ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」

5人のノドスが集まろうとしてる、矛盾を孕んだ契約のままに――。

暗黒のノドスのケルビウスの前に虚無に消えていく連合艦隊。
命を救って欲しいとディアネイラに応じ、メヒタカも戦うことを決意。
ケルビウスと対決するエイジとメヒタカ…。
しかし流れ弾が退却する旗艦艦隊を消滅させる…
敗戦の中、ディアネイラは最後の希望を見出す。それは――。

あれ? 馬鹿兄達はアレで退場?(^^;

▼ 第20話 『暗黒のノドス』

アルゴノートを襲ったパエトー。
恐怖の感情で戦ってるのでなんか逃げ腰?
でもユティの参戦を感じ強気モードに…どんだけ人頼みかな(笑)

アルタイアー艦隊の真中に出現したユティのノドス「ケルビウス」。
その力は何でも虚無に消してしまうもの。
次々に消滅させられる艦隊…。
馬鹿兄は、星も破壊する主砲で攻撃するけどそれもノーダメージ!

消滅していく艦隊に涙するディアネイラは、少しでも多くの命を救ってほしいと懇願。
メヒタカは、ユティの力への怖れも抑え、自分の意思で戦うことを決意。

「行こう。 エイジが言った通り、あなたはいなくちゃいけない人だ。
 あなたにはきっと道が見えている。もっと平和な場所に行ける道が――」
 
 
馬鹿王たちも危機が迫るが、駆けつけたエイジが救出。惜しい(ぇ)
エイジのベルクロスも反則な力…ケルビウスの攻撃を防ぐって…。

ベルクロスを運んできたアルテミアに、カルキノスのユティを援護にでる。
レクティは狂乱になった時止めるために留守番。

ベルクロスvsケルビウス、アルテミアvsレルネーア。
ノドスの凄まじい戦いをよそに離脱を計るアルタイアー…エネルギー不足だよ?

ユティはカルキノスの化身を解き、一人で戦う意思。
契約の死を心配してカルキノスを戦わせたくないのか。

壮絶な一騎を演じるベルクロスとケルビウス!
ってその余波が逃げてる旗艦アルタイアーを含めた艦隊を消し飛ばした!?
さよなら馬鹿兄達~ あっけない(^^;

馬鹿王退場はいいことだけど(ぇ)
これで人類艦隊は敗北確定。ニルバールは撤退を指示。

艦隊壊滅の報は合流点に向かうアルゴノートにも…
エイジだけを心配するイオラス(^^;

その時、ディアネイラが敵意を持たない銀の種族の意思を感知。
なんとか戦いを止めてもらおうと助けと和解を請うことを提案。
しかし、その銀の種族がいるのは、惑星コドモス!

銀の種族の母星に向かうことに難色を示すモビード艦長。
でも迷いのないディアネイラの意思に、艦長も従い全艦に惑星コドモスへの進路をとらせる。

惑星コドモスで待つのはプロメ…。
「5人のノドスが集まろうとしてる、 矛盾を孕んだ契約のままに――」
それも黄金の種族の意思ならばその意味は?

いっぽう、ベルクロスとケルビウスの戦いはまだつづき…
ケルビウスに狂乱の兆しが!?

と、またいいとこで続きます(^^;

やっと馬鹿兄弟が退場しましたけど、何も艦隊巻きこんで世界から消えなくても…
最期までザコっぽい間抜な最期でした…さすが愚兄弟かな。

和解の道に動き出したディアネイラだけど。
頑固なロム・ローがそんな話聞かないだろうし、どうなるのか…

次回 第21話 『惑星コドモス』
 

■TB先リンク■
たこの感想文

http://ryouann.seesaa.net/article/52487112.html
関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
【要注意】トラックバック受信がミラーのみのブログからのTBはご遠慮ください。 →注意事項はこちら


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒロイック・エイジ 20話

20話「暗黒のノドス」 ついにユティ参戦でノドス戦は大変なことにー! ユティの登場には虫さんも道を開けました。 真っ黒でしかもブラックホール作れちゃうユティのケルビウス! こわいー!! 10分以内に人類側全滅だって!!まじでやばい!! 多くの人が飲み込まれ、

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」

スターウェイを外れて単機で惑星コドモスを目指すアルゴノートは、パエトーと対峙していた。その頃、馬鹿兄弟の旗艦艦隊の目の前に、ついに銀の種族最強のユティの駆るケルビウスが姿を現す― ヒロイック・エイジ IIヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」...

