますが同時にあまりに悪魔作(神作の対比のつもり)でもう擁護...

School Days 第十二話「スクールデイズ」

 これは、予想の斜め上を逝く凄い展開だったなぁ…。ニコ動でようやく補完できた。あのセリフは今年一番のインパクトあるセリフだ。  School Days 第1巻 通常版上江洲誠; ごとうじゅんじ; 平川大輔; 岡嶋妙; 河原木志穂;

SchoolDays 第12話「スクールデイズ」

ひぃえええええええ!!!!現実の殺人事件の煽りを受けての放送中止・・・そんな伝説を作ったアニメ、スクールデイズの最終回は、こちらの予想を遥かに超えたバッドエンドでした。放送中止事件から、様々な意見が飛び交いました。中止はやり過ぎ、事件性からすれば当然、..

School Days 第十二話 「スクールデイズ」 感想

最初に言っておく!このアニメは、かーなーりグロい!!!! 良い子は見ちゃダメだ

School Days 第12話 スクールデイズ

放送禁止になった時は一方的に批判しましたが…確かにこれは地上波では無理っぽいですねwww偉そうな事言ってすいませんでした…

School Days 第12話 「スクールデイズ」

妊娠して邪魔になった世界を放っておいて、言葉とディナー。早く死なないかな誠。以下、キャプに過激なシーンが含まれるため、15歳未満の方やグロが苦手な方は閲覧をご遠慮く...

School Days 12話と総括

最終話「スクールデイズ」。昨日AT-Xで放送された最終話がYouTubeでアップされていましたので視聴しました。放送中止になった時は、どうしてアニメが悪いんだ!という感じでしたが、...

School Days 第12話「スクールデイズ」

School Days 第12話「スクールデイズ」これはあらゆる意味で今年、いや2000年代を代表するアニメとなったと言っても過言ではないと思う…。それと、鉈女事件云々よりどっちにしろ地...

School Days 第12話「スクールデイズ」(最終話)

こりゃ放送できんわwwwそこらのサスペンスドラマなんかよりもよっぽどリアル…。これ下手したらトラウマになる人いるだろうなぁ。ネタバレ配慮。見たい方は「続き」からどぞー。

School Days/12話 スクールデイズ

School Daysの12話

School Days 第12話「スクールデイズ」

言葉様完全勝利!!!!PC版の鮮血を上回る衝撃的な最終回はアニメ界の歴史に残る偉業を達成した。さすがにあのグロさは吐きそうになるが、言葉様が世界に見事打ち勝つのは当然で...

School days 最終話「スクールデイズ」 感想

これなんて、神アニメ

School Days 第12話 「スクールデイズ」

最終回です。Nice boat!!!!!!すさまじい昼メロ修羅場っぷりと言葉の狂いっぷり…。伝説というか神話となったアニメでした…。某動画サイトで視ましたが、地上波で流しにくいな。(勇気を持って…、特にこれをテレビ大阪は放送せよ!昨今のプレスはホンマ、ビビんちょでイカ

School Days 第12話 スクールデイズ

あぁ、なんて素敵な純愛ラブストーリーなんだろう。言葉ちゃんの誠くんへの思い。はじめから終わりまで、まったくブレなかった。誠くんと言葉ちゃんの交際が復活した。すると世界さんは気持ちがおさまらない。世界さんは誠くんが好きだし、なによりも、世界....

School Days 第12話「スクールデイズ」

これは地上波絶対無理、できるわけがない(何

School Days 最終回

School Days 最終回 ...これ、地上波で放映中止になったのは、例の

SchoolDays 最終話 スクールデイズ 【完全版】

「Niceboat.」(挨拶)......あ、失礼しましたw「死んじゃえ......」(挨拶) はい!いつもの挨拶で始まりました。どうも。僕です。というわけで~【完全版】いっくぞぉ~※速報版はこちらhttp://plaza.rakuten.co.jp/eyeshield10/diary/200709270006/注意書きから...

School Days#12

「スクールデイズ」 (最終回) 色々と凄すぎて唖然、呆然。 これは事件関係無く、地上波放送できていたのかと疑問を抱いてしまう。【関連商品】 School Days 第6巻(初回限定版)平川大輔、岡嶋妙 他 (20

school days 第12話(最終回)「スクールディズ」

こ れ は 凄 す ぎ る !!テレビ局のみなさん散々文句いってすみませんでした、あなた達の判断は決して間違っていなかった!!こっから先はR指定(ネタバレ注意および伏字なしなので注意) School Days 第1巻(

やかんの火は誰が消したんだ??

