アイドルマスター XENOGLOSSIA 第4話「餃子とアメリカンドッグ」

第4話「餃子とアメリカンドッグ」

おでこサンシャイン!(笑)GJです、雪歩…。

ばかリボン×おでこサンシャイン。
迷コンビ誕生です(^^;
やよいの嘴マシンガンも火を吹きます(違)

ネーブラで迎撃に出た伊織が、トラブルから隕石の破壊に失敗。
二つに割れた隕石のうち一つを、春香が壊さないといけなくなる…

伊織は自分のミスだからと、春香を止めるけど間に合わず。
春香が初出撃&初撃破成功となります。

春香の初手柄に雪歩は感動。
春香は、動いてくれたインベルに感謝。
しかし、伊織が自分のミスを春香が騒いだせいと責任転化…
これには春香も腹をたてる。

伊織はミスを指摘され、ネーブラを下ろされ待機任務とされる。

春香のレビュー祝いと律子さんが餃子パーティを提案。
参加を嫌がる伊織は、以前撮った画像をネットに流出すると脅され強制参加(^^;

やよいも春香に呼ばれやってくるけど…
なぜにニワトリのキグルミ?!(笑)
そして、どうせならと作った餃子はジャンボすぎ(^^;
 
 
雪穂はやっぱりまた寝てるしー。
しぶしぶ参加した伊織は、暴言をいうばかり。
ついには、春香=ばかリボン、やよい=コスプレ芸人と命名。
やよいは、伊織をおでこサンシャイン(爆)と言い返す。
雪穂は、寝ながらグッジョブって言うな(笑)

激突するデコのコスプレ。
やよいのニワトリ嘴マシンガンつつきが炸裂!
これにはたまらず、逃げ出した伊織が、追加の餃子タネをぶちまける。
それを被ってニンニク臭くなる春香(^^;

翌日も臭いが取れず…
基地に向かうとネーブラがボロボロになっていた。

真が2この隕石を強引に迎撃して、ムリしたため。
伊織は、真に猛然と抗議する。
真はiDOLはただの機械と言い、伊織はiDOLには心があると論争…

それを聞いていた春香は、伊織と同意見。
「アイドルには心があるよ…そう思う」

伊織がミスをしたのは、ネーブラに傷をつけないよう動いたため。
ネーブラを守るため強くなろうとする伊織。

伊織と打ち解けることのできた春香。
伊織にならって、頑張ってくれたインベルにお礼と磨きます。

伊織は自分の考えを認めさせようと真に模擬戦闘を挑む。
でも思いだけでは実力差を埋め切れず敗北。
iDOLに心はないと言う真に、今度は春香も挑むけど勝てるはずもなく…
最初にしては5分と善戦はしましたけど^^

でしゃばって模擬戦に出た上、負けたと謝る春香。
そんな春香に、伊織はなんとなく買ったとフランクフルトを差し出します。
フランクフルトを食べる春香のヘンな顔に笑ってしまう伊織。
初めて笑顔を見たと言われ照れる伊織でした^^


伊織は、いいツンデレですね(笑)
でもなんでフランクフルトなのか? 
太すぎて最初フライドチキンかあの肉にしか見えなかったし(^^;

次回 第5話「冷たい手、温かい手」
  
http://animi427.blog89.fc2.com/blog-entry-66.html
http://key623.blog2.fc2.com/blog-entry-4028.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する