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」 感想

追悼、簡易版で

ヒロイック・エイジ 第20話

第20話「暗黒のノドス」飽きてきて1ヶ月程視聴を停止していたヒロイック・エイジまとめて見たら話が一気に進んでかなり面白い展開になっていました1クール目では退屈なだけだった戦闘もバトルロイヤルMODEが搭載

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」

 ユティ=ケルビウス、ついに現る。小型ブラックホール(?)で連合艦隊を殲滅していく。英雄の種族で最も「暴虐」なのがケルビウスなのだそうだ。  ディアネイラ様、味方の危機を感じ取って、エイジに一人でも多くの同胞を救ってくれるように懇願。そして、人類に敵意を

ヒロイック・エイジ#20「暗黒のノドス」

愚兄達が・・・・なんか嫌な予感がしてきました弱気になるメレアグロス。イラついて指をかじかじするメレアグロス。何もかも無の次元へ飲み込むノドス。あらゆる英雄の種族の中でもっとも暴虐な力を防ぐ術はない泣いてるディアネイラ様。『エイジ、どうか・・どうか救って..

アニメ:ヒロイック・エイジ 第20話『暗黒のノドス』

視聴者悲願の時がついに・・・!

ヒロイック・エイジ 20話 「暗黒のノドス」

作画キープユティの戦闘参加と敵の全面攻勢で、ユーノス兄弟の乗った旗艦とその艦隊を失い敗戦の体を濃厚とする人類が、敵意を持たない銀の種族の存在を見つけ出し、助けと和解を求めようとするディアネイラに道を託す

(アニ感)「ヒロイック・エイジ」:第20話

「ヒロイック・エイジ」:第20話「暗黒のノドス」

ヒロイック・エイジ 第20話

サブタイトル「暗黒のノドス」  ユティの中に宿るケルビウスが人類艦隊の前に立ちはだかる。  圧倒的なその力の前に、なす術のない人類軍。  メヒタカとカルキノスも出撃し、4人のノドスが対峙する。

(アニメ感想) ヒロイック・エイジ 第20話 「暗黒のノドス」

ヒロイック・エイジ IIアルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊のど真ん中に到来するユティのノドス「ケルビウス」。その圧倒的なケ...

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」

ヒロイック・エイジの第20話を見ました。第20話 暗黒のノドス「逃がさん!!」「あっち行け!!」イオラオス、テイルとメイルも銀の種族達と戦う。《多くの中に確かにいた》アルゴノートはパエトーを含めた銀の種族との戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じ..

ヒロイック・エイジ20話「暗黒のノドス」

いよいよユティのケルビウス登場!!すべてを無の次元へ飲み込むというその力、圧倒的ですねぇ。さすがの兄弟も打つ手なしで・・・。まぁ小心者の無様な姿をさらけ出すことになっちゃいましたね(^^;) アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異..

ヒロイックエイジ #20 惜しい人だった

ユティ様降臨 それでも逃げることなく立ち向かおうとする馬鹿兄弟なんで、さっさと逃げないのか? 怖いなら逃げればいいのに  主砲なら勝てると息巻いてそんなものがユティ様に効くわけ無いさで さあ大変 ユティ様、必殺のブラックホール炸裂ここまでかと思ったが、な

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」

「貴女にはきっと道が見えているもっと平和な場所にいける道がその為なら戦っても良い」ベルクロスvsケルビウス!!!遂にユティが戦いの場へっ!!そしてメヒタカも自らの意思で参戦っ!!感想は続きからどうぞっ!!

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」

バカ兄どもしぶてぇぇぇ!! ユティのノドス「ケルビウス」の前に次々と沈められる アルタイアー艦隊。 超重力を操り、主砲すら防ぐ驚愕の力をみせる「ケルビウス」 にガク((((;゜Д゜))))ブルなバカ兄弟。気分良いね(笑) すぐにでも死にそうなバ...

ヒロイック・エイジ#20ノドスの集う日

愚かな進軍は己の首を絞めただけであった。解っていたのに誰も止められなかった。黄金の種族の真の目的は何か・・翻弄されるこの宇宙のすべての命をディアネイラは導く事が出来るのか?第20話「暗黒のノドス」公式HPよりあらすじアルゴノートはパエトーとの戦闘に入ってい..

『ヒロイック・エイジ』第20話『暗黒のノドス』

ダイサク、よっちん、お疲れ様!(笑顔)よっちんはすぐに、ガンダム00で会うから、ダイサクは、また別の作品で、今度は、人徳のあるキャラで!いや、もっと本当に終盤までしぶとく、はいずってでも出てくるかと思ったんだけど、予想以上にあっけなかった……。

ヒロイック・エイジ 20話「暗黒のノドス」

『アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊の前面に到来するユティのノドス「ケ

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」

暗黒竜巻砲と名づけていいですか?ツンデレケルビウスの奮闘そしてついに誰もが待ち望んだ瞬間が… ヒロイック・エイジ III能戸隆.冲方丁.平井久司 (2007/09/05)KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(D) この商品の詳細を見る

ヒロイック・エイジ 第20話 暗黒のノドス

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ヒロイック・エイジ 第20話感想

ヒロイック・エイジ 第20話感想いきます。

「ヒロイック・エイジ」20話 暗黒のノドス

あのバカ兄弟が死んじゃった…。ひそかに最後までしぶとく生き残って観てるみんなからうざがられるというのをちょっとだけ期待してたのに。話の流れを考えるとそれは難しいかなとも思っていたけど。あれだけ邪魔くさ