「私は誠の好きなようにさせてあげた!」「・・・」「ピーッやピーッな事も!」「・・・」「何が‘言葉様’よ!!私なんて‘ビッ○’呼ばわれされてるのよ!?」「・・・」「何とか言いなさいよこの泥棒猫!」「・・・」「どうしてこんな事になっちゃったの・・?」「・・..

アニメ感想 ~School Days 第12話(最終話)~

スクールデイズ最後までヘタレ。それがみんなの誠です(笑)

School Days #12

第12話「スクールデイズ」。凄惨な結末だったね…。

School Days 最終話

School Days(スクールデイズ) L×H(限定版) 特典 オリジナルラッピングシート付きposted with amazlet on 07.09.28インターチャネル・ホロン (2007/12/13)売り上げランキング

School Days スクールデイズ 第12話 「スクールデイズ…?」

正直よくやった!頑張った!感動……はしなかったなぁ(ぁ数々の事件を経てついに最終話がAT-Xで放送解禁!冒頭での一話と同じ演出に最初からクライマックスならぬハイテンションです!(>ヮ<) ※ここから

School Days 第12話 「スクールデイズ」

AT-Xにて放送した12話。あの問題で放送禁止となった12話はどのような結末なのか。皆さんは12話みてどう思いましたかね。僕はトラウマになったし嫌な気持ちになりましたね。これは地上波放送は無理だわ。

School Days -スクールデイズ- 第12話「スクールデイズ」(最終回)

これは放送中止して正解w

School Days 第12話「スクールデイズ」

放送が諸所の事情で中止…。しかし、謝りますよ。これは、自粛するべき…、なんという…壮絶さ…。tvkの判断は…英断は間違っておりませんでした。間違っていたのは俺達のほうでした。これは凄い…wniceboat

School Days壁紙その5

School Days 第12話『スクールデイズ』※ネタバレ含みます。地上波は全滅。AT-Xと試写会にて見れるとのこと。今期最強の最終回でした。原作を凌駕してます。【SEO

School Days 最終話 『ヤンデレ道はシグルイ也』

「最終話が気になって見てみたら結構面白かったので感想書こうと思うんだけど…」「じゃあ今回はシグルイネタでいこう♪」

SchoolDays 第12話 「スクールデイズ」感想

さて、仕切りなおしです。最終回。誠はどうなる・・・??PS2SchoolDaysL×H(スクールデイズエル・アンド・エイチ)限定版《予約商品12月発売》早速感想。・・・・・・・・・。鮮血とかそんな生易しい展開じゃないですね・・・。監督の妙に自信?あるコメントの理由がよく..

School Days スクールデイズ 第12話「スクールデイズ」

[あらすじ]「好きな人の写真を待ち受けにして3週間、誰にもバレなかったら恋が成就する」誠はばかばかしいと思いながらも、電車で出会う言葉の姿を携帯電話の待ち受けにする。だ...

School Days 第12話(最終話)「スクールデイズ」

「やっぱり嘘じゃないですか。中に誰もいませんよ?」((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルアニメ史に残したくないけど残るであろう作品となった!!

School days 最終回

色々話題になりましたが最終回観ました。[画像]今期アニメで1番インパクトの強い最終回でした。これは斧の事件があったから自粛したとかそういうレベルじゃないですね。事件が有っても無くても地上派では放送できない内容でした。逆に放送しなくて正解。放送できない内容で

「School Days」第十二話「スクールデイズ」(最終回)

京都で起こった女子高生による父親殺害事件を受け、地上波での最終回が放送中止となった「School Days」ですが、AT-Xでは、第九話より視聴年齢制限をかけていたもかからわず、“一部で視聴年齢制限機能が設定できない場合があることを考慮”し、通常10:30からと14:30(リピ

school days第12話「スクールデイズ」

AT-X及び試写会での最終話放送内容を見てこれを書いているときも震えが止まりませんでした原作どころかそのへんの映画やドラマよりすごい終わりかたじゃねえかっ※地上波放送も予定されていましたがかなりすごい内容なので閲覧するまえに呼吸を整えてからごらんく....

School Days最終話を見た

 ず っ と 言 葉 様 の タ ー ン ! 期待を裏切らない素晴らしいENDだった…アレは斧事件とか関係なく地上波じゃ問題があるでしょうね血が真っ黒なのはそれな...

School Days 第12話 「スクールデイズ」

「中に誰もいませんよ(笑)」あー…とんでもない最終回…:(;゙゚'ω゚'):これは間違いなく現時点で今年1番話題になったアニメだろうな…元々ニコニコでのバッドエンドのプレイ動画とか見てたので、この原作が

School Days第12話「スクールデイズ」

過去ここまで最終回の放送を望まれた作品はそうそうないでしょう。各方面で話題を集め、放送休止、打ち切りの危機、試写会を経て終焉の幕が今・・・!!

School Days 第12話 「スクールデイズ」(終)観賞~^^

伝説から神話へ・・・:(;゙゚'ω゚'):最終話を観賞しました~(;゚ロ゚)

School Days#12(最終回)

いきなり最終回「だけ」を観た感想ですみません(何この最終回観た後で、鬱になるどころか逆にけだるい気分がシャキッとしてしまった自分は絶対に変人(苦笑

School Days スクールデイズ 第12話(最終話)

「スクールデイズ」アニメ界にまた新たな伝説が刻まれた物語は鮮血を越えた衝撃の結末へ[SEO:School Days 12話 AT-X 画像 ネタバレ 感想 包丁 鉈 死]

School Days 第12話 「スクールデイズ」

よっっしゃあああああ!!! 思わず快哉を叫んでしまう素晴らしい最終回でした。今までに溜め込んだ鬱憤を晴らすだけでなく、歪ながらも純愛ENDに持っていった力量は本当にお見事。最初はネタ作品と馬鹿にしていたけれど、

School Days 第十二話 スクールデイズ

これは・・・うん。よく放送したね(;^ω^)

School Days 第12話 スクールデイズ(真)

Nice boat《SEO:最終回 最終話 世界 言葉 刹那 画像 包丁 斧 感想》

[ネタばれ注意] School Days第12話「スクールデイズ」

ネタバレ注意・鬱展開注意につき続きに書いてます。結論だけ簡単に書くことにします。一言でいえば、やっぱりnice boat(実際はnice yacht)でしたと記憶しておけばいいと思い...

School Days 第12話「スクールデイズ」

最狂の最終回。※グロ注意ちょっと泣いた。

スクールデイズ  本当に最終回

こんなの普通に放送できねーよ!!ようやく放送された最終回報道から世界か言葉が誠を殺すとはおもっていたが・・・・・実際見たらすばらしすぎる展開で鬱になりました予想のナナメ上ですこの結末にもってったアニメスタッフはある意味すごいとおもうマジで前回言葉に再会..

School Days 最終回

最終回色々ありましたが最終回です。これは放送しないでよかったと個人的には思います。

School Days 第12話「スクールデイズ」<最終回>

ヤンデレNO.1の座は未来永劫揺ぎ無いものとなりました言葉様そして、伝説へ…Nice boat.キタ(笑)……と言いつつ個人的には言葉様は、ヤンデレを超越したというかやっぱ違う印象ですかね。猟奇的で狂人だわ(汗)あーキチ●イ過ぎて素敵☆最終回で誠が殺されたの....

すまん

オレが悪かった。アニメ「スクールデイズ」をなめてた。放送禁止、納得。むしろテレビ局、グッジョブ。そしてこのアニメを作った製作陣よ。最高だぜ…あんたら。最高に狂ってる。

[アニメ『School Days』]『School Days 第12話』

『School Days』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第12話 『スクールデイズ』。 ※私的時間の都合上、キャプ画は後々に追加を致します。 ――

School Days 12話「スクールデイズ」(最終回)

「なんで子供なんか作ったんだよ!何でみんなの前であんな事いったんだよ」「いきなり子供なんて言われたって俺にはわかんないよ!」「誠・・ちょっとまっ」「いいから帰ってくれよ!彼女面してうちにいつまでも居座ら

School Days 12~やっと。。。

 実は自分もTVKでの放送予定日にテレビの前で唖然とした口なので、今日は銀魂総集編のレビューも放っといて、見たわけだが。。。  いやぁ、怖かった、怖かった。最初はあれっ? 世界のほうなの? と思って見

School Days 第12話 「スクールデイズ」

誠と言葉がよりを戻したことで捨てられた世界は・・・これは私が見てきたアニメ史上最も酷いラストでしたね^^;このアニメに対してこの言葉は誉め言葉になると思いますがwついにあの男に天誅ならぬ人誅がくだったわけで

School days #12「School days」

もはや感想が無いという(笑)あらすじは控えますがネタバレ注意です。

School Days 12話「スクールデイズ」

年齢制限は妥当だったかもしんないなーと思いつつ。感想系本格復帰記念と騒がれたことに便乗して最終回だけ軽く書いてみます。一応毎回見てたけど特に書く気しなかったんだよねぇ、「誠死ね」しか感想湧かないからwまぁ一言で言えば「誠死ね」から「誠死んだ」なわけで。表

School Days #12(最終話)「スクールデイズ」

nice AT-X.16日振りのご無沙汰です。ついにこのカオスストーリーが幕を下ろします。ではスクールデイズ最終回感想です!それにしてもこんな思いは数年ぶりです。恐くて泣いた...