『ヒロイック・エイジ』#20「暗黒のノドス」

「エイジが言ったとおり、貴方はいなくちゃいけないんだ」ディアネイラを前にしてもまたも震えの止まらないパエトー・オー。あっさり逃げてしまいました…。「我らのノドスが貴様らを滅ぼすぞ」うーん、この

ヒロイック・エイジ 20話「暗黒のノドス」

=== バカ兄貴死んだ? (*゚∀゚) ==='''満を持してユティが戦場を駆ける~'''ユティの秘めた能力とは、なんとブラックホール攻撃?{{{亜空間を打ち放ち、敵を異次元へと消し去る。つまりFFでいうバニッシュですな~www}}}このノドスの登

[アニメ『ヒロイック・エイジ』]『ヒロイック・エイジ 第20話』

『ヒロイック・エイジ』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第20話 『暗黒のノドス』。 ストーリーは…。 アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っ

ヒロイック・エイジ 20話『暗黒のノドス』

ユティが遂に参戦です。圧倒的な力に成す術もない人類。怯えるメレアグロスにはもう腹も立たず笑えます。

ヒロイック・エイジ 第20話

ブラックホール!?!?そして、人類の夢というか、視聴者の叶う瞬間がwwwヒロイック・エイジ第20話感想です。 ヒロイック・エイジ II冲方丁、平井久司 他 (2007/08/08)キングレコード この商品の詳細を見る

「ヒロイック・エイジ」第20話

第20話「暗黒のノドス」アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊の前面に到来するユティのノドス「ケルビウス」。その圧倒的なケル..

ヒロイック・エイジ 第20話 暗黒のノドス

遺影造ってあげる、いままでホントにありがとw《SEO:ディアネイラ エイジ ユティ ケルビウス キャプチャ 画像 感想》

ヒロイック・エイジ 第20話 「暗黒のノドス」

あれ?もしかしてバカ兄弟これで終わりですか?(゚Д゚)ケルビウスのブラックホールキャノンをまともにくらったようなので、生存の可能性はゼロに近いでしょうけど・・・それにしても呆気なすぎる(^^;もっと、

ヒロイック・エイジ 第20話 「暗黒のノドス」

 アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊の前面に到来するユティのノドス「ケ

ヒロイック・エイジ#20「暗黒のノドス」感想

ケルビウスのブラック・ホールへと飲み込まれてしまった馬鹿兄弟!!!やっと退場してくれました・・・。いや、あれで生き残ってたら神様のお導き!?最期がメレアグロスではなくアタランテスの顔ではとことんビビリ君なメレアグロス・・・。5人のノドスが集う今、黄金の..

ヒロイック・エイジ【第20話】

銀の種族の最終兵器ユティ出撃、身長の2倍有る髪の長さは伊達ではなく胸の薄さを補って余りある技、加重力砲?を乱射する。

ヒロイック・エイジ「暗黒のノドス」感想

ヒロイック・エイジ III能戸隆.冲方丁.平井久司発売日:2007-09-05価格【10秒で分かる、今日の『ひろいっく・えいじ』】艦隊戦ジリ貪ディアネイラの導きユティ様大活躍4つ巴ノドス戦ベルクロス初苦戦お亡くなりの2人光っちゃった最後ういうい、んでは...

ヒロイック・エイジ 第二十話「暗黒のノドス」

盛り上がってきたー!!!!あと愚兄の最期をリピートで見てみたwwwあまりに嬉しくてGifアニメ作っちゃったぜw

ヒロイック・エイジ20…これからはガンダムで頑張ります。。

 バカ兄弟もこれが見納め。  弱気の虫にとりつかれれ、ツメまで噛み始めた(と言っても、手袋の上からだが)バカ兄に代わり、今回はバカ弟が強気の采配。 兄上、お任せください。 化け物めエ。目にもの見せてく

ヒロイック・エイジ 第20話「暗黒のノドス」

StarChildヒロイックエイジユティが投入されたのは、カルドーン艦隊ということで、アルゴノート側にはパエトーのみということもあって戦闘にも余裕。しかし、ユティのゲルビウスがユーノス兄弟のカルドーン艦隊を襲い、事実上、成すすべが無い状況。ブラックホールと同じ性.

ヒロイック・エイジ 第20話『暗黒のノドス』

『逃がさん!』なイオラオスに『あっちいけぇ~!』なテイル&メイル。 対照的な兄妹の戦いぶりがなんだかオモロイ。 そして遂に・・・あの方々が強制退場なさいました。

回天のごとく…

ヒロイック・エイジ 19~20話 ユティ一人で鉄の種族が壊滅?

第20話 暗黒のノドス

-あらすじ-アルゴノートはパエトーとの戦闘に入っていた。そんな中、異常とも思える波動を感じるパエトーとディアネイラ、そしてノドスたちはある者が動いたと知る。アルタイアー率いる艦隊の前面に到来するユティ