School Days第12話『スクールデイズ』感想

これはもはや伝説級>挨拶今日はあの斧女事件で放送自粛されていたスクデイの最終話がAT-Xで放送されるという事で大学で疲れきった体でAT-Xが見れない俺はupを待ってニコ動で待機してましたw色んな釣り動画が乱発

schooldays最終話 

誠ざまぁ!!!!!だが安心しろ。お前の精神はオレが(ry

school days 最終回 第12話 スクールデイズ

誠の最後、ちょっとグロすぎかな・・・・それより、あの爽やかなエンディングは最終回に会わないでしょうがww

School Days 第12話 「スクールデイズ」(最終回)

School Days  評価:3.0~3.5  [PC鬱ゲーム]  テレビ神奈川

School Days 最終回「School Days」

こ、これは確かに地上波では放送できん! というか、事件云々関係なくこれはヤバイだろ!? 地上波で放送休止の理由が、今分かった。テレビ愛知に放送の検討のメール送ったのですが、...

School Days 第12話「スクールデイズ」

怒りの日,裁きの日.この先は壮絶な最終回ですので,15歳未満はご注意.

School Days 最終話 「スクールデイズ」

 予想を遙かに上回りました。

TVアニメ『School Days』最終回は、原作をも超えた(苦笑)

と言いますか、あまりにアレなんでお見せで来ません(苦笑)なので、言葉様の鞄の中身はコレ↑だったと言う事で手を打ちましょう(w)・・・・・以下ネタバレになります。「未だ御覧になっていない」もしくは「まだ知らない方に関しては」この先の記事を読まれない事...

(アニメ感想) School Days 第12話 「スクールデイズ」

School Days 第1巻(初回限定版)誠の呼びかけに、ようやく生気を取り戻した言葉。そして、二人は夜の街へと消えていく・・・

(アニメ感想) School Days 第12話 「スクールデイズ」

School Days 第1巻(初回限定版)誠の呼びかけに、ようやく生気を取り戻した言葉。そして、二人は夜の街へと消えていく・・・

School Days 第12話(最終回)

成る程、放送中止になる訳だよ。最後のシーンでの言葉の姿を見て、ちょっと違うんだろうけど阿部定事件が頭を過ったな。

School Days #12

12話キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!ありがとうAT-X!視聴後の現在、放心状態+めっちゃドキドキです(´-`)こりゃR指定納得、地上波無理だねwAT-Xでも若干

School Days 第12話「スクールデイズ」(最終話)

雪のクリスマスイブ、誠とレストランで時を過ごす言葉と、手料理で誠を待つ世界の対照的な光景。大どんでん返しではなく、前話からの流れを引き継いで最後の物語は始まる。感想と言うよりも、放送された事実を記録する意味合いが強い。節操ない誠をケータイの向こう側から問

School Days 第12話 「スクールデイズ」 感想

AT-X見れる環境って素晴らしい。久々にそう思った。すげえこの話ほんとすげえ。これすごい最終回だよ・・・。斜め上行き過ぎ。素晴らしいまでの負の連鎖です。おかげで、思わず感想書いてしまったよ。結論と

School Days 「スクールデイズ」

Niceboat.から一週間、待ちに待ったスクイズの最終回これ予想を上回る最終回だったよ血が黒色だけど一応コレ修正入ってる?

[終]School Days #12「スクールデイズ」感想

ついに幻の12話キタ━━━(゚∀゚)━━━どれだけの人が待ち望んでいた事でしょうどれだけの期間を待ち望んでいた事でしょうどんだけ~いや、そんなことはどうでもいいんですよwお腹をさする世界これはwktkスタートww言葉ならそんなこと言わないとか誠死ねケーキ破壊バ

『School Days』第12話

School Days 第1巻(初回限定版)感想こそ書いてはいなかったものの、しっかりと視聴していたんですよ。で、実際にTVKで放送休止になったときも、城とボートしか録れてなくて結構腹立たしく感じていたりしたんですよね。でもね、もう、コレはヤバイと。放送休止になったの

School Days 第12話【終】感想

School Days 第12話感想いきます!

School Days スクールデイズ 第12話「スクールデイズ」

これ地上波で放送しなくてほんとよかったわwwwwww終盤の方なんて見てて気持ち悪くなってしまいましたよ・・・orzグロだめな人は見ない方がいいです。

School Days 第12話「スクールデイズ」

狂気に満ちている。結末という結末。

School Days 第12話「スクールデイズ」(最終回)

アニメを観て久々に真剣に考えさせられたこと。(注意)この記事にはスプラッターな画像が含まれています。

アニメ School Days の最終回を観てみたよ

精神的に落ち込んでいるときに観るのは凹む、っていうか正直観るのが苦痛になってきた

School Days 最終話『スクールデイズ』

最後の最後で放送休止などなど様々な話題を提供してくれたスクールデイズも、ようやく最終回を向かえる事ができたけど視聴してみた率直な感想は、過去11話と比べればよかったし面白かったですよ。描写自体は思っていたほどエグイものでも無かったけど・・・まぁ....

School Days 第12話(最終話)「スクールデイズ」

School Days 第12話(最終話)「スクールデイズ」

School Days -スクールデイズ- 第12話(最終話) 「スクールデイズ」

スクイズ最終話感想。というか、なるべく使わないと言ったのに惨殺シーンのキャプ自重してねェwwwwwルルーシュ「最初に言っておく。これは忠告だ、私はキャプありの感想を自重しない。しかし、感想を見た

【Anime】School Days 第12話をみた!【感想】

School Days #12「スクールデイズ」最終話を一言で言うなら……Nice boat!この記事にはネタバレが含まれます。感想がどーしても読みたい方は"続きを読む"からどうぞw

*本当の最終回もNice boat!?*

School Daysの12話(最終回)見れちゃった…。これはごめん、普通に放送ヤバイですよ!?さすがに血を黒で表現していましたけど、それでも!だって!ウワアアアア!感想と言うか何と言うか!むしろ見れない友達のために内容を説明しちゃいます。長いよ!→

*本当の最終回もNice boat!?*

School Daysの12話(最終回)見れちゃった…。これはごめん、普通に放送ヤバイですよ!?さすがに血を黒で表現していましたけど、それでも!だって!ウワアアアア!感想と言うか何と言うか!むしろ見れない友達のために内容を説明しちゃいます。長いよ!→

とりあえず第1回目はこれ。

ということで早速記事をば。最初から鬱で申し訳ないですが、巷で話題のスクイズから。「誠死ね」「Nice boat」等、数々の流行語?を生み、地上波で放送が中止になった第12話、最終回です。※尚、以降このカテゴ

【終】School Days 第12話「スクールデイズ」

続き読んどく?(※ネタバレあり)

SchoolDays 第12話

[関連リンク]http://avexmovie.jp/lineup/schooldays/第12話 スクールデイズとうとう放映されました問題の12話しかし確かにこの内容だったら地上波で放送は無理かなーとwというか事件以前...

School Days 第十二話

 こりゃ放送できんわな。とはいっても事件の有無には関係なく、全年齢ではと言う意味

School Days12話「スクールデイズ」。

■Nice boatな言葉と・・・イラスト■いろいろあったみたいだけどのんきに待ってたら無事視聴できました。つづきに感想を。

School Days 最終回見ましたー

AT-Xがやってくれました。某事件が起こってしまったため放送を見送られていた『School Days』最終話。内容が内容なだけに時間を深夜に変更はしましたが放送してくれました。以下ネタバレを含むので見たくない人は見ないようにお願いします。

School Days 12話 感想

最終話 School Days見ちゃった・・・(つд`)あれは・・・地上波で流すべきじゃないよ・・・!血の色を変えたとか、全然問題解決になってないよ。放送中止の知らせから色々とアホな予想をたてたりしましたが

School Days 最終話、放送中止もやむなし

TVアニメ School Days 最終第12話「スクールデイズ」、AT-Xも、

スクイズ12話ついにktkr これは地上波普通にアウトでしょ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル

ニコニコでついにスクイズ12話キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!(*´∀`)「Nice Boat」( `・ω・)「誠氏ね」【ニコニコ動画】School Days アニメ版 第12話 「スクールデイズ」 ダイジェストOP追加版

School Days 第12話 「スクールデイズ」

ひょっとしたら放送しないのでは!?と危惧されていた最終話がついに放送!AT-Xファンタスティックジョブです^^ここまで伝説を作った作品ってのもそうそうないっすよねーそもそもアニメ化自体が伝説になり

SchoolDays 第12話 「スクールデイズ」

<Schooldays スクールデイズ 画像 感想 キャプ レビュー 包丁 AT-X>

School Days 第12話「スクールデイズ」

とりあえず見れました・・・すごい話でした(滝汗)